スポンサーサイト


Light will be lost at the moment if the sun and the moon suspect me.

【Light will be lost at the moment if the sun and the moon suspect me.】=【太陽も 月も 自分を疑ったとしたら その瞬間に光を失うだろう。】


タイトルは、著:ウィリアム・ブレイク、出展は無垢の歌から。


/別の日記

動画紹介、お買い物、誕生日ヒトカゲ厳選、その他戯言について更新。
記事が長いな…。


/ニコニコ



バトレボ動画10本目。
ポケモンのブログのほうでお世話になっている方からいただいたマリルリを、
なんとか活躍させてあげるべくがんばった動画。なかなかいい試合になったんじゃないでしょうか。

明日、明後日あたりにもう一本公開。



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Suger「タユタマ -It's happy days-」公式サイト更新
5月29日発売予定。
オフィシャル通販、ゆみな紹介ムービー、DreamParty2009春、Webノベルについて更新しました。
通常版パッケのましろがかわいすぎてやばい。これは両方買うしかないな。
オフィシャルで一個ずつ予約済み。はて、あと何個増えるかしら。


■Win・propeller「きっと、澄みわたる朝色よりも、」公式サイト更新
2009年度発売予定。
スペシャル、舞台背景について更新しました。
今年には発売しないと思うんです。


■PS3・ガスト「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~」公式サイト更新
6月25日発売予定。
BGM、ダウンロードについて更新しました。
わくわくが止まりません。


■Wii・スクエニ「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」公式サイト本オープン
発売日未定。
コンセプト、プロローグ、キャラクター、マルチメディアについて更新しました。
随分と今までのFFCCとは違った印象を受けるなぁ。


■PS2・ECOLE&TYPE-MOON「MELTY BLOOD Actress Again」公式サイトオープン
8月発売予定。
トピックス、システム、キャラクター、スクリーンショットについて更新しました。
追加要素、プロフィールあたりが気になるところ。式の参戦はありなのか?


■電撃文庫、不朽のロングセラー『半分の月がのぼる空』、実写映画化決定!
ねえ、最近、この実写映画化の流れはなんなの? 喜ぶとでも思ってんの?


■竜騎士07×PEACH-PIT――KONAMIがミステリーノベル『おおかみかくし』発表
発売日未定。PSP専用ソフト。
どこぞのひぐらしの、なんとか隠しを思い起こします。
というかシナリオまんまやん。


■糞だと思ってたが見終ったら意外とまともだったアニメ
最初に下調べをしているので、こういった作品にはあまり…。
逆ならあるけど。期待してたけどクソみたいな作品。


■サークル・NRFの対戦アクションゲーム新作「ミリオンナイツヴァーミリオン」のロケテスト開催
一応は買う予定。前作のOPはかっこよかったなぁ。


■ウメハラがストリートファイター4の世界大会で優勝したそうです
さ、さすがだ…w
見てから昇竜余裕の男は世界なんて目じゃないぜ。


■バンナム、『テイルズ オブ ヴェスペリア』のXbox360版にあった謎の伏線を否定
これはないでしょう…。
ここまで揃ってるのにこの言い方は…。


■アスキー総研調べ、ユーザーの満足度が一番高いゲーム機はXBOX360
よく故障するって言うけれど、真実は如何に。


■PC版「ストリートファイターIV」の発売日が5月1日発表に
今夏発売予定。
紛らわしい書き方ですが、5月1日が発売日なのではなく、
5月1日に発売日が発表されるという意味だそうで。



縮小、かも。



/戯言

ラノベ、マンガ買いすぎた。処理できん。



/日記

書くことないなぁ…。

今日、本当に何してたんだろう…。


何かしていたはずなのに、何もした覚えがないのはちょっとまずい気がするんですが。


日記っぽいことが書けないので、前に言われたことをば。



この日記の更新に、どれくらいの時間がかかっているんですか?



と聞かれたことがあります。
こんな長い文章を、よくもまぁ、毎日に近い割合で書いてるもんですね、暇なんですね、
と遠まわしに言われてる気がしますが、いいでしょう。


大体、ニュースの量によりますが、
徘徊して、吟味して、載せて、一言書いて、ネタを考えて、日記にして、
おおよそ、1時間と少しといったところでしょうか。


が、最近は、日記に書くことがかなり少なくなってきたので、
1時間切ることも多くなってきました。

10時半から始めて、昔は12時あたりまで書いていたんですが、
最近は11時半切るくらいで書くことも多いです。もちろん、ニュースの量にも依りますけど。

ポケモンの日記が長くなると、こっちの日記を書く予定の時間が大幅に押してしまい、
コピペすることも、最近はなくなりましたが、少し前まではありました。

要するに、この日記と、ポケモンのブログと、スタッフの日記と、
3つのネタを、それぞれ別に用意するということです。

めっちゃめちゃ時間がかかります。
さすがに3年の後半になってくると、このペースでは保ちそうにないですが。



はて、本題。


実は今日、昼に、新社員の歓迎会がありました。
お酒はNGです。高校生ですからね。
遅くなってはいけないということで、今年からお昼に開かれることになりました。

年上の方が3人退職なされたので、今年は多めの2人です。
金がないそうなので1人削ったようで。


高校2年生と、大学1年生の子。二人とも男の子です。
原画と音楽。ライターは余ってるので採用0です。


まだ初々しくて素敵ですねー。
いや、ここを選んだ理由もイマイチわかりませんが。
中を知ったら来なくなっちゃうもんね!


つーか、どういう経緯でここを知ったのか、聞いたことないんですが。
自分は拾われた形だったので、特にそういうこともないですし。
今度会ったときにでも聞いてみましょう。


今日は珍しく、隣の同い年の女の子が午前欠勤でした。
ちなみに、その人は、KO大学の法学部です。公表オッケーだそうです。
でも、この大学便利ですね、アルファベット2文字で大学名わかるよ!


平和だ…。いつもパシられてる自分としては…いないと平和だ…。

なのに、なんか複雑な気持ち。

これはあれだな、寂しいとかじゃなくて、隣が空きすぎていて、落ち着かないんだな。

別にパシられるのが好きだとか、いないと何もなさ過ぎて困るというか、そういうわけじゃなくて。


と思ったら、昼休み、雑談してるときに普通に現れやがりましたよ。
いや別にいいんだけどさ…。

どうでもいいけど、オレの席まで私物置かないでくれる?
どかすと怒るのもついでにやめてくれる?



劇場版ポケモンの特別前売券が、昨日から発売。

なので、今日、買いに行ったら、休みの日ということもあってか、


親子×2、オレ、親子×3


という陵辱プレイを受けました。これは…。

気のせいだよ! 別に今更ポケモンの映画を見に行くことなんて恥ずかしくないよ!


特典は、色違いピチュー。本来覚えないはずの我武者羅を習得済み。かわゆす。




…もういいや。書きたいことなくなった。


明日にはまた増えてることでしょう。たぶん。



それでは、また明日にでも。とはいえ、更新は未定。たぶんする。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
