

When Greek meets Greek, then comes the tug of war.

【When Greek meets Greek, then comes the tug of war.】=【両雄が出会えば決戦が起こる。】


タイトルは、ブレイブルーのシェオルの門/エリア0のステージサブタイより。
ニューのステージです。


/レス

>通りすがりさん

なるほどー。
あれほど騒がれていたゲームですから、よっぽど難しいのかと…。
クリアするのが楽にするような要素が色々あるというわけですね。
教えていただいてありがとうございますー。



/別の日記

ポケトレ、戯言について更新。記事は昨日の分です。



今日のニュースはお休みです。
明日にゲーム・コミックス・アニメ等のカテゴリと一緒にお届けします。


/日記

FC2ブログに、かなり邪魔なスポンサーが公開されているのですが、
これ、どうやら消すことが出来るそうで。


ところで、ニコニコで自分のバトレボの動画を上げてから少し経ちましたが、
自分の立ち回りなどについての苦いコメントなら構わないのですけれど、
相手の方について、中傷とも呼べるコメントの扱いに困ります。

いえ、正直な話、ニコニコにあげている以上、
一部のユーザーのレベルから考えて、ある程度のことは予想していましたが、
さすがにこれはちょっとなぁ…。

一応、投稿者の場合、不適切なコメントは削除することが出来ます。
とはいえ、そういったコメントを削除することによって、解決するわけでもなく。
ぶっちゃけ、自分だって、それはないだろ、みたいなコトは思ってるのですから、
他の方が思うのも至極当然のことです。
けれど、そういうのは黙っていてくれればいいんですけどねぇ…。
それか、もう少し、やんわりと言うとか。言葉を変えてみるとか。
コメントの制度をとっている以上、どうしたってしょうがないわけですが。


ううん、困った。

お互いが満足できる試合ができるようにすればいいのだけれど。
ポケモンは相性もあって、どうやったって、毎回、巧い立ち回りはできないのです。
どんなに巧いプレイヤー同士だって、一瞬で決着がつくときもありますし、
同じポケモン同士で再戦したら、それはまた違った戦い方になります。

今回のはリクエストもあったからあげたんだけど、
自分でももうちょっと吟味してからあげることにしましょうかねー。

次の更新は月曜日あたりかな。




学校が、始まりました。

始まって…はじ、まって…。


って、おい!!!111!!!1!


誰の許可を得て学校を始めやがったんだぜ!!!11!!



あうおあー。

初日から5コマの授業。
そうして、ものすんごいつまらない。

今年から始まった3コマ目の授業のつまんなさがパねぇ。パねぇつまらん。

あれはなんなの…?
授業と呼べないあれはなんなの…?


とはいえ、2コマ目もものすんごいつまらないのに、
この学科にいる以上は、必要そうな教科なのでとらなきゃならず。

つまるところ、4コマ目も5コマ目もとるから、
3コマめも必然的にとらないと勿体無いわけで。


しかも授業内容意味不明な割りに、小テストするとか言ってるし…。
期末ない代わりに、出席と小テストだけで点数つけるとか言ってるし…。
いやそれはいいんだけど、なに言ってるかわかんなすぎてダメだこれは。


というか、春休みというニート期間があまりにも長すぎたので、
90分の授業に耐えられないという現実。なんという現代っ子。別名ゆとり。

集中力が切れると眠くなるのは大自然の法則。オレのせいではない。


今日の睡眠時間を数時間確保したので、
今から、見てないアニメを回収しようと思います。



祝福のカンパネラもやりたいぞー。
アニエスがすごい水橋だけど突っ込んじゃダメだよね!
声が同じだけど、名前が違うから、きっと別人だよ!



それではまた明日にでも。

明日は更新しますが、明後日日曜日は、とある都合によりお休みです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
