

The wolf knows what the ill heart thinks.

【The wolf knows what the ill heart thinks.】=【狼は悪い心の考えることを知っている。】


タイトルは、ブレイブルーのゲート/エリア0のステージサブタイより。
ハクメンステージです。


/別の日記

国際結婚について更新。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Lump of Suger/ファンクラブページ紹介ページを公開
1年1500円。
この値段だったら、ファンにとってはかなりお得だと思います。
ということで普通に振り込んできた。


■TVA「タユタマ -Kiss on my Deity-」公式サイト更新
放映中です。
第2話あらすじ、予告映像公開、After Voice Messageの第1話配信を開始しました。


■Wii・スクエニ「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」公式サイト更新
発売日未定。
PVをさらに幾つか更新しました。


■TVA「うみねこのなく頃に」7月より放映予定
リンク先pdfなので注意が必要です。


■PS3・ガスト「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~」開発者インタビューげーむにゃーす1.0さんから]
2枚目。
6月25日発売予定。
新キャラクター2人を公開。誕生秘話、設定など纏め。なんというイケメンども…。
ロロナとホムのイベントカット?のようなものを公開。ロロナかわいいなぁ。


■PS3&箱○・セガ&トライエース「エンド オブ エタニティ」発売決定げーむにゃーす1.0さんから]
今冬発売予定。トライエースがカウントダウンしているタイトルの記事。
カウントダウンって、フラゲされるからほとんど意味ないんですよね…。


■PS3・バンナム「テイルズオブヴェスペリア」開発者インタビューげーむにゃーす1.0さんから]
2009年度発売予定。

>――プレイステーション3版の開発がスタートした時期はいつ頃でしょうか?
>樋口義人(以下、樋口) XBOX360版を発売したあとです。


本気で箱がかわいそうになってきた…。


■【ラノベ、世界へ】賀東招二「フルメタル・パニック!」、ハリウッドで実写映画化か?
最近、アメリカで実写化するの流行ってるんですか。


■庶民「Wiiの製造コストが45%下がったらしいですね…」 任天堂「で?」 妊娠「ビジネスだからね。馬鹿?」
半値とは…。
とはいえ、PS2も今現在は半値以下ですし、有り得ない話ではないですか。


■【ハード不明】幕末無双キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!【コーエー】
最後に…変なタイトルのゲームが…。


■360版「ファイナルファンタジー13」は何枚組みになるのだろうか
海外のみ箱○で発売予定のFF13。
それにしてもすごい枚数だ…w


■水樹奈々が阪神タイガースの応援番組に出演決定!
そもそも野球があまり好きではないので…。
アルバムがもう少しで発売ですね。


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) 発売記念インタビュー  -前編-
電撃文庫4月刊です。
ネタバレを含んでいますので一応注意です。


■麻枝さんも救われたという『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化へ
こっちもかー。
名作なのになぁ…。できればしないで欲しいのだけれど。



/日記


新入生歓迎会がありました。

ふひー。疲れたなぁ。

今年は、想像を遥かに超えた人数が来てくれて、嬉しいです。

が、このペースで増えると、呑み会代が1万コースに…。
入って欲しいけれど、入って欲しくないこの複雑さ。


大学の友達とも久々に会いまして、なかなかよろしかったようです。


それにしても、あの人数の中、大学生ともなると、
新入生がどれだかさっぱりわかりません。

1年生なのに大人びている人や、
上級生なのに年下に見える人など様々。

ビラ配りも困ったものです。なんか新入生なんですーみたいな目印があると便利なんだけどなー。


ついでに、自転車駐輪場の更新に行ってきたんですが、


「今、高校生?」

「えと、大学生です」

「おう、若いねー」


…もっと歳をとっていたら嬉しかったのかもしれませんが、
大学生、それも3年生なのに、高校生と間違われるのはさすがにショックです…。


知り合い曰く、色々な経験をすると、自然に大人びてくるのよ、なんて言ってましたが、
まだまだ経験値が足りないんでしょうか。

バイトに仕事など、結構やっているほうだとは思うんですけど…。

確かに、顔は幼く見えるのは自負していますけれど、
さすがに高校生に間違えられるのは…。

最近の高校生がいけないんだぞー。みんなして大人っぽくなってるからー。ばかー。




最近は陽気な日々が続いていて、うららかな春の模様。

ようやくコートがなくて寒いといっていた日々も過ぎ去り、
薄いものだけで済ませられるようになりました。

これくらいの気温がちょうどいいよねー…。ねむねむ。


洗濯物も、きれいに乾きます。
花粉症の人は、外に乾せないそうです。大変ですね。



トラスティベル。

バロック王国から出国するところ。セレナーデかわいいです。

山越えをするようで、ショパンもわざわざ「十分な準備をしていきましょう」とか言ってるから、
相当長いダンジョンに違いありません。

回復手段に乏しい今作では、アイテムがかなり重要なので、
可能な限り買っておきたいと思います。

それにしても、別れてからのこのパーティ、
本当に火力ないし脆いし…。すぐ死ぬから嫌なんですが…。

早くアレグレットたちと合流したいところです。



そのバロック王国にて。


なんという究極の選択…


どちらも棄てがたいですが、ぼかぁ妹のほうが好きです!




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
