

It is a misfortune that improves truly though the person might look great at luck.

【It is a misfortune that improves truly though the person might look great at luck.】=【人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、 真に向上するのは不運の時である。】


タイトルは、フリードリヒ・フォン・シラーの言葉より。


/別の日記

ダークライの技構成考察について更新。
シェイミはひとまずお預けです。



/ニュース

■軽トラの女性が軽に追突→現場から逃走→検問を突破→橋から飛び降り自殺
>この事件の最大の被害者は当て逃げされた人で間違いない。
当てられた人はどういう気持ちなのやら…。


■「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗
>>475にお茶吹いたw


■島村楽器、店内に「けいおん!」コーナーを設置
レフティーがトップにあるとは…。
こういうのやめてくれ。


■ガチで人生オワタ\(^o^)/と思った瞬間
AV見てるときに彼女さんに入ってこられたとき。
あれほど死にたくなったときは今までない。


■【歴史】ハプスブルク家、断絶の原因は「近親婚」による遺伝性疾患が原因か
名家だとこうなるのも不思議ではないか。
身分が下の人間と結婚するなんて考えられなかったんでしょうね。


■毎朝リプトンミルクティー買ってる
毎朝、生協でサンドイッチと野菜ジュース買ってますが、
フラグは立てたくないです。いやだって…生協のおばちゃんだよ…?


■おまえら何を思ってそのアドレスにしたの?
聞くな。
変えたいのに変えれないんだから。


■大学の教科書高すぎワロタwwwwwww
確かに高いですよねぇ…。
一年生のとき、必修の教科書セットみたいのを買ったんですが、4万くらいかかりましたし。
そのうち1万ちょいは使わず仕舞いという。
しかも、さらにそのうち少しは自分が書いた本だとか。
3年は製図しか買ってないです。他は借りるかコピーですかね。


■布団に入ってすぐに眠れる奴って何なの?マジでコツ教えろ
原稿のネタ考えてるときに限って眠くなくて、ようやく寝て起きたらネタを忘れている。
とりあえず、昼ごはん食べた直後の授業の眠気を夜に寄越せ。


■主婦の間でおうち仕事(内職)ブーム。子供と一緒にアダルトDVDの梱包も
いや別に内職してもいいと思いますけど、
せめて子どもがいないところで…。


■【社会】 短時間で血を全て抜き、指紋を削り、20cm間隔で遺体切断、公園の複数のゴミ箱に遺棄…井の頭公園切断遺体事件、23日時効
人間の仕業なのかこれ。


■電圧かければ玉虫の輝き、不思議プラスチックを筑波大が開発
専門用語がちらほらとしているスレ。わくわくしちゃいますねー。
それにしても美しい。インテリアの証明として使えそうです。



/オマケ

■「“文学少女”シリーズ」劇場アニメ化決定!

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ななせの出番は如何に。わくわく。

でも、あのラノベ、アニメ化しちゃって大丈夫な内容なんでしょうか…。

声優の方々も気になるところ。




/日記


製図と実験は、意外とすんなりと…はいかなかったけれど、普通に終了。
あんなにコピペ作業がつらい実験だとは思わなかったです…。

5000行コピーするんですが、すべて選択、というコマンドがないため、
手動でマウスをぐわーと下にやってコピーしなければいけません。
その上、全部選択したのに、何故かコピーできないということが4回ほど起きて、
ぶちキレ寸前で中身を吸い出すという荒業に出て終了させました。院生には内緒です。



タユタマのOP買いました。

ああ、ましろかわいい…。ぱねぇ。
ケモノ耳の女の子はかわいいなぁ。

ハッピーデイズのOPはともかく、アニメ版のOPはいい曲です。
疾走感があっていいですねー。


けいおん!のEDのみ聞いてます。買ってないけど。入手経路は秘密。
澪がかわいいしかっこいい。悔しいけどこのアニメ面白い。




最近、表紙買いなど、ノリで買ったラノベやマンガに当たりが多くて嬉しいです。

久々に読書メーターも纏めて更新。
何故か、書こうとすると、サーバーのエラーで書き込めないことが多くてですね…。

いつもは書かない、一般小説も2冊だけ書いておきました。
ラノベよりもたくさん読んでるんですが、
こういう感想って書いてて楽しくなさそうなので端折っています。


ポケモンもやる時間がなくなってきて、
だからといって、夜に何をやっているかと聞かれても、
特に何もしていないわけで、けれど、こういう時間が嫌ではなかったりして、
余計に困っちゃったりするのですね。


土曜日にバイトしようと思ってる場所に電話してみようと思います。

というか、前のバイト先なんですが。
どうやらまた店長が変わったみたいなんですよね。
あのうざったい人だったからすぐやめてしまいましたが、
今回はいい人だといいなぁ。

履歴書書くの面倒だけど仕方ないです。



さて、久々に新作でも書き下ろしますかね。
そろそろ準備入らないと間に合わないや。


明日の更新は未定。恐らくしないと思われます。


それではまたいつか。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
