

Youth when the soul shut himself up is not ruined so easily.

【Youth when the soul shut himself up is not ruined so easily.】=【魂のこもった青春は、 そうたやすく滅んでしまうものではない。】


タイトルは、カロッサの言葉より。


/別の日記

ブラッキー完成日記。
ブースターに比べてあっさりと終わってくれました。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■PSP・プロトタイプ「智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition」発売日決定
3月19日発売予定。これが最終でしょうか。
リトバスのほうも気になりますねー。


■声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー
うわー…。これは…本当に…。
最終的なまとめは>>562を参照のこと。危険すぎる。


■感動必至! 佐藤順一がおくる、汗と涙の美少女青春サクセスストーリー「カレイドスター」の配信開始!!
2月21日より、毎週土曜日に2話ずつ無料配信。
見ていない人は是非どうぞ。


■任天堂、Wii用コントローラ「クラシックコントローラ PRO」を発表
数年前に任天堂から出た某ゲーム機のコントローラーに似ているような気がしないでもないですが。
買う必要もないでしょう。


■ニコニコ動画に投稿した初音ミク「桜ノ雨」で卒業式 → あまりの神曲さに全国の学校から申し出が殺到
ないわー…。ないわー…。
CLANNAD2期の「時を刻む詩」が採用された学校もあったようだし、もう色々と日本終わってる。


■【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】
既にPSPの話題。Wiiのはやはり地雷なんでしょうか…。


■なんか中国のギャルゲーが凄いらしい
なかなかやりますねー。負けてられないですねー。


■【フラゲ】遂にストライクウィッチーズ2期決定!?
放送は2010年度って聞きました。


■「PSP2のライバルはiPhone。PS3は失敗作だからPS4で巻き返すよ」
へー。がんばってくださいねー。棒読みで応援してます。


■迷い猫オーバーラン!3 「かわいいネコはいってます!」
買いました。まだ読んでないですけど。
1巻の限りでは、テンポもよく、サクサク読めるので、ラノベというラノベを読みたい人にお勧め。


■CLANNAD「願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~」が発売 名BGMをボーカル化!
知り合いが貸してくれたので購入せず。
シングルカットバージョンなので、コミケのアルバムを買った人は微妙かも。


/ニュース

■“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内
ある意味凄すぎる。とてもじゃないが乗る気にならない。
>>181の2枚目は何度見ても吹くw


■「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」 阿久根市長、ブログで職員給料公開→職員、怒り
金額に合った仕事をすれば、誰も文句は言わないんですけどね。
不満を言うということは、自覚が少しでもあるんでしょうか。


■娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す
母親は無罪となったようです。
賛否両論ありますが、13歳の子という点も含めて、犯人が生きていたなら十二分に賛成でした。
亡くなったのでなんとも言えませんけど。


■嫁がいないときにエロDVD見ながらオナっててイク寸前に玄関を開ける音が聞こえた。
くふ。


■幼馴染みと結婚する事はありえるのか
身近で一件ありそうですが。
幼馴染でも、従妹でも、付き合ったりするのはエロゲ、そうならないのが現実。


■1万円で女子中学生二人と3Pカーセックスできる時代
スレタイや中身は、あまり関係ないのですが…。
確かにミステリー。


■ニュー速民のIQってどれくらいなの?
明日にでもやってみよう。


■おい不細工どもwwwwwwこれ見ろよwwwwwwwwwwww
なにこのスレw


■原子力発電はクリーンな発電方法です!ってCMやってるけど、何かおかしいよな
NUMOのCMは違和感を覚えますけどね…。
あの廃棄物、相当な年月経たないと浄化できないそうですし。
ためになるスレなので、一通り目を通しておくといいと思います。


■リアルな二次元画像
>>22が秀逸。


■バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww
これは酷いw




/戯言

今月末までには、予定通りのところまではいけそう。
あとは再構築したものを纏めて、ペースに乗って書き下ろすだけですね。

3月末までに終わらせないと…あの人に怒られる…。


「また締め切り守らないんですか!」


とか言って、担当でもないのに怒るんでしょうね。


新しい担当さんは男の人です。

新人さんのようで、初々しくて、年上なのにからかいたくなっちゃいます。ぐふふ。

最初ですから、さすがに締め切りに余裕を持って提出してあげちゃいますかー。



/日記


昨日の分を書こうと思ったんですけど、どうでもよくなったのでパス。

リッチーとギルティとブレイブルーして楽しかったよーな内容なので、
恐らく、彼以外見てもあまり楽しくなさそうですし。

そういえば、ラグナの隠しコマンドは22Cだそうです。
相手がダウンしているのが条件で、固定ダメージ800、
相手を強制立ち状態にさせる技で、何ヒット以下は立ちBが連続ヒットするようです。6くらい?
動画見てくださいね。



てりやき100円は関東圏だけだってよ!


ブチギレだよ!





今日、デートに誘ったのに、断られてしまいました。



もう!

本当に高校の連中はつれないですね!



意外とこっちに帰ってこない人が多いようで。


そんなに一人暮らしがいいんでしょうか。

人恋しいし、寂しいし、色々と面倒だし、御免なんですけど。



別にあのままでもいいですけどね。

私は普通に満足ですけども。




昨日、帰り際に、リッチーと話してたんですけど、
この春休み中に、高校に顔を出そうと思うんですよ。

あの学校には何の未練もなく、むしろ近づきたくないんですが、
一つだけ心残りがあります。…これは未練っていうの?


それさえ終われば、またそのときまであの高校に用はないです。


そのときまで、その人が学校をやめなければ、の話ですけれども。


あの人、幾つって言ってたかなぁ…。
辞めないでいるといいのだけれど。




明後日土曜日は、駅付近の某タワーに行ってきます。無駄にデカいアレ。

あそこで、展示会をしているそうなのです。ホトニクスの。

ああいう最新技術の展示会というのは、専門分野や興味のない分野でなくても、
わくわくしちゃいますねー。



で、明日は、カンパネラくんが完成したので、バトレボやろうと思います。


昼だから、きっとニートと大学生しかいないんでしょうねぇ…。


あまりにも当たらなかったら、家でお菓子作りでもしましょうかね…。



クレープとか作ってみたいですね。

あれ、前に挑戦して盛大に失敗してからやらなくなってですね…。


あとで冷蔵庫漁って材料あるか確かめてみよう。人の家なのに勝手に漁ります。




そろそろラノベも消化しないと。そういって何日も経つのはどうして?

シャイニングフォースフェザーも買ったから、
ポケモンをちょいと休憩してやろうかなぁ。


というか、月曜日締め切りなんですよね。
日曜日までに提出しておきましょうか…。面倒だなぁ。



確定申告面倒ですが、そろそろその作業に入りたいと思います。


それではまた明日にでも。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
