スポンサーサイト


Never look consult one's watch. This is to want a young person to feel it.

【Never look consult one's watch. This is to want a young person to feel it.】=【決して時計を見るな。 これは若い人に覚えてもらいたいことだ。】


タイトルは、エジソンの言葉より。


/別の日記

昨日、フライゴン日記を更新しておきました。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■PS3・ガスト「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~」ティザーサイトオープン
6月25日発売予定。
公式サイトは3月27日オープン予定。ロロナかわいいわー。


■『ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~』最新作はプレイステーション3で登場
雑誌記事抜粋。
スクショを公開しています。わくわく。


■PS3『ロロナのアトリエ』、2D絵に比べてポリゴンモデルがロリすぎるぜ
別キャラやん。いいけど。いいけどね。


■PSP・アクアプラス「うたわれるもの PORTBLE」発売日変更
4月29日から5月28日に発売変更。
エルルゥかわいすぎるんですが。パねぇ。


■アーク、PS3/Xbox 360「BLAZBLUE」6月25日発売決定! 速報・予告版PVを公開
ということで、ロロナのアトリエと被りました。予想はついてたけども…。
ストーリーモードでのキャラクターカット?がものすごくギャルゲーチックなのが気になりますが、
アニメーションに関しては問題なさそうです。


■『アマガミ』を店舗特典のために13個大人買いする信者
いっつも思うんですが、こういう趣味やめたあと、
こういうのの処理ってどうするんでしょうね。


■たくさんの天使が人間を見守る?――「ドラゴンクエストIX」の物語の核心に迫る
7月11日発売予定。
そもそも、発売日を守れないのに星空を守れるわけが(ry


■『とある科学の超電磁砲』のアニメ化が決定!
2010年放映予定。
インデックス切るんじゃなかった…。マンガだけは見たんですけどねぇ…。


■「当て投げするな」「ケンばっか使うな」 ストリートファイター4のエチケットを紹介
投げ抜けの猶予10フレームあるって聞いたけど…。コマ投げなのかな。
10フレームってめっちゃ長いよねー。1びょうの6ぶんのいちもあるんだぜー。
格闘ゲームやってると、1秒が長く感じるから困る。


■大正製薬から胃薬「 ストパン 」発売!
世間でストパンと堂々と言える日がやってきました。


■【日本】外務省、「コスプレ文化外交使節団」を結成
いい加減にしろw


■「とらドラ!」の逢坂大河を起用した三鷹市のポスター 困惑の人気 「譲って」窓口にファン
大河さんでけえw
とらドラ!好きな人だったら欲しいと思うんですがねぇ。


■ギャルゲー。何歳までOKですか?
>恋をするのに年齢制限は無いんだよ。
不覚にも…格好いいと思ってしまった…。


■FF13体験版のCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
体験版のCMってふざけてるの?
やり方が汚いんだよなぁ…。体験版付属でお金取るって…。


■ゲーム製作会社「PS3値下げしろ、しねーならWii行くぞ」 来月にも値下げか?…ソニー「しねーよ」
という意見もありますが。


■ソニーがPS3を3万円以下に値下げか、背後に大手ゲーム会社の影響も
という情報もあるようで。
21日というか、明日に発表が行われる?のだそうです。
いずれにせよ、安くなるといいですね。



/ニュース

■「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に『ショタ』系の弟カフェ誕生
妹で店員が高校生だったら考えた。


■韓国監督「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった」
ただの負け惜しみにしか聞こえませんが。
それより、韓国のスポーツ記者などが言うならともかく、
監督が言うって、今日、登板した投手たちに失礼じゃないの?
信頼が折れたらダメだと思うんですけどねぇ。


■産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 【画像動画あり】
思ったよりも顔が…。


■ベタなお嬢様校の生徒と新任男教師の卒業と同時婚
………。


■休みの日に父親と過ごす時間が長い子供はいい子に育つ傾向…我慢や集団行動などができる子に
だそうです。
自分の子どもは、一生懸命に、よしよししてあげたいです。


■【速報】WBC 6-2で日本が韓国を打ち破る 準決勝はアメリカと対戦へ
おめでとうございますー。
ところで、何回、韓国倒せばいいの? これってワールドじゃないの?


■ロープに当たったアルバイト男性2人が死亡
20歳という私と同い年の人が亡くなりました。
ぐふん…。とてもじゃないけど、映像が見られません…。


■無期懲役判決の川岸「悪いことはバレなきゃいい。生きてることってすばらしい」←まさに本物のくず
>誰のおかげで事件が解決したのかという思いだったから、満足している。
なにいってんのこのクズ。



昨日のお休み分も纏めて更新。

明日はどうしようかなぁ。



/日記


風邪をひきました。

そんなに重症ではないのですが、
鼻から出てくる変な汁がしょっぱくて不味いです。

寝てるほどでもなく、かといって外に出るほど体調が良いわけでもなく、
何をするにもダメな日だったので、大人しく家でテレビ見てました。

WBC、面白かったですね。
韓国が変な言い訳してますが、スルーしていいと思います。



そういえば、彼女さんが今日、髪型を変えてました。

ツンデレも憧れのツインテールでした。

とはいえ、髪がそんなに長いわけでもないので、
ちょこんと耳のように出ているだけですけども。



「なんで?」


「うーん? どうしてだろうね?」


「いやオレに聞かれても…」



気分転換だそうです。たぶん。
この人の言ってることが通じません。結構な割合で。


お風呂上がりで解いているとき、
ソファーに触りながらもしゃもしゃしてみます。



「今から乾かすんだけど」


「乾かそうか?」


「うん」



とかそんなことしてました。


久々に髪フェチモードが発動しまして、必要以上にもしゃもしゃしてみます。

ドライヤーを使いながらも、もしゃもしゃと。


パねぇ。パねぇ。パねぇよ。



「あんたたち、ほんとに仲いいね…」



ドライヤー後、おばさんが呆れたように呟きます。



「どうして?」


「よく長い間ベタベタしてられるなって」


「倦怠期ってコト?」


「そんな感じ? 私たちなんて結婚したら色々と終わったけど」


「その色々は恐ろしいから聞かないでおくわ」




とある友人に言われたことを思い出してのその単語。



…そういえば、ないような、ないような?

ずっと、一定の距離を、お互いに、置いたままなような?


背中合わせな感じはあったんですけどね。

だから、そういった激しい喧嘩とか、倦怠期とかがないのかもしれません。

向き合ってたら、様々なことが見えてくることだろうから、
気にくわない部分とかも見えて、嫌な気持ちになってしまうこともあるでしょうけれど。

最初から、背中合わせだったら、
まるで後ろ向きなままでいたから、ここまで来れたのかも、
というのは常々思ってたことではありましたが。


前に、高校に出向いたとき、
恩師のおばちゃんと、そういった話もしたのでした。


「時々、喧嘩するけど、別れたいって思うけど、結局、面倒くさいってなっちゃうのよねー」


けらけらと笑ってましたが、それに近い部分はあるのですよ。

互いに背を預けているのなら、
片方がその場を去ってしまったら、
支えを失って、崩れてしまうんじゃないのかな、と。

少なくとも、私はそう思っております。
向こうはどう思ってるか知りませんが、思ってくれたら嬉しいなぁとは思います。
そう都合よくはいかないでしょうけれど。



なんかすげー邪気眼ですが、
話したら、間違ってないって言ってくれると思うんですがねぇ…。


そもそも、自分が書く内容自体が邪気眼フルパワーだし、
書くこと自体も黒歴史扱いされてそうなので、
色々な意味で痛い子だと思われてそうですので、
何をいまさらなことなのですけれども。



いや、まぁ、いいですけど。


髪はいいっす。マジパねぇっす。



ポケモンやる。書くのは無理くせーので。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
