

Hope often deludes the foolish man.

【Hope often deludes the foolish man.】=【希望はしばしば愚者を惑わす。】


タイトルは、ブレイブルーのロストタウン/エリア23のステージサブタイから。
タオカカのステージですね。子どものカカ族はかわいいです。


/別の日記

動画紹介、おねむりピカチュウ、その他戯言について更新。


/ニコニコ



ダブル3試合目。
これにてブイズ王決定戦の動画は終了。
次は何をあげようかしら。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Suger「タユタマ -It's happy days-」公式サイト更新
5月29日発売予定。
4月3日が誕生日のましろの誕生日記念ボイス、
PCAngel表紙記念ボイス、美冬のイベントCG、WEBノベルを更新しました。


■Wii・スクエニ「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」ティザーサイトオープン
発売日未定。
トレーラーを幾つか更新しました。アクセスによって新しいトレーラーを公開するようです。


■本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」
エイプリルフールのネタでよかったのに…とは誰しもが思っているはず。


■「ドラゴンボール改」&「ごはんですよ!」TVCMで強烈コラボを実現
最近、コラボが流行ってるの?


■4月放送アニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」PV第2弾



■PSPの『クイーンズブレイド スパイラルカオス』を見て誰しもが思う事
これは酷いw


■「テイルズ オブ ヴェスペリア」、追加要素ありでPS3に移植決定!
>PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア 年内予定
>Wii テイルズ オブ グレイセス 冬予定
>PSP テイルズ オブ バーサス 夏予定

以下3つの発売を決定しました。


■「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」PS3に移植決定→360版のディスクを割る人出現
ボクサーにとってはこれほどの事件だったんですね…。


■春恒例 初心者向けエロゲーコーナー 「ようこそ、エロゲーの世界へ」
おめでとう、新成年! やっと表立ってエロゲーできるね!
18になってエロゲー買う人って、大抵、高校生から隠れてやってる人。


■Xbox360:11eyes CrossOver発売 「香央理とケフィア・・・栞が攻略可能に!」
発売中です。
原作プレイ済み。逆移植がありそうなので、欲しかったけれど見送り。
ケフィアたんルートがあるなんて素晴らしい。やりたいなー。


■「タユタマ-Kiss on my Deity-」主題歌「The fine every day」4月22日発売
まずは買う。話はそれから。


■kotoko、PS3/Xbox 360「BLAZBLUE」主題歌を担当 デビュー5周年を迎えるにあたり”KOTOKO”から改名
ブレイブルーがKOTOKOだと…。
どういう曲になるんでしょうねぇ…。


■『ドラゴンボール改』亀仙人、天津飯のキャストを公開。天涯の森さんから]
>○亀仙人:佐藤正治
>○天津飯:緑川光

以上の二方が変更になりました。



/アニメ感想

纏めて視聴。


>アスラクライン
原作未読。
地味にいい出来。
初回で、原作未読ということで、話の流れが微妙に分からないけれど、
時間があれば見たいところ。


>クイーンズブレイド
開始数分で、くぎゅらしきピンクの人が、
乳首から物を溶かす粘液を放出したり、
その人を「怪人」呼ばわりした主人公(女)の首を締め上げ、主人公が失禁したり、
それを助けた人が、ほぼ全裸の主人公を城に連れ戻すあたりで打ち切り確定。
なにこのアニメ…。エロアニメとしてDVD販売すればいいのに…。
キャプ画付のレビュー記事はこちら。
酷すぎて見てられないです。


>Phantom -Requiem for the Phantom-
原作未プレイ。
作画が素晴らしい。が、話についていけない。
続きが気になるので、一応は続けようとは思いますが、
つまらなくなったら即切り。


>バスカッシュ!
原作未読。
視聴予定はなかったものの、せっかくなのですべての1話だけ見てみようと思ったら、
なかなか面白かったです。
人がバスケをするのではなく、巨大なロボットがバスケをする時代、
バスケが好きな主人公が、ロボットのトロトロとしたバスケが気に食わないので、
自分がロボットに乗ってスーパーなプレイをしちゃう、そんなアニメ。
ただ、物語の進むスピードが恐ろしく速い。
一年、刑務所に入っていたはずなのに、10分くらいで一年経ってた。


>パンドラハーツ
原作未読。
貴族の主人公と、同い年くらいの付き人との物語。
物語はあまり進まず。そして意味不明。
ただ、人形の部屋での底知れない恐怖感の描写はなかなかのもの。ローゼンめいてました。
ガンガンのアニメですから、そこまでクソな内容ではないはずなので、
一応は続けて見る予定。


>ハヤテのごとく! セカンドシーズン
原作既読。
一話はマラソンの話から。そりゃ登場人物たくさん出ますからね…。
作画はそのままだけれど、深夜34時よりは少しマシなネタの抑え方でしょうか。
続けて視聴。


>けいおん!
原作未読。
京アニの新作なので、CLANNADとかで沸いたゆとり専用アニメかと思っていたら、
悔しくもとても面白かった。
主役の4人の声優さんはどれも知らない人。
主人公がかわいそうな子すぎて逆に泣けてきた…。
ゴシック風の衣装を身に纏ったPV形式のEDの出来は素晴らしい。



このあたり。
いくつかは切ることになりそう。後にはタユタマも待ってるんだから…!



/買い物

ジャンプの漫画を数冊。

それと。


重い…


PS3買いました。

大きいのは知っていましたが、とにかく重い…。

これほんとにただのゲーム機なの…?

ソフトは、「トラスティベル -ショパンの夢-」。
箱時代からやりたかったので、ちょうどよい感じであります。



/日記

昨日は、色々と忙しくて更新できず。


朝、ゆっくり寝ているつもりが、8時ごろに、朝食のため起こされました。
う、ううん、既に洗濯機も回っている…。
いいんだけど…いいんだけど…眠い…。

午前中に、ポケモンの動画をエンコし、
その作業中にお昼ご飯の作業に。


今日のお昼は、久々のパスタです。
幼馴染みに今後お披露目するであろう、新作のソースを用いたもの。
好印象だったようで、レシピを聞かれることに。
うむ、これの開発には数時間かかったのだよ…。何個、缶詰が犠牲になったことか…。


そのあとは、駅付近に出かけ、
各お店を回っては楽しむということを繰り返しました。

ううむ、やっぱり、試着している姿を見るのはいいなぁ…。
今回は、まったく買う予定がなかったので、
ハナから時間のことは気にしていなかったため、
なおさら楽しめたような。楽しむってなんか目的が違うけれど。
そういや、いつの間にか、ツインテやめてました。えー。


お食事を外で済ませたあと、
ビックカメラに寄って、PS3を購入。

これがですね、本当に重いんですよ。めっちゃめちゃ重いです。
中のソフマップでトラスティベルを購入し、
一緒に徒歩で帰宅。今日は暖かいので散歩にはもってこいの気候でした。


そして、お風呂に入って、紅茶を飲んで落ち着いてから、
ポケモンのほうの日記を更新し、PS3の組み立て。


一緒にトラスティベルをプレイしておりました。


あまり重度だと困るけれど、
程ほどにゲームが好きだったりするといいよね。
ゲームに限らず、一緒の趣味があるっていうのは素敵なこと。

…というか、趣味被りすぎじゃね?

ゲーム、読書、料理、音楽…etc


…あれ?



それより、PS3は映像がきれいですねー。

どうせPS2とあんまり変わらないだろ、とか思っていましたが、
いざ見てみると、やっぱり違うと思いました。
何処が違うのか、といわれれば困ってしまうのですけれど、
やってみればわかるこの違い。これが次世代機の力か…。


トラスティベルは電波とのことで有名ですが、
そんなことよりも、ただビートきゅんがかわいすぎる。

なにこのキャラ…。主人公を「にいちゃん」と呼んだりしてかわいすぎる…。


主人公の弟ですが何か。

こんなかわいい子が(ry


ポルカの中の人はデコビッチなので、なんかダメだなぁ。
かわいいといえばかわいいんだけどなぁ。


トラスティベル終わったら、次は白騎士あたりもやりたい。


大学の授業が10日からということで、それまで割りと暇。というか暇。

ここまで一言も出てなかったけれど、原稿もあったりするんだけど、
暇。割と暇。暇すぎる。



だよねー。ここでPS3買ったら、絶対に中旬までには原稿終わらないよねー。


ということで、締め切りが7月、8月あたりまで延びました。出版社によるんだけど。

いやっほう。これなら楽勝だぜー。

その前に担当さんに怒られるけどねー。



それではまた明日にでも。





comment

管理者にだけ表示を許可する

SEO 鈿鱶跏艢鴈? 令繿閻矗 鈿鱶跏艢 騾蜥鈞. 剪鉞跪髓 鞐瘤鴿 銜 50 ?? 跂??

SEO 鈿鱶跏艢鴈? 令繿閻矗 SEO 關鈔礦聽辷 騾蜥鈞. 剪鉞跪髓 鞐瘤鴿 銜 50 ?? 跂??



ICQ 625-466-909

SEO 關鈔礦聽辷 騾蜥 跪肭 鞐舮繼蓿 轢 2 髓?
1) 瀧齟鞳迯?? 鈿鱶跏艢? -  鞐瘤鰰 褌迺纃鴈 鞳體韵? 鱚襃鴿, html-褌? 髓頌褞齔 騾蜥 鰾.
托  辣釶粫跪 關萵繿鱶 骼銜矼鴆鰲蒹 鴃縺鈞琿?跏 鞳諷矗迺邇髓 闔蔡褌碼 驤髓繻.
2) 瀧纔辷 ?褞鉋 -  袱髓碆 褌謌髓碆 髑珱? 鞳體韵鈞 轢 退 騾蜥. 怛 瘤譛 騾蜥鈞 髑珱鴆? (髓珥? 髑褂, 鞳褌跂辟龠? 退 鞳體韵, 鱚 矗肭繞 鉈 碼站?粫 站瑯瑪 闔蔡褌碼 驤髓繻.
退肭? 關鈞鈔萵 SEO 粳? 騾蜥? 辣 蔡闔譛芬矗鴾 艢關纖纃逶 跂鴈糴 關鈔礦聽辷?, 蓁瑾  跪聽 辣窶鱶硴 驫瑯瑩? 轢 闔艾? 硼謗鴾 粮 闔謐釿 蔡裨纃? 騾蜥 蒟 蓁粤襃 闔蔡褌碆 驤髓繻?

卓? 礪鞐鴟? 蒟 竡 骼髓鉞 SEO, 袱 關鈔礦聽辷 騾蜥? 汳 碌 褌辣 闔矼頤邇髓邇, 闔鴈踈 袱 袱聹 蒟 蔘 闢迥鴈 蓐繞 跋鈕繿鰲 瑙鈞, 迸琿骼 關珥蓚.

暦釶 閠裙 齣謫 SEO. 剪鉞跪髓 銜 300 ??

暦釶 閠裙 齣謫 ?  鞐芬碼 褌跫諷襃 鞐瘤 轢 矗 騾蜥鉤, 轢關珥諷逶 轢 鴈, 釶 驗繼瑩 繝 轢葹鉉繞 鈿鱶跏艾韲矗迯 闔 闔蔡褌碼 驤髓繻? ?葹謌艾鱚譛逶 髏鉅 碼闔謐纃? - 4-6 辣粤譛.

汳瑙 1
尖琺蒟 SEO 骼髓?辷? 騾蜥
令芬 騾蜥? 闍琿蒡鈞琿蒹 鈿鱶跏艢 關鈔礦聽辷?
尖琺蒟 騾蜥鈞 "褌迥齔纃鴈?
尖琺蒟 闔籬鉋 裨繧 驪鈞
麗鱶跏艢? 跂鰰-籥迯 (闔籬鉋 裨繧 驪鈞, 艢竡謗礪鈞, 鈿蔡琿蓍)
麗鱶跏艢? 褌籥 (閻鞨鈬 關繖謗聽辷? 鵆竏 H1, 肆齏 褥韵萵 鱚襃 ??)
罷鱚竦蒡鈞琿蒹 驤髓繻 粳? 釶跂轢 髑袱跏

汳瑙 2
剋舮琿蒹 袱頏 騾蜥
剋舮琿蒹 粫轢跏驫鉗 RSS 諷迺 邇碆髓繪
麗鱶跏艢? 髑鉅 (Search Engine Friendly URLs)
?鈞辮袱 褌籥 轢 骼銜矼鴆鰲蒹 髓琿籥頏瑕 W3C

汳瑙 3
倥竏髓鞐? 闔蔡褌碼 驤髓繻瑪 袱鰰謗窶
麗鱶跏艢? 褌迺纃鰰
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
