スポンサーサイト


After that person had loved me, I became the one to be how much worthy for him.

【After that person had loved me, I became the one to be how much worthy for him.】=【あの人が私を愛してから、 自分が自分にとってどれほど価値のあるものになったことだろう。】


タイトルは、「若きウェルテルの悩み」という本より。著者はヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ。

…なかなか古い本から引っ張り出したものです。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■TVA「タユタマ -Kiss on my Deity-」公式ブログ更新
我が嫁ましろと、ただのDQNヒロインの紹介ページ。
アメリとか滅べばいいわ。


■TVA「空を見上げる少女の瞳に映る世界」CDリリース情報追加 & キャストサイン入り台本プレゼント!
応募してきました。
本名と性別、年齢、PCアドレスを聞かれるだけなので、
応募するだけしてみてはいかがでしょう。


■Key/『KEY 10th MEMORIAL FES,』特設ページオープン
2月28日、3月1日の両日にて開催。
品川アクアスタジアム・ステラボールでは、ライブイベントが開催。チケットは5250円。販売は1月下旬より。
品川インターシティホールでは、ミニイベント、物販が行われる模様。


■スクエニ「ファブラ ノヴァ クリスタリス ファイナルファンタジーXIII」ポータルサイトオープン
FFXIIIシリーズの纏めページみたいなもの。
各ソフトウェアの公式ホームページも同時にオープンしました。


■PS3・スクエニ「ファイナルファンタジーXIII」公式サイト正式オープン
2009年度発売予定。非常に怪しいけれど。
キャラクターページを更新しました。


■PS3・スクエニ「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」ティザーサイトオープン
発売日未定。
サイトにはなにもありません。トップ絵と概要のみ。


■PSP・スクエニ「ファイナルファンタジー アギト XIII」ティザーサイトオープン
発売日未定。
ヴェルサス同様、まだ何もありません。


■DS・ポケモン「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」公式サイトプレオープン
今春発売予定。
ロコンかわゆす。


■DQN(ヤンキー)に聞いた「好きな漫画ベスト10」
>統計は、職人やホストなど、元ヤンキー(現含む)、約50人(1人につき約5~10選出)より集計。
>年齢は30前後が中心で25歳~40歳となっている。※中には、刑務所から脱獄した経歴を持つ方や、
>いま本職の方もいらっしゃいます。(最終学歴中卒率100%)

ワロタw


■【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク
最近、本当に過去の名作のリメイクが多いですねぇ…。
よい形でリメイクされることを望みます。


■【PS3】おまえら待望!FF13にブサイクアフロキャラが登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
鉄拳にいそう、と思ったのは私だけでしょうか…。


■08年度営業利益予想は実現できそう=スクエニ
ディシディア90万本突破だそうで。PSPにしてはなかなかの売り上げじゃないでしょうか。
それにしても、ディシディア発売された当初は、どこのブログを見てもディシディアディシディア…。
見てられません。そんなに面白いというのなら、敢えて買いません。絶対に買いません。


/ニュース

■【神隠し殺人公判】彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと…」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」
ぎゃふん。ちょいと刺激の強い描写が混じっているので読むときはご注意を。
それにしても、最近のこういった事件を起こす人って、
何食わぬ顔でそこらへんを歩いていたりすることが多いですね。
そう考えると、すれ違った普通っぽい人でも…とか思うと、ちょっぴり怖かったりします。


■トヨタ部長級2200人が3月までに自社の新車購入 強制ではなく“自主的”
いきなり新車を買えといわれて買えるお金があるということですよね。
実家の車はレクサスですが、あれもですね…。無駄に時代を逆送していてですね…。
燃費はいいんですけど、ハイオクなんですよ…あの車…。


■キンコン西野、M-1を振り返る「今年はしゃーない、レッドカーペットの客が来てしまっていた」
お笑い芸人として言ってはいけない言い訳。


■恋人から言われた微妙な言葉(´・ω・`)
「漫画とか2週間買ってないわ」
「え、大丈夫?」
「や、なにが?」
「2週間も買わないなんて、なにかあったんじゃないかなって」
「いや、えっと…」
「…?」
そこで、本気で大丈夫、みたいな顔で覗き込むのはやめなさい。


■「タイマンするか、金出すか?」 女子高生、男子中学生や高校生からカツアゲ
最近の高校生は怖いですね。


■けえきください
こういうことを咄嗟に思いつく大人になりたい。かもしれない。


■結婚できないだろwwwwって思ってたのに 結婚した奴ちょっと来い
お呼びですか、そうですか。
>>106的に考えて、私のお相手さんは最強。


■自分の娘2人をビデオで撮影しながらレイプした米国人の元傭兵バンコクで逮捕
「最悪だな」みたいなレスに溢れてると思ったら、
みんなしてクズすぎwww


■「息子に資格を取らせたかった」 20歳に成り済まし54歳父が受験、試験官に見破られる…奈良
しかも、子どもに内緒って…。いい迷惑ですね…。


■タクシーのトランクに隠れ…無賃乗車の少年ら5人逮捕 後部座席の少年が「EXILE」の歌を大声で歌うなどして、物音をごまかすが失敗…東京
色々と突っ込みたいことはありますけども…。
とりあえず、母親をどうにかすべきだと思います…。


■私たち、こんな男と結婚出来ません!! ~ルックス編~
歳的にもこれに当てはまることはないですか…。
まだ少しだけお洒落していたいです。生意気に。顔と不釣合いに。


■【政治】議員宿舎をラブホテル代わりに利用? 鴻池官房副長官にW不倫疑惑
歳の割りにがんばりますね。




/日記

PCでしか確認できないと思いますが、
画面左に、「一言」と「読書メーター」を増設しておきました。

一言というか、ただの呟きなんですが、
それをコンセプトにしたものなので、適当なことばかり書いています。
本当にどうでもいい、気分的に書いているものなので、
「普段の自分が知りたいYO!」なんていうストーカーな人は見てください。

読書メーターは、自分が読み終えた本を登録していくのですが、
しばらくはテストが続き、本を読むことはなさそうです。
ああ、今月末も新しい本出るのに…。新書もチェックしないと…。


そんなわけで、「ばけらの! 2」、読み終えました。現実逃避ってやつです。英語の勉強から逃げました。

面白かったです。イヅナのかわいさが更にパワーアップしました。
くそう、ケモノ耳貧乳ツンデレとか危険すぎる。次これやろうよしやろう。



どうでもよいですが、
これを追加したのは、昨日と一昨日、
テスト数日前、昨日なんて、更新してないのに読書メーター弄ってましたからね、
完全なる現実逃避ですね、わかります。



英語のテストはよく出来たほうだと思います。
というか、個人的には大満足な出来でした。
うむ、英語のテストでこれだけの安心感を得られたのは初めてですね。

明日は金曜日ですが、土日にセンター試験が行われるため、
その前日である明日はお休みになるのです。

ラッキーともいえない日程なので、
大人しく、幼馴染みとスタバで勉強しておきます。



そういえば、話が唐突に変わります。




今日の朝、いつもなら7時40分あたりに起きるのですが、
寝坊して8時ちょい過ぎでした。
1コマ目に間に合うための最終の電車は、8時38分です。
43分のに乗ってもギリギリで間に合いそうですが…。駅から大学までの猶予が4分しかないけど…。
そこまでギリギリになりたくはないので、というかたぶん間に合わないので、
38分のが最終だと考えられます。

家から駅までは、信号がよい感じで青になってくれると、
おおよそ、15分かからないといったところです。

いつも朝ごはんを食べていかない私にとって、
起きてから5分かからずに家を出られます。
よく褒められます。けれど、一部の人にはよく怒られます。
もうちょっと真面目に身支度してよ、と。
いいじゃないですか、歯を磨いているし、パジャマで出かけるわけでもなし、
髪の毛も程よく梳かして、
あとは自然乾燥、冬の乾燥した空気ならばすぐに乾きます、完ぺきです。

そのような状態で朝出かけていくのですが、
いつもよりも遅くなったせいか、急いで駅内を駆けていました。
38分には間に合いそうであるものの、万が一のときのことを考えて走ります。

あまりにも急いでいたせいか、駅構内で人とぶつかってしまいました。
さすがにこの歳になると、人とぶつかるということはそうそうないことです。
トースト齧った女の子とぶつかるとか、そういったフラグが立つことなどありえないのです。
つーか、そもそも、どんなに急いでても食べながら走らないから。
急いでたら食べないから。

ということで、ぶつかるというのは、まさにありえないということでして、
これはフラグ立ったーとは思いませんでしたが、
今こう書いてみると、それはフラグだったのかもしれません。


「あ、すみま、せ、ん…」


「あ、あれ?」


幼馴染みでした。

人とぶつかるということ自体が稀有な出来事だというのに、
その相手が見知った相手、さらに幼馴染みとなると、
これだけの人数がいる駅で、どれほどの確率となるのでしょう。


「お前、珍しく遅いな」


「うん、それより、さっきぶつかってごめんね」


「や、いいけども。オレも急いでたし」


「それにしても、人とぶつかるなんて珍しいねー」


「なんか漫画みたいだな」


「運命の出会いってやつ?」


「…は?」


「いや、別に他意はなくてだよ?」


「あ、そう」


「期待した?」


「しねーよボケ」



38分のに乗り込み、無事、1コマ目に間に合ったとさ。


めでたしめでたし。



































―――とまぁ、こういった感じのイベントがあると、この日記も書きやすいのになぁ。



と考えていた所存。いわゆるネタ不足。


実際はありませんよこんなこと。



ちなみに、朝寝坊したってのは本当。


同時に寝坊したらしい幼馴染みと電車が一緒になったってのは本当。




ぶつかったってのは、ウソ。


38分のに間に合ったってのは、真面目にウソ。


1コマ目に間に合ったってことは、ガチでウソ。




二人揃って仲良く遅刻しましたとさ。


めでたしめでたし。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
