

Our maximum glory is to occur whenever no failing, and falling.

【Our maximum glory is to occur whenever no failing, and falling.】=【われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。】


タイトルは、ゴールドスミスの言葉より。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Suger「タユタマ -It's happy days-」公式サイト更新
5月29日発売予定。
公式通販のページを更新しました。
公式で通販すると、予約特典がすべてつく上、描き下ろしテレカ、
ファンクラブに入っている人は、設定資料集が付属します。


■AC&PS3&箱○・ASW「BLAZBLUE」公式サイト更新
ACは稼働中、PS3&箱○版は6月25日発売予定。
PS3版を先行店頭体験会を全国4都市で実施。
東京、大阪、北海道、埼玉にて開催予定。
何故水曜日…。


■Win・CIRCUS「ヴァルキリーコンプレックス」公式サイト更新
5月29日発売予定。
「D.C.V. ~ダ・カーポ ヴァルキリーコンプレックス~」を発表しました。
曲芸すげえなおい。


■TYPE-MOON 「まほうつかいの箱」 正式オープン!60センチドールシリーズ 「ドルフィードリーム」 より遠坂凛が満を持して登場!
携帯サイトについて更新しました。
それにしても、いつになったら新作の新情報出るのかなぁ…。


■今週末&来週頭発売ゲーム雑誌情報
げーむにゃーすさんにはいつもお世話になりっぱなしです。
WiiウェアにてFFCC新作、ロロナの新キャラ、PSP版東鳩2など。


■兎塚エイジ氏の原画展開催決定!
ゼロ使の人。ビジュアルアーツに所属しているということで話題になった人。
5月16日・17日に秋葉原ラジオ会館8Fにて開催予定です。


■人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに
これは酷い。


■【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部
3、4位に仲良くけいおん!ED・OPがランクイン。
4月、7月、10月、1月の下旬はいつもこうですね。


■機動戦士ガンダムUC、2009年冬アニメ化決定! 監督は古橋一浩
ガンダムはようわかりませんが…。


■モンスターハンター3体験版のディスク割り画像がUPされる
そもそも期待していないのでどうでもいいですが。
ディスク割って面白いの?


■恋愛SLG「アマガミ」に致命的なバグが見つかる!?
データ破損バグがあるそうなので、回避法はwikiをチェックしましょう。



/日記

1コマ目と、2コマ目の間のこと。

携帯に、彼女さんが久々の保健室行きというメールが来たので、
お仕事中のおばさんに変わり、迎えに行くことに。


3年生のみ、キャンパスが違うので、
行ったコトのない場所でちょっと不安だったけれど、
従妹が暇してたので、手伝ってもらうために呼びつけ。
毎回、口では嫌々言ってるクセに、
一度も本気で断ったことのないあたりツンデレすぎる。かわいくないけど。



警備員の人に保健室の場所を聞いて向かうと、
保健室にはおねーさん一人と、生徒が何人か。

女医さんに事情を説明し、生徒さんらしき人たちとちょびっと話しておりました。
どうやら彼女さんの友達のようで。
ううむ、友達の点では心配なさそう。いい人そうだなぁ。



「…来なくていいって言ってるのに」


「そりゃお前、オレが来ることを確信しているやつがいうセリフだぞ」


「…そういう言い方はずるい」


「世の中って理不尽」


「ねえ、お前はオレの味方なの?」



毎回、授業サボって行くから、いっつも怒られる。
それでも普通の怒り方とはちょっと違うのよね。たぶん。たぶん。

それが、ほんのちょっぴり嬉しかったりするのだけれど。



そのまんま家まで連れて行くことに。

授業は、本来、3コマ目まであったのだけれど、
3コマ目は自主休講です。出席とらないし。



夕飯を食べてから、従妹と一緒に帰還。

9時くらいから、明日の実験の予習と、明後日のレポート作成。


それにしても、木曜日の実験って、
毎週レポートあるんですよねー…。

今年から、ようやくパソコンでのレポート作成が許可され、
少しは楽になったかなぁ、といったところ。
というか、今の時代に、手書きのレポートってありえん。
毎週20ページ前後を手書きなんだぜ…。理系の大学のクセに原始的過ぎるだろ…。


レポートレポートレポートテストテストテスト………


一体オレの何を試したいのか言ってみろ。




今日の内容って、本当に日記ですね。

こう、なんのネタもなく、ただあったことを羅列してるだけ。

いやこれはこれで纏まって…はないけれど、日記っぽい日記でいいのだけれど。

やっぱり、ネットに公開するほうの日記というのは、
こういった箇条書きのような内容じゃなくて、
一つのことに絞って面白おかしく書いたほうがいいような。
自分が書いてて楽しいし。見ている人は知りません。


明日は…更新する、かなぁ…。

最近、ちょこっと忙しいので、お休み&縮小になりがちです。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
