スポンサーサイト


The other party cannot be permitted in a weaker person. Permitting is proof of strength.

【The other party cannot be permitted in a weaker person. Permitting is proof of strength.】=【弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。】


タイトルは、マハトマ・ガンジーの言葉より。
この人は、本当に美しい言葉を遺しますね。


/別の日記

誕生日ヒトカゲ、おねむりピカチュウ、シェイミの型考察について更新。
このヒトカゲ、強いのかなぁ…。
恐らく、初代ポケモンでは、ヒトカゲを選んだ人が多いはず。
今度、初代パでも作ってみようかな。


/ニュース

■面接官「人格欠落人間だな」「何でもできると思ってるだろ」「賃金払う価値無い」
これは凹む…。
圧迫面接とはいえ、さすがにこれは言いすぎなのでは?
多少なりはありますけどね、うちもちょこっとあります。たぶん。まだあるか知らないけど。


■女性に質問!エロゲーをする男をどう思いますか?
>自分は認められたとしても
>その事が他人に知れて、知った人の中で嫌悪感を持つ人がいたら大騒ぎ。
>嫌悪感を持つ人は、聞く耳を全く持たないので、フォローができない。

御尤も。できれば隠しておいたほうがいいと思います。


■「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏
今はDQNネームとか言ってますけど、時代の流れ的にこれが主流になる可能性も…。
…自分の子どもには、それでもマトモな名前をつけてあげよう。


■けいおん!見て楽器買った奴多いんだなwwww
やっぱりゆとり専用アニメだったか…。
とりあえず、楽器類を通販で買うのはやめましょう。
ちゃんとした楽器専門店で、自分にあわせたものを買いましょうね。


■「一人暮らし始めたら料理しよう」 そう思ってた時期がありました・・・
自分の家は比較的キッチンは大きいほうだと思いますが…。
コンロ一口しかないけど。そのせいで凝った料理を作る回数がものすごい減りました。


■幼女殺害疑惑で19年拘留→DNA再鑑定したら別人でした。ごめんね(´・ω・`) by栃木県警
DNA鑑定なんて、最初にやるものじゃないの…?
あまりにも酷すぎるだろ…。


■オマエらの人生はアウト……
来世から本気出す。


■片思い5年目の俺なわけだが。
>>1が高校3年生の割には…。
それにしても、こういうスレはにやにやしちゃっていいなぁ。
最後まで読むことをオススメします。意外と優しい住人たち。


■【芸能】戸田恵梨香の初写真集、異例の初版10万部
最近、かわいいと思うんだけど。ドラマとかかわいくないですか?


■【パニック状態】 東芝が時代と逆行したノートパソコンを発売
でかすぎる…。
スペックは高いに越したことないけど、さすがにこれは…。


■【教育】 「学力テストの連続…ゆがんだ競争で、成績のいい子が"消火器ぶちまけ"等の荒れる子に」…悩む先生
>私立の進学校を目指しており、朝の練習が負担だという。
それと学力テストは関係ないんじゃ…。
いずれにせよ、自分はやったほうがいいと思いますけどね。
第一、成績が低いのが我慢できなくて荒れるんだったら、大学受験とか就職とか無理だろ。



/アクセス解析


のコーナー。


前に、スカイプで、リッチーきゅんと白檀くんと話してたとき、
「この日記が、どれくらいの人に見られているのかわからない」
というような話題が出ました。

ということで、それからしばらくしてふと思い出し、
アクセス解析を取り入れてみました。

一応、毎日、100人くらいは来ていただけているようです。
こんな日記でもそんなにいるんですね…。


これ、どこからどういう経緯で辿り着いたのかもわかるようになってるんですが、
その中でちょっと気になった結果が。


「タユタマ -It's happy days-」という検索で来ている人がいたんですね。


そのリンク元から確かめてみたんですが…。


「タユタマ -It's happy days-」と、ヤホーでググってみると、
上から7番目にこの日記に辿り着きます。


…なんというか、なんというか。


なんか、ものすんごくがんばっちゃった感があります。


「タユタマ -It's happy days-」の情報は、随時更新していますが、
まさかこんな上に来るとは思ってもいませんでした。


というか、それよりも、ゲームタイトルを書いただけで、
こんな上に来ているヤホーのほうがむしろ信用置けないんですが…。


試しにgoogle先生でやってみたら、3ページあたりではブログには一個も引っかかりませんでした。
自分のに限らず。それよりもちゃんとしたところのソース記事ばかりです。


これが普通です。やほおは信用おけないですね。



ココ最近は、「本日の騎士ミロク」というラノベの感想というかレビューを求めてここに来る方が多いみたいです。
面白かったですよー。オススメです。買って損はしないと思いますよー。



/日記


ネタがなかったので、アクセス解析のカテゴリを作った。

よって、日記に書くことがない。



さて、昨日、どうして休んだかというと、
ギルティの闘劇に出るので、その特訓のため、
メンバーの家に泊まりこみでギルティしていたのです。


朝6時半頃解散で、それまでずっとです。左手が腱鞘炎気味です。痛いです。


でも、ちょっとはマトモになったかなぁ…。
付け焼刃で勝てるような人たちではないし、ゲームでもないのだけれど。

ブレイブルーは、土日に予選があります。両方出る予定です。がんばります。



唐突にアニメ感想。


 ・タユタマ 3話

アメリのDQNぶりが本領発揮。超うぜえ。今回はエンディングなし。
その後、ましろに「抱いてください」といったことを遠まわしに言われるものの、
もう少し相応しい夫になってから、と断るゆーりしゃん。
ここで断ると、原作だとDQNルートに突入したような。
まさかアニメでもここまで忠実だと…危険な…感じが…。
嫌だよ! PVでましろエンド流したんだから、ちゃんとましろルートでいってよ!


白髪になって、眷属を呼び寄せたましろ。


「名を―――泉戸ましろと申します」


というのは原作どおり。かっこいいです。
原作だと、あそこで幻想的ににこりと微笑んで、あのカットがとってもかわいかったんですが、
アニメでは冷たい表情のままでした。いやいいんだけど。かわいいんだけど。

タユタマが24時半からだから、普通に見れてしまう。
リアルタイムで見て、録画したの見て、ネットでまた見て。
いやぁ、ましろかわいいなぁ。


今日、お金振り込んできました。
初回版と通常版1つずつ。高かった…。でも必要経費ですから…。ぐひひ。



最近、アニメが溜まっていく一方。そろそろ消火せんと。



火曜日と水曜日は、1から3コマにしました。
さすがにちょっとがんばりすぎちゃったですし。自分で言うのも難ですが。

それなのに、このペースでとり続けると、
3年生の1年間で、取得単位数が60という凄まじい数に。
あ、あれ…? 削ったのに60もあるの…?

もうちょっと削ってもよさそうですが、
自分を甘やかす具合は際限がなさそうなので、これくらいにしておきます。

明後日の実習のために予習をそろそろしておかないとなぁ。
レポート毎週とかきつすぎる…。



それでは、また明日にでも。明日は更新しますよー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
