スポンサーサイト


Importance is that unhappiness will believe that there will be happiness in the future that we chose whether in the future actually.

【Importance is that unhappiness will believe that there will be happiness in the future that we chose whether in the future actually.】=【重要なのは実際に未来に不幸せがあるかどうかじゃなくて、自分たちが選んだ未来に【幸せ】があると信じられるかどうかである。】


タイトルは、「二四〇九階の彼女」のサドリのセリフより。

それはそれは。
優しいまでに残酷な、残酷なまでに優しい、
神様と、世界と、幸せと、願いの物語。


/別の日記

地味に更新。

向こうのブログが、大学の知り合いにバレてしまったので、こっちでの紹介は控えます。

もうログ残ってるから意味ないんですけどね。
検索されたらこっち来ちゃうよ!



ニュース等はお休みです。



/日記


補習、引っかかりませんでした。

いやあ、前期39点だったときは本当にどうしようかと思いましたが、
どうにかセーフだったようです。

うんうん、後期がんばりましたもんね、偉いです、自分。

一応、これで必修の単位は安泰です。
前期、一個落としてますけど。来年度にがんばりましょう。



ところで、やりたいゲームが幾つもありまして、
消化できるかどうか不明ですし、2月にもセイクリッドブレイズなど、買いたいゲームもありますし、
それ以前に、3月の終わりにはドラクエまで発売してしまいます。

積んでいるゲームやラノベ、漫画などを速いペースで紹介していかないと間に合いそうにないです。



10時の補習の発表を控え、それより少し早めに学校には到着しておりました。

階段をあがると、ちょうど、先生と出くわします。掲示したようです。


少し早足で見てみると…。


な…ない…!

番号が…ない…!


不合格者を通知するため、なければ大丈夫なのです。

合格発表並みにたくさんの番号が羅列していました。
40人くらいですか。それくらいは平気で落ちていたことになります。ううん、ふざけてる。


そのあと、レポートを提出し、麻雀し、ゲームし、ご飯食べて帰ってきました。

ご飯とはいえ、そのあと、6時から彼女さんが来る予定だったので控えめに。

幼馴染みとも合流し、3人で一緒に食事をしてまいりました。

ううむ、さすがに食が…いつもよりは…進まない…。

お腹一杯なのに、ちょっと損した気分です…。



漫画をついでに買ってきて、読んで、読書メーターに登録して、
日記をこうやって書いている間に、女の子二人は、
きゃいきゃい言いながらポケモンやってます。


「あ、この子、めざパ氷なの?」

「うん、個体値もいいし、威力も70なんだよ。特攻もマンダ一確調整で」

「そっか。この子でめざパって意表がつけていいね。草も狩れるし」

「でしょ? この子、草で止まるから、タイプ不一致だけど、珠持ってるから結構ダメージ与えられるし」

「そうだねー。今度、この子やってみようかなぁ」

「あ、この子なんかもいいよ。ハチマキなんだけどね、プラチナでタネばくだん覚えられるようになったから」

「ほんとだ。かわいいねー。タネばくだんでラグやトリトドンとか確定?」

「うーん、どうだろう。かわいいから作ってみたから、計算してないなぁ」



という意味不明な会話をきゃいきゃいと女の子らしい声でしています。

恐らく、周りの知らない人から見れば、ドン引きに近い状態だと思います。


その反面、私はまったくポケモンに対する熱が戻ってこないので、
しばらくは放置ということになりそうです。

大会待ちですかねー…。



そろそろ12時なので、お風呂入らせて寝かせることにします。


明日はお仕事のため、更新はお休みです。

また日曜日あたりにでもお会いしましょう。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
