スポンサーサイト


The death is a side of the life that light doesn't do in which the turn one's back to to us.

【The death is a side of the life that light doesn't do in which the turn one's back to to us.】=【死とは、私達に背を向けた、光のささない生の側面である。】


タイトルは、リルケの言葉より。


/レス

>リッチー

ですよねー。
また機会があったら、あのおばちゃんと話にでも行きますかー。
わくわく。数学のアレのその後とかわくわくしちゃいますねー。



/別の日記

シャワーズ&自爆日記。
うう…酷いよ…酷すぎるよ…。



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Lump of Suger/公式サイト更新
「ランプオブシュガー×ゆずソフト きょーぞん♪バナーキャンペーン」を開催中。
バナーは明日にでも張ろうかしら。せっかくだし、「共存」するためにも一緒に買おうかな。


■TVA「タユタマ -Kiss on my Deity-」公式サイトリニューアルオープン
4月から放映予定。ましろがかわいい。
下のほうでPV流れてますが、見てはいけませんよー。


■引換券付き特別前売券で、スゴいヒミツが隠された「ピカチュウカラーのピチュー」がもらえる!
ピチューかわいい…。
映画の公開は7月18日から、前売り券の販売は4月18日から7月17日まで、
引き換えは6月19日から8月31日まで。
今年も行きますかー。


■シェイミに会える! 特別などうぐ「オーキドのてがみ」配信決定!!
4月18日から5月11日までの配信。
シェイミのかわいさもパねぇ。是非とも映画を見てほしいですねー。
ダイパでは受け取り不可、プラチナのみ、Wi-Fiではスカイフォルムにできない糞仕様ですが。


■TVA「さくらシュトラッセ」2010年放映予定
だそうです。期待。


■【コラム・ネタ・お知らせetc】 春だ!祭りだ!4月新番&東京国際アニメフェア
タユタマを含めたアニメフェアレポート。
4月が楽しみー。


■OVA「ToHeart2 adplus」 脱いでるタマ姉
く…かわいい…。
でも、私は委員長派です。ファンディスクで悲惨でも好きです。


■【声優・仏像】飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に
鎌倉時代でなにしてんのwwwwwwwwwwww


■日本三大RPGは「テイルズ」「FF」あと1つは・・
とりあえず、ポケモンを入れてテイルズを抜く。話はそれからだ。


■クラナドって本当にこんな話なんですか?
う、うわぁ…
けれど、いい話なのは間違いないですね。好きですよ、CLANNAD。


■【DS】アキバでも大人気!品切れの続くセブンスドラゴン再入荷されるもまた売り切れる
世界中の劣化って聞きましたが。


■今週もまた久米田先生が畑先生のアレをネタに!
またですかw
どんだけ嫉妬してるんでしょうねぇ。



/ニュース

■メイドさんに引かれた・・・死にたい・・・
これは酷いw


■Iカップ超有名グラドルがAV出演していた?ネット上で大騒ぎ
こうでもしないとお金を稼いでいけないんでしょうねぇ。


■156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定
HYDE大人気ですね。


■麻生総理、馬鹿なアナウンサーを一本釣り
総理を支持するわけではないですが、
贈り物として受け取ったものに対して晒しあげるってのはどうなんでしょうね。


■イチローと一浪の違いを教えてくれ
才能の無駄遣いなスレ。
>センターも守るのがイチロー
>センターを待つのが一浪

これが好きです。


■【家裁GJ】息子への輸血を「宗教上の理由」から拒んだ両親に対し、即日審判で親権を停止
宗教はお断りですね。


■強姦された9歳少女が妊娠、中絶手術→カトリック大司教「強姦は大罪だが中絶はそれ以上の大罪」と医師らを破門→大論争に
上のも含めて、神様ってのがどうもね。


■ビールって最初の一杯目がスッゴイ美味いよな。
どうしてでしょう…涙出てきた…。


■【神奈川】「私は女よ」女湯でバスタオルが、はだけバレた 建造物侵入の現行犯で無職の男(51)逮捕 相模原市
51歳がなにを。


■お前らキーボードの「あ」見てみろ
悔しいw



/日記

仕事を片付けてしまうと、一安心できるのはいいのだけれど、
帰ってきてもすることがないという困ったことになってしまいます。


…明日から何をしよう。


とりあえず、明日は、ブレイブルーでラグナとジンのどっちかをいじってみましょうか。
ラグナはオレンジが好きなのでオレンジカラーかなぁ。
ジンはムック見て今から決めます。たぶんDカラーだと思うんですが。

やっぱり、自分、格闘ゲームに向いていないので、
これくらい優しいキャラじゃないとダメみたいです。レイチェルはダメです。かわいいけどダメ。

レイチェルは乱入されたとき限定で。
それにしても、レイチェルが本気でかわいいから困る。

ブレイブルーのムック、ようやく買ったんですが、
最後のインタビューで既に次回作出すみたいなことを言ってました。

今のバランスじゃ、次回作出すのはきつそうですけどねー…。

既に過疎ってますし、あのゲーム…。


で、ゲーセン行く前に、近くのドトールで英語の勉強と。

勉強なんて久しくしてなかったけれど、
さすがにそろそろしないとまずいですね。

もともと、頭がかわいそうな人なので、
必死になってやらないと、人並みの成績をとれないのです。

そのおかげで、受験の際は、いつもいつも大変です。
なんでみんな普通に受験して普通に受かってるのか理解できません。

あぐう、あと下手したら2回あるんですよねー…。学校の受験って…。


そういえば、私の1つ下の従弟、一浪したので今年受験だったんですが、
滑り止めで中央行きました。はふ、一安心です。

おかしいなぁ、慶應Cで、早稲田Bって言ってたのに。
国立なら首都大Aだから、どこかは引っかかると思ってたんだけどなぁ。


リッチーたんには言ったんですが、
なんかもう当たり前すぎて書くの忘れてましたが、
というか聞いたときの周りのあの「知ってた」みたいな表情ですっかりどうでもよくなってましたが、
サークルのお嬢様が、東大理一に受かってました。

でも、どうするかどうかは決めてないそうです。
東大に受かっておきながら、敢えて行かないという選択肢があるとは…。


ドイツ旅行中の発表だったんですが、途中で琥珀さんから国際電話がありまして、
合格したことを報せてもらいました。

ちなみに、帰国したあと、彼女の家でごちそうになったのですが、
琥珀さん、相も変わらずかわいすぎです。うぐぅ、姉に欲しい…。




最近、DSの電池が恐ろしい勢いでなくなります。

6時間くらい保つはずなのですが、2時間半くらいで赤ランプがつきます。


おかしい…。

電池を取り換えてもいいんですが…。

かといって、DSiだけは買う気にならないですし…。



シャワーズ、アカリちゃんの孵化作業が終わったので、
明日は久々にバトレボでもやってみようかなぁ。


勉強もやんないとですが。ピアノも弾きたいですし。

3月までに終わらせる原稿もやんないとです。


…3月までには…終わらない…ような…無理なような…気がしますが。



やらないと怒られるのでやります。無理っぽいけど。




いまさら気づいたけど、
隔日で<ニュース>と<ゲーム・コミックス・アニメニュース>を切り替えれば、
一日は大変で、一日は短すぎるってコトなくなるんじゃね?


それではまた明日にでも。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
