スポンサーサイト


One cannot put back the clock.

【One cannot put back the clock.】=【時計は逆には戻せない。】


タイトルは、ブレイブルー、ハロウィン/Unknownのステージサブタイから。
レイチェルステージktkr


/別の日記

動画紹介について更新。


/ニコニコ



またもや自分の動画。めざ草シャワーズとは珍しい。普通は電気なんだけどなぁ。




クオリティの高さに嫉妬。すごすぎる。



/ニュース

■『流産させる会』について勝谷誠彦氏「どこの学校にも多少ある。わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」
あると思います。
いえ、ないと思います。ないです。


■朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
新聞社としてどうなのよ、こういうの。


■25歳無職「すみませーん、ATMから偽札でてきたんですけど交換してもらえないっすか?」
これが限界。無職の限界。


■無職男(22)VS女性(84) 対決の行方は!?
無職…。
そういえば、浪人生って無職なんですってね。いえ、他意はないですけど。


■自分の会社が糞だとつくづく思った瞬間ってある?
いや、そこまでは…。
経営論的に言えば破綻しているのだろうけれど、
みんながみんな適当な人間なので、逆に成り立っちゃってる感じ。


■【衝撃画像】今春NHK入局のミス東大女子アナ「美人過ぎる」「超大型新人」ネット掲示板でも大騒ぎ
かわいいとは思うが、NHKがとるべき人ではないな。話が別。


■「娘のように思っていた。がんばれよ、という気持ちでやった」 理科準備室で女子生徒のスカートに手 県立高校教諭(54)停職
スレタイの、前半部分と後半部分の繋がりがまるでわからない…。


■TBS「コピー用紙は裏紙使うし、弁当は800円位にするし、タクシーも控えめにするし、俺ら頑張りすぎじゃね?」
会社のお弁当800円ってどれくらいかよくわからない。
コンビニなら500円くらいで買えると思うんですけど。


■マルタ騎士団の地下要塞を発見
ラタトスクのマルタ思い出して、くぎゅうとか言っちゃった。


■「人が燃えているぞ!助けなきゃ!」救護活動をした勇気ある高校生達を表彰 おっさんは死んだ
スレタイが…。
私だったら、人の死を目前にしたのに、こんなものは受け取れません。


■【恐ロシア】7歳息子「ママー、何食べてるの?」 母「人肉ステーキよ」
>被害者の両耳を切断し、片目をえぐり出した。
>腕と手は切断して、オーブンで焼いた」などと供述しているという。

うぎゃああああああああああ


■女「この男私とSEXしたくて必死じゃんwマジキモイんですけど」
だそうです。
実際のところはどうか知りません。


■【広島】置き引きで逮捕された中2男子、取調べ中に母親が防寒用に持ってきたジャンパーの中から大麻が出てきて再逮捕
エディ召還>ガー不>即死コンボという見事な流れ。



/おまけ

■ARIAの画像下さい

灯里は、プリマになったあとのカットのほうが素敵なの多いです。
「あまんちゅ!」1巻、早く出ないかなー。



/日記


朝早くに、9時からデートだから帰るわ!とか言い出して、
7時半くらいに無理やり起こされて帰っていった。死ねばいい。


昼ごはんを、幼馴染みとも一緒に食べて、そのあとはお別れ。

夕方にかけて、本屋で一緒に読書漬け。
お互い、本好きで助かりました。やることなかったら本屋で。
普通の本屋じゃなくて、椅子があるような、ちょっと大きめな本屋だと素敵。


今日の夕飯は、自分が作る予定だったので、
ついでに買い物も済ませて、サクッと調理。

いえ、コンロが一口なので、サクッとはいかないんですけど。
くそう、大学院行ったら二口のところに引っ越してやるんだからー。

そもそも、一口しかないのに、たくさんの料理を作ろうとするのが無謀すぎる。
彼女さんや幼馴染みみたいに、結構な割合で来る人たちだったり、
サークルの連中が一人くらいだったら家で作るんですけど、
出張で朝早いから泊まらせてーとかの理由の場合は、外食のほうが多いかも。
いやだって、食費とかあんまり変わらないですし。むしろ場所によっては外食のほうが安いですし。


昨日の、お嬢さんとの会話を思い出して、
椅子を逆に座り、背もたれにアゴを乗せながら、
私の部屋にある本を、ベッドに腰掛けながら読んでいる彼女さんに目をやってみます。



「…えと、なに?」


「いや、なんでもない。ところで、なんでお前ついてきたの?」


「え、いやだった?」


「いやそういうお決まりの返事はいらんのだが」


「お母さんが練習になるし、いいんじゃないって…その」


「練習ってなによ?」


「…秘密」



なんやねん。


結局、よくわからないままなのです。


それにしても、今日の日記の内容からわかるように、
まるで進んでいないって言う。やる気あんのか。
あると思います。ないです。


ところで、この小説、応募しようと思ってるんですが、
締め切りが4月30日までなんですね。

ということで、読んでもらうとしたら、ものすげー速さで読んでもらうことになります。
送って、読んで、誤字脱字書いて、直すところ書いて、ここまで3時間で。てへ。



来てもらっている彼女さんには大変申し訳ないのですが、
早速、原稿を進めたいと思いますです。

さっき、許可を求めたら、


「うん、私なんかに構ってなくていいから、ちゃんとお仕事してね」


という、ニートの自分にとっては大変ダメージな言葉が返ってきました。

やるっきゃねえっす。



明日から4月1日。明日は4月1日ですね。くふふ。


ちなみに、3日に身体検査があります。始まるの早いです。死にたいです。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
