

It is long if it is bored, and if it is enhanced, the life is short.

【It is long if it is bored, and if it is enhanced, the life is short.】=【人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。】


タイトルは、シラーの言葉より。


/レス

>白檀くん

そうなのです。
この不況の中、弁理士という資格はとっておいて損はないですからねー。
この職に就く、というわけではないですけれども、
一応、機械系としてはとっておくべき資格なのですよ。きっと。たぶん。



今日のニュースはお休みです。



/ニコニコ



どんだけましろかわいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




/別の日記

リーフィア完成&幼女日記。

なんですかこの卑猥な感じがぷんぷんする日記は。

最近の幼女すげーって話です。私もびっくりです。



/日記

もはや出回りまくってますが、ドラクエ9延期のお話。

3月28日発売で、春休み中に終わらせてやろうと目論んでいたのに、
普通に7月11日とかテスト前にぶち込まれました。
やってることがエロゲーと何も変わらないです。
むしろ、ドラクエってエロゲー? エロゲーってドラクエ?

そんな感じです。
最悪です。死にたいです。
いいです。テスト無視してやります。

3日で終わらせれば、ギリギリテスト間に合うからいいです。
たぶん、3日犠牲になるので、3教科犠牲になります。
でもいいです。優先順位が違います。


いきなり話は変わりますが、
実は私、昨日、風邪っぽい症状を引き起こしていたのですね。

某友人が、チョコレートの作り方を知りたいそうだったので、
せこせことメールを打ち終わり、夕食を食べたあと、
急に気分が悪くなってげぼおおおおおおおおおおおってなって、
あーやべーこれ年末年始の胃腸炎と同じ感じだー死ぬーとか思っていたら、
朝目覚めたら気分爽快、復活しておりました。


実は、今回のは恐らく風邪ではなく、
ゲームのやりすぎというのが原因だと思われます。

私は、オタク…ではなく、ただのゲーマーですが、
電子画面、例えば、テレビ、PC、携帯ゲーム機、携帯電話などを見続けていると、
頭がくらくらしてきて、酔っぱらいのような状態になり、
気分が悪くなって戻してしまうことがあるのです。

昔からそうでして、というか、昔のほうがもっと酷かったのですが、
最近は、体の成長に伴って少しは安定してきましたが、
それでも、一日12時間以上やると気分が悪くなることが多いです。


つまるところ、12時間以上やっても、一向に某ポケモンが終わらなかったワケですが。
そういうゲームなんですね、ポケモンって。相当の忍耐力が必要です。てへ。
子ども向けとか思っている人たちは考え直したほうがいいです。いやマジで。


とはいえ、そんなことでめげる私ではなく、
今日もDSばかりやっており、ようやく完成したのがリーフィアというとってもかわいい男の子です。
別の日記参照のこと。



さて、昨日はそういう状態でして、
実家には誰もいなかったので、当然の如く、彼女さんの家に寄生していたわけですが、
そうすると、一応、病気かもしれないということで、感染を心配するわけです。
特に体の弱い彼女さんには。台湾行きも控えてますし。



「あんま近寄らないほうがいいって」


「うん。だから、今日、キスだけはダメだよ」


「………」



ぐふ。


最近、お互いにあまあまで困ります。


読んでる身内はきっと死ぬと思います。狙ってる日記です。どうもこんばんは。



どうでもいいですが、先ほどの会話は妄想です。


それに近いことを言ったりしたりはしてますが。





本当は、明日、出勤なので、東京に行かなきゃなのですが、
微妙に体調が悪いことを言っておいたら、
どのみち、集まり始めるのが午後からだから、
それまでに来てくれればいいよーとのこと。


バレンタインデーが久々の休日だということで、
みんなが集まる数少ない日ですから、
女の子たちが手作りのチョコを用意して、
3時のおやつに紅茶と一緒にいただくイベントがあるそうです。

これはあれだな、あいつとあいつが付き合うフラグですか。
告白が見れちゃったりするんじゃないですかね!
そう思うとなんか興奮してきちゃいましたね!



ところで、余談となりますが、
今日、高校の友達にメールをしてみました。

一週間ちょいほど前に、麻雀しねー?とメールをしたら、
17日から19日まではこっちいるぜーと返ってきていました。

リッチーにメールしたら、来週末か再来週の頭(つまり今週付近)には帰るぜーと来たので、
よし、これは集まれるんじゃね?と思って、
ふと思い出して確認のメールを今日になってしてみたら、


「来週いっぱい残ることにしたよー」


ええええええええええええええええええええええええええ




ご覧の有様だよ!


どこぞのエロゲーからパクってますが、ご覧の有様だよ!



しかも、もうこっち帰ってこないとか言ってるし!



ぐふ…。

春休みはもう会えないってワケですか…。



へ、へーんだ。

さ、さみしくなんてないんだからねっ!


気の合う人たちと飲みたいなんて思ってないんだから!




さらに余談。

この日記を書く際に、作業用のBGMとして、タユタマOPの「瞬間スプライン」がふと聞きたくなり、
ニコニコで「タユタマ」と検索してみたら、
ちょっと前にあった動画がなくなってました。

というか、フルサイズでのオープニングが全部消えてる感じです。

アニメ化に伴って消されたんでしょうかねぇ…。

別にiPodに入ってるからいいんですけども。


やっぱり、いつどこで、何度見ても、ましろはかわいいです。
超滅茶苦茶ウルトラデラックスにかわいいです。


そろそろあの布教したタユタマが返ってきてもいい頃です。

20人くらいに布教してますので、1000人くらい「ましろかわいい」って返ってくることでしょう。
間違いありません。そうならざるを得ないハズです。


実際のところ、DQN女と貧乳はともかく、
ましろと美冬に分かれそうな感じですけどもね。

そうですねぇ、みっふぃーのほうがいいのかなぁ。

いや、でも、エンディング間近のましろとか、ましろルート突入のためのフラグでのセリフとか、
幼女なましろとか、主人公を想うましろとか、あの耳とか尻尾とかかわいすぎでしょう。常考。



ちなみに。


未だに、ましろルート以外、やってないです。


いやだってさあ…。


ましろルート突入のとき、


私を、裕理さんと一緒に寝させてください! 嫁にしてください!


みたいなことを言うわけです。



断れるわけがないです。



そりゃ無理でしょうよ。



ここで断るとDQN女ルートですよ。



余計に断れないですね。



あのルートに入るくらいなら、やらないほうがマシってもんです。





ましろかわいいよましろ。


DVD全巻買うんだから…!


パッケージ違ったら通常版も買うんだから…!




前半と後半で偉い空気の違いですが、
きっと、女の子ってのは、こういうギャップに萌えるんです。


そう信じてます。


明日はバレンタインデーです。狙ってるわけじゃないんです。


でも、ここで、散々ギャップを見せ付けたので、
たくさんいっぱい来るはずです。





待ってます。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
