スポンサーサイト


The life becomes beautiful when there is something that exceeds the life.

【The life becomes beautiful when there is something that exceeds the life.】=【人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。】


タイトルは、J.ドルメッソンの言葉より。



/別の日記

動画紹介、ポケトレについて、昨日更新。今日分は更新せず。
スカイプの話を聞いていたら、こっちのほうの更新をする時間が…。


/動画紹介


これで9本目。バトレボ動画。
相互リンクさせていただいている、こむぎさんとのフレンドバトル。
スカイプをやりながら、お互いに、「この子来るかなー」とか「読まれそうだなー」とか話しながらの、
まったりとしたバトレボ対戦となりました。
スカイプで話しながらの対戦は面白いですねー。

明日にもう一本、ランダム対戦の動画をあげる予定。



/ニュース

■すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」
イメージとしては最悪の結果に。


■女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける
なんという…。
おそろしあです。


■「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕
イスラエルに行ったら、オレ、結婚するんだ…!


■民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
参政権はいいとしても、日本列島のことはどうなんでしょう?


■「エレカシ」宮本 ラジオ生放送中、女DJの発言にマジギレ
う、ううん…。気持ちはわからなくもないですが…。
さすがに全部がメインという発言は怒りたくもなりますが、
態度に出すのはどうかと思う。これはない。


■当店のポイントカードはお餅でしょうか?のガイドライン
えっ


■恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について
エロゲのことは知らないはず…。
比較的、こういったことには寛容だと思うんですが。たぶん。


■喪男「清楚でお行儀がよく、家事ができそうな質素で優しい娘がいいな」女「身の程を弁えない男って…」
自分たち男性は「大したことないだろう」と思っているけれど、
女性は女性で、最低条件が「大したことないだろう」と思っているんでしょうね。
それなりの身なりと性格さえあればいいだけだと思っているんですけど、
そうじゃないのかもしれませんね。


■架空のFラン大学作って受験生釣ろうぜwwwwwwwwww
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE


■「妖怪」「化け物」っていじめらてた。
いい話だなぁ。かっけえ。


■人間の能力は学力とほぼ比例する。学歴が低い人は何をしても失敗するケースが多い
スレタイと中身の印象が少し違いますが、
言っていることは間違ってはいないような気も。
ただ、それだけ、ということでもないでしょうけれど。


■進研ゼミが暴走してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジかよwww
これは色々と大丈夫なのかなぁ…。


■手のひらから多量の汗をかく女性 改善手術を受けたら太ももから滴るほど汗がでるエッチな症状にグレードアップ
自分もこの病気。そのため色々と大変です。
掌からの汗を止めると、当然他のどこかから出るわけで。
これだから手を握るのが嫌になるんです…。別にいいよとは言ってくれるんですけどねぇ…。


■頭を打ちぬかれた女「飲み物はいかが?」お茶を入れ、保安官にも勧める
>「現場に行ってみると、驚いたことにセクストンさんの意識ははっきりしており、
>『一体どうしたの?』などと聞かれました。
>頭を撃たれているのに、彼女は自分でお茶を入れ、私にも飲み物を勧めてきたのです」

う、うぎゃああああああああああああああああああああ


■ドイツのプログラミング大会が酷い 会場全体がお前らの部屋
理系だと憧れたりわくわくする環境かと。パソコンいっぱいだとなんか幸せ。
>>104の最後に映ってるイラスト、いつ空のじゃねーかw


■嫁さんが浮気してるっぽいんだが…
そもそも自分がこうなっているのが奇跡に近いので、
するような性格ではないと分かっていつつも、そうなったらなったで諦めます。


■【 コンピュータ 】 Flashファイルの拡張子SWFは「スウィッフ」と読む天涯の森さんから]
へー。拡張子って読みづらいの多いですよね。
「7z」とかそのままでいいのかなぁ。



/日記


本当は書かない予定だったんだけど、
2日連続で書かないのはまずい気がしたので。

タユタマの箱○版の発売が決定し、
幼女ルートが追加されることになったようです。幼女が誰かは原作プレイ後かアニメ終了後に。
アニメEDのカットにある、美冬と着物を着た幼女、そのロリが追加だそうです。

ううん、その子にはまったく興味がないんだが、
問題はましろルートに追加CGがあるのか、追加シナリオがあるかどうかなんだよ!

ファンディスクのほうは、公式通販がスタートし、
ファンクラブ特典もあるそうなので、そっちで買うことに。1万くらいかかりましたが。



今日は、お仕事もかなり順調だったため、
少し暇をもらって、いつもは行かないところへと散策することに。

いつもは、ゲーセンを少し越えたところの、ソフマップまでしか行かないんですが、
今回はその大通りから少し離れたところを歩いてみました。


もう何年もここには来ていますが、
まだまだ知らないことはいっぱいです。

いやそりゃ、遊ぶ目的でここに来ているわけではないですし、
遊ぶ目的で来たときは、大抵、ゲーセンかゲームを買いに来るくらいですし。目的地がありますもの。


そういえば、今月から、給料が10パーセントカットになりました。
金がないそうで。いや知ってるけど…。
ゲーム出さないからこうなるんだよ…。7月発売です。たぶん。


「お前、なに仕事中にラノベ読んでるんだよ」


「もうノルマ終わってるんですが」


「給料、10パー引かれるのと、10パーになるの、どっちがいい?」


「ごめんなさいもうやめます」


「これ読みたかったからついでに借りてくわ」


「仕事中に読む気満々じゃないですか!」



これがパワーハラスメントというやつか…。

10パーセントカット、という話が出たのは結構前なんですが、
誰からも反対の声が出なかったのだとか。
元々、もらいすぎてる感があるしなぁ、という声も聞きました。
自分もそうなので、特に不満はないです。引かれたあとの額でさえ、ちょっと多いような。


夜。


「読み終わった。返すわ。ジュジュかわいいな」


「アーニィも棄て難いです」


「なんだと。お前、ジュジュがかわいくないだと」


「ジュジュもかわいいですけど」


「なんだと。お前、俺の女に手を出すな」


「どっちみちダメなのかよ」



なんでこの人がトップなんだろう…。

ちなみに、中身は、田中仙年堂先生の「本日の騎士 ミロク」というラノベです。
ガーゴイルシリーズを書いてる人ですね。面白かったです。とても。続きが気になります。
ジュジュかわいいよジュジュ。



なんか今日は特に何もしてないのに疲れたなぁ…。


お風呂入ってさっさと寝ちゃいますかー…。


それではまた明日にでも。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
