

The woman in the memory is more beautiful than the reality.

【The woman in the memory is more beautiful than the reality.】=【現実よりも記憶の中の女のほうが美しい。】


タイトルは、落合惠子の言葉より。
そして、惨事よりも二次のほうが(ry


/別の日記

フライゴン完成&国際結婚日記。
色グレイシアがんばるよー。


/ニュース

■【WBC】 デッドボールを受けた韓国選手が、内海投手に謝罪要求…「勝負では負けたがマナーでは勝った」と韓国紙
マナー(笑)
球場内に旗立てておいた国がよく言いますねぇ。


■東京マラソン参加の松村邦洋さん、一時心肺停止状態に…現在は意識回復
マラソンに適さない状態で走ったほうも、走らせたほうも問題。


■クレーム入れるほどじゃないけど改善して欲しい物
amazonの包装。ちょっと丁寧すぎて処理に困る。
新品のゲームやCDなどにつく薄いビニール包装。とりづらいんだが。


■人生を変える名言・格言
本当にいい言葉がちらほら。


■自分でググって分からなかったら図々しく誰に何を聞いてもいいと思ってる勘違い君が急増中
ググってわからなかったら諦める。
どうしても知らなくちゃいけなかったときだけ人に聞く。できるだけ丁寧に、口調は空気を読んで。


■スカッとするコピペ
これはいいスレ。
にやにやとしてしまいますね。


■天国に持って行きたいものは?
切なくて泣いた。
なんか、よくはないんだけど、いいなぁ…。


■太陽つかまえんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうスレが、大好きです。


■西友やam/pm、セルフレジ本格導入 買い物客が自分で精算
一人暮らし先の近くにあるイオンでも、セルフレジがあります。最近は使わないですが。
バイト先がさらに減りそうですね。


■戸田恵梨香、首を180度回転させる特技を披露
あれ…変…だな…。


■ガキの頃、コーラの自販機で【+150】のデカ缶を初めて発見した時は感動したよね。
最近、大きい缶を見ることが少なくなりましたね。
どれもペットボトルのような缶になって、量も少なくなってしまいました。
量よりも、持ち運びに便利なスタイルを好むようになったんでしょうか。


■ニュー速のオフ会がこの間あったって聞いたんだけど本当なの??
ダメだ、面白すぎるwww



/日記

よさこいを…見に行ってしまった…。

さっぱり…原稿が…進まない…。


そろそろ塾のほうの予習が追いつかれそうで困ります。
学年が上がると内容も当然レベルアップ。ついていけません。嘘です。


雨の中、市街では、予定通り、よさこいのお祭りが開かれました。

雨に打たれながらも舞い踊る彼らはとっても素敵です。

駅の花時計前と、中心道路の前を歩行者天国にしての開催となりました。


ついでに、新しくできた本屋さんにも立ち寄ってみました。

カフェができたとのことで、大型の本屋さんの真似をしてみたようです。
東京駅付近の本のセンターにもありますものね、小さな喫茶店。


ううん、確かに大きいんですが、人の多さのためか、ちょっと道が狭いように思えます。
面積に比べれば、通路がちょいと狭い感じが。
本は揃ってそうですからいいんですけども。


そのあとは、アニメイトに行ってお買いもの。

ラノベ数冊を購入し大人しく帰宅。



緋弾のアリアの3巻をサクッと読了。

一番好きな白雪がかわいそうな子扱いで、
本編でほとんと出番がない上に、扱いすら酷いです。ネタキャラになってます。

アリアに加え、理子までも登場し、
色々と大変なことになっているようです。理子かわいいよ理子。



まだ書きたいことはあるのだけれど、原稿も書かなきゃならないのが事実。

というか、あと一週間で300枚って…。無理だろ…常識的に…。


彼女さんは症状が出ることもなく、無事にバイトを続けていますが、
一方、私は、この一週間、何の仕事もしていません。リアルニートです。
二週間前はドイツでしたし…。はっ…本当に仕事してない…。ニート…。


せ、せめて、今回のだけでも…。お金にならないけど…。がんばらなきゃ…。



それではまた明日にでも。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
