スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

He that hurts another hurts himself.

【He that hurts another hurts himself.】=【他人を傷つけるものは己を傷つけることになる。】


タイトルは、ブレイブルー、ポートステージ夜/エリア5のサブタイから。


/一言

やべー。
昨日の日記、下書きになったままであげるの忘れてました。
一気に二日分読めるよ! そう考えればいいよね!


/別の日記

動画紹介&反省文&パスについて更新。
昨日はお疲れ様でした。


/ニコニコ

ということで、シングルリーグ一戦目の動画。



反省などは別の日記からどうぞ。



/ニュース

■デートの食事代、女性に払わせるのは最低!32歳女性「銭ないなら誘わないで下さい」
>>「男としてのプライドをもってほしい」(42歳)
>落ち着けよ

なんでかこれに吹いたw


■中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
色々と突っ込みたい点はありますが…。
>ゲーム的な感覚や友人との付き合いでしたこと
これが一番困るところじゃないんでしょうか。これが理由だからってのはおかしいでしょう。


■「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ
ううん、向こうが撃たなければこうならないわけで。講義する場所が違う。
そもそも、本当に日本に落ちてきたときのことを考えての行動なんでしょうか。


■北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か
衛星を何個も一気にあげちゃう北朝鮮さん、マジかっけえっす!


■自分の絵を他人と比較して、鬱になった事ってある?
もちろんあります。私の場合、絵の巧い人がいつも側にいたので尚更です。
これもそうですけど、一番嫌になる瞬間は、好きで描いているはずなのに、
下手糞だからとか、忙しいからだとか、そういった理由で描くのが嫌いになるときです。


■無意識にした意味不明な行動
ゲームやラノベなどでヒロインがかわいすぎると、
いったんそれから目を離し、立ち上がって、「ああかわいいな畜生!」とか言いながら、
うろうろすること。身もだえするってこういうこと?


■ニートことわざ集
最初のほうだけで涙出てくるw


■オリジナルキャラ「九段さくや(15)」をプリントした「萌えるゴミぶくろ」 地域活性化策の一環として発売!
>これでゴミを出す度胸なんかねーよ
まず思ったのがこれですねw


■【放送事故】 NHKで生放送中に尻丸出し 【画像あり】
く…そう…。


■【ヨハネスブルグ】病院に駆け込んだ妊婦が『看護婦』にメッタ刺しにされた。
ネタだと思ったらマジでした。
病院も安心できないとなると困ってしまいますね。


■男性が初対面の相手と恋に落ちるには、8.2秒必要?
………今まで、8秒も見つめあったことなんてあったっけ? あれ?




/日記

ええっと、昨日、朝方から日記を書いていたんですが、
用事がありまして下書き保存にし、夜また書き始めて、投稿したら、
そのままの設定で下書き状態になってました。


ゲーセンのオフがありました。

私を含めて6人、知っている人は私を除いて3人、
2人初対面の方でしたが、大変面白かったです。色々と。


ブレイブルーをみんなでちょこちょことやってみます。

そうして2時間が過ぎたあたりから限界を感じてしまいます。

もうダメ! レイチェルダメ! オレのスキルじゃ使いこなせない!


最近、触ってなかったというのもあるかもですが、
それにしても、巧い人たちの動画のようにはなかなか立ち回れません。
一所懸命に真似して、自分のスタイルを消さないようにとがんばってはいますが、
やっぱりセンスというものが違うんでしょうね。



小腹が空いたということで、ゲーセンからいったん出て、近くのマックへ。

そのとき、改めて自己紹介。



「縞パンとブルマは紳士の帽子ですよね^^」


「謝れ! 全国の、全世界の、ジェントルマンに謝れ!」



大変、面白かったです。また集まりたいなー。



ギルティやメルブラ、鉄拳やストIVもやって、
夕飯を一緒にとってから解散。

彼女さんが従妹の家にいるので、自分もそちらへ。


ニュースをまとめてくださっているサイト様を覚えていたので、
従妹の家で、自分のノートを使って細々と更新。

ノートでエンコ作業は結構きついです。



本。3月がもうそろそろ終わりそうです。


いや、まだだ、まだ終わらんよ!



あ、思い出した。

この前、こっちに帰ってくる前に、リッチーとスカイプしてたとき、
英語のタイトルつけるの大変なんすよーとか言ってました。

そうして、遡ってみたら、始めたのが、ちょうど2年前だったという。
もちろん、書くのをすっかり忘れていたので、というか、そのとき更新しなかったので、
書くことはなかったんですが。


4月1日で、この日記も3周年です。次で4年目。長いものですね。


でも、3周年のときまでに原稿終わらないと死ぬってわけで。

嬉しいのやら嬉しくないのやら。


それではまた明日にでも。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。