スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I hate quotations. Tell me what you know.

【I hate quotations. Tell me what you know.】=【私は引用が嫌いだ。君の知っていることを話してくれ。】


タイトルは、ラルフ・ワルド・エマーソンの言葉より。
コピペばかりでごめんなさい。


/別の日記

ブースター完成&ブラッキー制作日記。
ブイズの孵化作業はマジで鬼。



/ゲーム・コミックス・アニメ等


■『ピアノ・コレクションズ キングダム ハーツ』5月発売 PV収録に会員招待
下村陽子さん作曲のキングダムハーツシリーズのピアノアレンジアルバム。
今のところは購入予定。


■『キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)』発売日が2009年5月に決定
DS専用ソフト。DSi同梱版も発売予定。
うーん、どうしましょうかねー。たぶん、買うんでしょうけど。


■13歳の少女に息を吹きかけて服を脱がせる「デススマイルズII 風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!」
なにこれ。


■「スターオーシャン 最後の希望」の初週の販売本数は16万本(注意:初日は13万本)
ぜ、ぜんぜん伸びない…。
これ…ほんとに面白いの…?


■「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!
ここまで来ると、キモいとかの領域を超越しているw


■『CLANNAD AS』で、岡崎朋也の部屋で暮らすことになった時、渚と汐とでは部屋の映し方が真逆になっている
親父とのセリフは、何度見ても泣ける…。
喉が詰まるのですよ…このゲームやってると…。


■声優の浅野真澄さん、作家“あさのますみ”として小説処女作を3月3日に発売
試しに買ってみますかー。



/ニュース

■「1個9万円のアワビをタレント達が無駄食いするテレビ番組。派遣切りされた人たちの気持ちも考えろ」…BPOに視聴者から怒りの投書
じゃあ、テレビではなに食べればいいんでしょうね。


■【K-1 MAX】小比類巻太信が復活の優勝 長島☆自演乙☆雄一郎は準決勝で無念のドクターストップ
面白かったそうです。
見てないのでわからないんですけども、
ネタなしで楽しめるというのはいいことなんじゃないでしょうかね。


■今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。
地元の城ありましたね…。
最後w


■地震、雷、火事、親父。
誰うまw
これは稀に見る良作。


■「おくりびと」に外国語映画賞 米アカデミー賞
素晴らしいwwwwww


■ヒロイン「ダメって言ったのに何故来たの?」←カッコよく返答しろ
…べ、べつに次の作品の参考にしようとか思ってないですから!


■加藤紘一 「中国や韓国から流れ着く漂着ごみは、日本政府が責任をもって処分する法律を作ろうぜ」
なんでやねん…。


■【深海ヤバイ】透明な頭をもつ深海魚デメニギス公開
中が透けて見えます。不思議な光景。


■30光年以内に、地球に似た惑星が多数存在か?
宇宙科学が好きな自分にとって大変面白いスレ。




/おまけ

■ポケモンの画像をとりあえず張っていく

>>241のリボンつけたクチートかわいすぎて鼻血出た。
クチートってこんなにかわいかったのか…。

>>427のエーフィとブラッキーのカット2枚と、
>>431のリーフィアとグレイシアのカットはかわいすぎ。

グレイシアはツンデレっ子なんですね…。

臆病な性格の女の子のグレイシアに「あまえる」と「うそなき」を覚えさせているオレは、
間違いなく変態ですね。

臆病な子が甘えるってかわいすぎだろ…。



/日記

ブースターに命をかけていました。ようやく終了。お疲れ様です。


…それしかしてないから、他に書くこともないんですが。


そうですね、あとはアニメ回収してました。


とらドラ!の19、20と、人生の19話。


とらドラ!は最後、どうなるんでしょうねぇ。
複雑な恋模様なのですけれど、とにかく大河かわいすぎです。
OPもちょっと前に一新し、そのときの、木刀を持ったあと、涙をぬぐって振り向くカットなんかもかわいいです。

3月刊でラノベ本編も完結。
いったい、どうなるのやら。楽しみです。



人生19話。

泣けるんだわさー…。
なんていい話なんでしょう、これは。
ゲームだと、アニメの最後のシーンで親父のCGがあるんですけど、
あのCGが出てきたら泣きそうになりましたもんね。

喉がぐっときます。いい話なんです。

そうして、ようやく、親父にはある意味の幸せが訪れ、
そして街の幸せの光が宿りました。

これで終わりで、これで始まりなのです。

あと3話後くらいで、汐がああなるんですよきっと。今から泣けてきた。




…なんというニート。

明日は仕事しよう。さすがに何もしないのはまずい。



英語の勉強も再開しないとなぁ。


ラノベの回収もちょこちょことしていくことにしましょう。



それではまた明日にでも。


ブレイブルー、楽しみにしてます。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。