スポンサーサイト


It is worthy on the first of today the second of tomorrow.

【It is worthy on the first of today the second of tomorrow.】=【今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。】


タイトルは、フランクリンの言葉より。


ニュース等はお休みです。


/別の日記

エンコードの戯言について更新。

どうやってやるねん…。



/戯言

「二四〇九の彼女」というラノベの想像以上の面白さに吹いた。

オススメ。



/バトン

奈央さんのところのブログから。

あれ、でも、これ、前に答えたことがあるような?
デスクトップのファイルやフォルダはすぐ変わるから、そういうものなんですかね。


『デスクトップバトン』

◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ですくとっぷ

そろそろフォルダ整理しなきゃ…とか言いつつ絶賛放置中なかわいそうなパソコンなのです。
デスクトップにある見られたくないアイコンはタユタマだけです。リトバスEXはいいです。
他はアンインストールされました。
じきに、D.C.II P.C.と祝福のカンパネラが増えます。

◆02. OSは何?
Windows Vista Home Premium。

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のです。高かったですねぇ。

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
2ちゃんの某スレから拝借。

◆05. 壁紙は頻繁に変える?
このパソコンの最初のほうにこれにしてから、一度も変えてないので変えないほうですかね。

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
88個みたいです。そろそろ整理(ry

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まったく問題ないです。カスタマイズした結果がこれです。本当です。面倒なんかじゃないです。

◆08. 何かこだわりはある?
こだわり…。
保存するファイルに困ったら、とりあえずデスクトップに置くクセが。

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
原稿のタイトルが書かれたテキストデータがあったため、
それだけは整理しました。

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
ううむ…。他の人のデスクトップにゃあまり興味ないですが、
好きな方は受け取ってくださいな。



/日記

昨日は、エンコードに手間取って更新できず。
結局、解決できずにまだ元のファイルが残っている状態ですけどね。


ディズニーランド行ってきました。

いやあ。

面白いですね。

もう行ったのは随分と前の話で、もう5年位前の話です。
20歳になった今でも面白いと思える、ディズニーランドは、
やっぱり日本最強の遊園地だと思います。


店員さん他ボケどもとのやり取り。


「ポップコーンになります」

「あ、ありがとうございます」

「…あんたが店員とかに挨拶すると、すごい丁寧だよね」

「つーか、女の子っぽい声を出すよね」

「え、そうかな…。実感ないんだけど」


最初のゲームでは、主人公の幼年期の声も担当しましたが、
女の子っぽいといわれたのは初めてですね…。

…あ、でも、前にラジオで、幼女役を担当したことがありますか。
暗いイメージだったから、ちょっとばかり暗くてもそれっぽかったし、
10秒もないセリフだったため、あまり違和感はなかったようなんですけども。
ちょうどスタッフがオレしかいなかったんです。従妹がお休みだったんです。



「ちょっと、『も、もう、やめてください! ご主人様! ら、らめぇ!』って言ってみて」


「………」


張り倒したいんだけどこいつ。

26歳(一児の母)のセリフとは思えません。



絶叫系が苦手だったので、それらをなるべく外し、
ディズニーしてるものだけを楽しんできました。

中途半端な時期に行ったためか、待ち時間もそこまで気にならなかったし、
快適快適なコースでした。とっても満足です。

夕方になってお土産を買いあさりに。

半分はある範囲を個人個人で巡り、残り半分、時間場所共に全員で見て回るという、
よくわからない回り方をしましたが、大変、よかったと思います。
財布から盗まれたんじゃないかってくらい、ものすごい勢いでお金が吹っ飛びましたが。


とてもいい記念です。

彼女さんもこれで二度目だそうで、大変満足しておられるようです。

疲れたけど面白かったーと終始満面の笑みでした。

もう寝ちゃってますけど。


それでは、私は、まだエンコード作業が残ってますので、
これが解決次第、若しくは適当に切り上げて、寝たいと思います。眠たいのは私も同じなのです。


明日には帰れそうにないので、明後日あたりに帰ります。たぶん。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
