

The life without the light of love is meaningless.

【The life without the light of love is meaningless.】=【愛の光なき人生は無意味である。】


タイトルは、フリードリヒ・フォン・シラーの言葉より。


/別の日記

ブースター日記。
あと、ポケモンのバグについて一言。



/ニコニコ


3月27日発売のサーカス最新作PV。
内容は18禁ではないですが、ゲーム自体は18禁。
一度プロモを見てみることをオススメします。いろんな意味で。



N男レイチェルうますぎて吹いた。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Wii Ware・スクエニ「クリスタル・ディフェンダーズ R2」2月24日配信開始
とのこと。音量注意。1000ポイントで配信。
難易度強化だそうです。


■な? このイベントCGを見れば……わかるだろ? 『とらドラP!』最新情報だ!!
4月30日発売予定。PSP専用ソフト。
ゆりちゃああああああああああああああああああんんん!!!!!!!11!!!!1!!!


■まんが王倶楽部的このライトノベルがすごかった2008
1位と3位しか読んだことないですね…。
他のもちょいちょいと読んでみようかしら。


■亜美ちゃんとみのりんの部屋比較
みのりんの部屋には涙出るw


■坂口×鳥山×テイルズスタッフが「ブルードラゴン」新作を開発中
うーん…。それぞれはそれぞれで仕事したほうが…。


■「スマブラ桜井氏、任天堂と共同で子会社を設立、新タイトルを開発」記事が掲載中。
スマブラXはクソゲーでした。


■ヤッターマンが今日は特にひどい。萌えアニメになってる件 ついに日曜朝7時に移動
今に始まったことではないですが。


■株式会社ゴンゾ解散
社員も減らしたそうですので…。


■積みゲー。時間がない。クリアせず放置。俺たちはそろそろゲームを卒業するべきなのか?
>特典目当てに持ってないハードのゲーム買う事もある
あれ…自分にも覚えが…。


/ニュース

■自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」
一か月前に買ったオレ涙目すぎるwwwwwwwwwwwwwww


■引きこもり、イタリアで急増…「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」
日本人最強すぎる。


■パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
くそ…不謹慎なのに…笑ってしまった…。


■草食系男子「終電がなくなったら、女友達とラブホ行き、一緒に眠ります 何もしません。ただ眠るだけ」
どっちもどっち。
双方アホ。


■ブサ女「今日・・・泊まっていい?」←一番酷い返事したやつ優勝
これは酷いw


■高速鉄道に使う枕木15万本、すべて不良品ですた
流石だ…。
写真を見るとさらに面白いです。


■神は確かにいる、いないとか言ってるやつは証拠を出せ、悪魔の証明だろとかそんな詭弁は認めない
ネットにはうようよいますがなにか。




/日記


確定申告の準備は終わった…。

あとは提出するだけだ…!




街さんとギルティしてきました。


うむぅ。

これは無理ゲーですね…。


スライドスタンを普通に打てるようになればもうちょい勝てるようになるかなぁ。


中段、投げを少しだけ通させなかったのは、
向こうで鍛えただけはあったかなぁ、と思いますが、
立ち回りが壊滅的過ぎました。


聖騎士団団長じゃ、吸血鬼や半裸や偽物ロボットに勝てないです。

ダイヤ的な意味ではなく、キャラ的な意味でもなく、
プレイヤー性能的な意味で。


3月終わりには、都内で、ブレイブルー&ギルティオフがあるので、
それまでにはある程度まとまった形で対策しておきたいところです。

とはいえ、ザッパとイノは対策不足もいいところ。
ギルティが稼働してからずいぶんと経ちますが、
それでも対策不足なキャラはいるのです。

プレイヤーが少ないというのもありますが…。



ブレイブルーはさらに顕著で、ニューとかどうするの?
あれとかもう本当に無理なんだけど。

今日のN男レイチェルの動きも参考に、
少しコンボレシピを変えたり、起き攻め中心とした動きなどに変えてみようかしら。

恐らく、a-choで初めてのブレイブルー動画だと思うのですが、
関東と関西で随分と動かし方が違います。

タオカカも、レイチェルも、基本コンボや立ち回り、展開の重視さなど、
新しい形のブレイブルーが垣間見えて面白かったです。
関西のもトリッキーで面白いですねー。
リリーを混ぜるコンボなんかは、関東では見たことないですもんね。




そろそろ、ラノベやゲームを消化しないといけないです。

19日にはスタオー4の発売ですが見送り。
代わりに、シャイニングフォースフェザーを。今日、振りこんできました。


そういえば、昨日の夜、電撃文庫大賞の金賞を受賞した、
「パララバ」という作品を読んだんですよ。

さすが電撃で金賞を取るだけはあります。大変に面白いです。
別格ですね。某社とは偉い違いです。

他の作品にも期待が膨らんじゃいますねー。


でも、今日からは早めに寝なきゃですので、
本を読んでいる暇がないのです。

英語の勉強も思った以上に捗らず…。


あうー。

明後日、7時のバスに乗るんです…。

最近、夜更かしばかりしていたから、この時間はかなりきついですねぇ…。


がんばって寝ますです。


ということで、金曜日の朝から台湾行ってきますので、
明日から月曜日まで更新はお休みです。


それではまた月曜日にでもお会いしましょう。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
