スポンサーサイト


Fortune favors the bold.

【Fortune favors the bold.】=【幸運は勇者に味方する。】


タイトルは、ブレイブルーの浪人街/エリア25のサブタイから。
バングステージです。


/別の日記

動画紹介、バトレボ、ポケトレについて更新。


/ニコニコ



大学のリアル友人とのフレンドバトル。
ポケモンって運ゲー、という代名詞である動画。

ちなみに、各ポケモンのニックネームは、
「シンフォニック=レイン」というゲームから拝借しております。

あと2ヶ月で梅雨の季節、このゲームの季節となりました。



/おまけ

ニコニコで、タユタマのテレビサイズOPがあがっているので見てみたら、
タグに「ましろは俺の嫁」とか書いてあったので、華麗に消しておいた。


なに言ってんの…?



/おまけ その2


タユタマのましろは一生かわいい。



/ニュース

■ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出
見てから手を離すの余裕でした^^


■プロ野球観戦中によそ見してファウルボール直撃 男性が楽天など提訴
失明寸前の怪我になったのだとか。
とはいえ…なんとも…運が悪かったとしか…。


■遺伝のオカルト
遺伝子に縛られることはないと思うけれど、
ある種の病気は遺伝するそうですね。癌は典型的な例だそうです。


■映画「おっぱいバレー」の鑑賞券を窓口で買う方法
他のところを見ながらCMを垂れ流していて、
「おっぱい」の言葉で振り返ったのはオレだけではないはず。


■気分がいいから好きな子に安価メールするぜ!!!!
腹抱えて笑ったwww


■「エネループ」が80,000,000個突破してるというのに、未だに乾電池を使い捨ててる奴ってw
Wiiリモコンと、携帯の携帯充電器に使ってます。
でも、最近、電池を使う機会がなくなりましたねー。
昔はゲームボーイでよく使ってたんだけどなぁ。


■続・使い回し
マジレスはともかく、これ発見した人ってなんなの?


■【大阪】民家のポストから朝日新聞1部を抜き取り 産経新聞販売店員を逮捕
>>10は、確かにもっと評価されてもいいと思いますw


■【すごい一体感】初音ミク、日本政府公認バーチャルアイドルに
ニコニコ強すぎだろ…。


■mixiで東大生のマック店員が暴言「無料クーポン使って店に居座るクズは死ねばいい」
言いたいことはわかるが、言い方がある。
もう大学生なのだから、少しは考えた発言をするべき。自分もですけど。


■韓国版「花より男子」主題歌「パラダイス」盗作疑惑~作曲家「日本側が私の未発表曲を盗作した」
>むしろ未発表だった私の歌を日本側がどうにかして手に入れて盗作したのではないかと思う
この自信はどこから来るのかまったくわからない。


■【ネット】 「す、」と検索窓に書くと「す、すごいチョコボだよ、これ!」が候補上位に…「Googleサジェスト」が話題に
予測変換は、PCの場合、かなり邪魔。携帯だと便利なんですが。
それにしても、このパソコン、前に原稿書いていたとき、
「よ」の時点で「幼女」が出てきたときは破壊してやろうかと思いました。
どんだけロリコンなんだよこのパソコン。


■マックが無料クーポンをネットでばら撒きお祭り騒ぎに。天涯の森さんより]
これはwwwwwwwwww
4月6日までの限定だったので、現在は無効となっています。
悪い子は進んで使いましょう。



/日記


タユタマのましろが一生かわいい。


口癖になりました。


公式サイトで、ファンクラブの第一期の募集がスタートしました。
年間1500円だそうです。ファンクラブにしては安いなぁ。
明日の記事にでも参照のコト。



午前中にバトレボやって、午後もバトレボやって、
ポケトレやって、メシ食って、動画アップしてたら一日が終わった。


なんという無駄な時間。

本当に最近は書くことがないなぁ。
ネタのない、平和な日々を過ごすのも悪くはないのですけれど。


明日は新入生歓迎会です。
ということで、学校に行ってきます。
一応、こんなんでもサークルの副部長なので、
それなりに仕事はしないといけません。

とはいえ、午後はちょっと外せない用事があるので、
1時あたりでお別れなんですけれども。
どうせ人来ないですようちのサークルは…。



今週末は、ちょっとアレなのでね、
打ち合わせっぽいのがあるのです。

どうしても明日じゃなきゃいけないそうで、
明後日なら空いてたんですけどねぇ…。


今日はトラスティベル一分もやってないです。

どうやら、2周目でないと出てこないイベントがあるそうで、
「それなら、サブイベントとかアイテムとかどうでもいいからサクッと終わらせるかー」ということで、
明日…は無理っぽいけれど、明後日あたりから進めていきたいと思います。

既にわらしべイベントをスルーしているんですが、
気づいたときはもう戻るに戻れない状況。
仕方ないので2周目で回収します。


とはいえ、このゲーム、難しいです。
恐らく、普通の方にとってはそうでもないんでしょうが、
私みたいな温いゲーマーにとっては、ちょっと厳しい難易度です。


デモンズソウルとかどれほどのレベルなのか本当に気になるんですが…。

やってみたいけど、アクションゲーム苦手だからクリアできそうにないですねぇ…。


明日は朝早いのでこの辺で。



そういえば、一週間前の話ですが、
4月1日で、この日記は3周年を迎えていたそうです。

いやあ、すっかり忘れてましたね。

ということで、今更ですけれど、4年目も、これからも、よろしくお願いします。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アクションゲーム苦手でも、すでにデモンズソウル4周目の人がここにいますよw
生まれを「貴族」で始めたので、序盤は遠方からロックした敵を魔法1発で倒せるうえに、MP回復指輪持ってるので楽でした。
成長要素があるので、序盤さえ乗り切れば、アクション苦手でもなんとかなりましたね。
ただ、ボタン連打で勝てるゲームではないので、敵との間合いやスタミナ配分に気を配る必要があります。
オンラインで遊べるなら3人協力プレイできるので、ボスも楽勝ですよ。

某エリアのボスだけはオンラインだと他プレイヤーを召喚してくるので、鬼強いこともありますがw
(私の時はゆる~く手加減してくれる人だったので助かりました)
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
