スポンサーサイト


The person, even if it is happy to think for myself, it is not unhappiness either. The essential one is not to get tired of hope and living.

【The person, even if it is happy to think for myself, it is not unhappiness either. The essential one is not to get tired of hope and living.】=【人はおおむね自分で思うほどには幸福でも不幸でもない。 肝心なのは望んだり生きたりすることに飽きないことだ。】


タイトルは、ロマン・ロランの言葉より。


/別の日記

レイチェルことエーフィ完成日記。
その他戯言について2日分更新。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■PS3・ガスト「ロロナのアトリエ アーランドの錬金術師」発売日決定
6月25日発売予定。
ロロナかわいいなぁ。14歳だって。あれ、なんか最近オレの好みおかしくね?
ブレイブルーの発売日も6月中に決定しているそうなので、4月中にはPS3を買おう。


■メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件
動画見るととても面白いです。
ゲーム作る気あるのかしら、こういうクソゲー作るところって。


■週刊少年漫画誌が売れない 部数はピークの4割にも満たない コミックスで読む派が増える
50周年はめでたいことだけれど、
合同とかいって話題集めしなければならないなら、その次はないでしょうね。


■中二だが卒業式の曲がニコニコの曲だった。しかもめざましが取材に
本当にダメですね、この国は。


■ランティスの音楽情報番組「Run Run LAN!」 tvk・KBS京都・テレ玉で4月放送開始
わくわくしてたけど、映らなかったという。


■スクエニ、DS「ブラッド オブ バハムート」新システムと巨獣、登場キャラクターなどを紹介
価格、発売日ともに未定。
DSなのに綺麗だなー。でもどうしてか地雷臭。


■【うみねこEP4対談】物語的にも我々の開発環境的にも総決算でした
ぼかぁ、うみねことひぐらしがそこまで売れる理由がわからんとです。


■【アイマスVISAカード】70万円分カードを利用しないと手に入らない切手登場!
SUGEEEEEEEEEE
買う人いるのこれ?


■PS3を3万円で売ったら速攻売り切れ。加速するPS3値下げ待望論!?
ううん、ロロナのアトリエとブレイブルーが6月発売なので、
それまでに安くなって…なんてことはないでしょうねぇ。




/日記

ということで、こっちだけのジャンルにしてみた。

サクッと終わってありがたいですね。


ところで、前の担当さんから、今さっき、連絡があって、


「3月末までに初稿見せてくれるって言ったんですけど、何の連絡もないですが、大丈夫ですか?」


「え、えと、その、大丈夫です!」


と意地を張ったため、
塾のお手伝いが忙しいんですよぅ、とかの言い訳をすべて白紙撤回するハメに。


ということで、明日から原稿に本気で取り組むため、
月末までは縮小更新が目立つと思います。誰も損しないと思うけど。


去年は、17日に大学の成績の手紙が届いたんですが、
今年は、まだの模様。もう届かないのかな。

届かなくてもいいんですが、届かないと不安なんですよね、成績通知って。



特に書くこともない、ニートな生活を繰り返していますが、
ブレイブルーとポケモンだけは割と楽しくやってます。



…そろそろあれかなぁ、どこか、彼女さんをつれていってあげないとダメかなぁ。

今日明日は暑いけれど、今年もスケートでもつれていこうかしら。


そういえば、私のとある友人が、ついこないだ彼女ができたようなのですが、
その彼が、私にこんなリア充な質問をしてきました。
してきましたって、いかにも最近な感じですが、たぶん、2週間くらい前のことです。
今、唐突に思い出しました。



「彼女に性欲がわかないんだけど」



あー…。

わかるわー…。めっちゃわかるわー…。

言うと、恥ずかしがりながらも怒られそうなので言いませんが。
あれ、でも、絶対かわいいな。言わないけど。


私も、理由は違えど、そういう人間です。

いやほら、流れとか雰囲気とかありますから、ぶち壊すことはしないですけど。

基本的には、ということですね、私の場合。


彼の場合、どういうわけなのか、
まぁ、聞いているとなんとなくわかるような気もしますが。





ところで、この日記って、リア充なこと書いてもきっとつまんないですね。

あとで読み返してもつまらないですしね。

アホなことばっかり書いているほうが、書いても読んでも楽しいです。

とても自己中心的なコト言ってますが、この日記はそういうもんですから。



ということで、このあと、本来は、長々と30分くらいかけて書いていたのを、
サクッと1秒で消してしまいました。まぁ、どうでもよさそうです。

その無駄な時間を原稿に使えって、そういう話ですよ、きっと。



うーん、思ったよりもペースが悪くて、
とてもじゃないけど、今までのペースだと3月末までは無理ですねぇ。


ギアセカンドとかできればいいのに。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
