スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The world is beautiful. It has eyes that see it.

【The world is beautiful. It has eyes that see it.】=【世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。】


タイトルは、聖メリイの鐘の言葉より。


/別の日記

リンク追加、ダークライについて更新。
バトレボでこんな偶然があるとは…。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Suger「タユタマ -It's happy days-」公式サイト更新
5月29日発売予定。
OPムービー、各店舗特典テレカ、WEBノベルについて更新しました。
さすがに大人買いはしないです…。欲しいですけどね。


■Win・plopeller「きっと、澄みわたる朝色よりも、」公式サイト更新
2009年度発売予定。
シーンイメージ、舞台背景について更新しました。
発売日の詳細まだー?


■Win・CIRCUS「ヴァルキリーコンプレックス」公式サイト更新
5月29日発売予定。
アニメ化決定しました。はえーよ。


■PS3・ガスト「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~」公式サイト更新
6月25日発売予定。
ガイド、キャラクター、システム、スペシャルについて更新しました。
今回、公開されたキャラクターのカットのために、下記のようなスレが立つハメに。


■【ロロナのアトリエ】ロロナと交際中のイケメンが現れてGK手のひら返し
内容はキモいけれど、ロロナがこんなに人気だとは思わなかった。
クーデリアと百合百合してるくさいのでいいです。勘違い野郎はいるもんだよね。


■AC&PS3&箱○・ASW「BLAZBLUE」公式サイト更新
AC版は稼働中、PS3・箱○版は6月25日発売予定。
家庭用ではキャラクターソングが入るそうで。ノエルとバング。
7月1日に家庭用で追加された分のサントラが発売予定。買うかなぁ…。


■PSP・アクアプラス「ToHeart2 PORTABLE」公式サイトオープン
7月30日発売予定。
ギャルゲーの中では名作なので、PSP持っている人でやってない人はやっても損はないかと。
委員長は譲らないんだからー。


■“文学少女” 劇場アニメ化記念!“文学少女”×Production I.G 劇場アニメ化決定!
公開日未定。
最新刊は4月30日発売予定です。


■TVA「バカとテストと召喚獣」公式サイトオープン
放映日未定。
最新刊は4月30日発売予定です。


■けいおん!のEDがオリコンデイリー1位に OPも2位と上位を桜高軽音部が独占!
OPはアニソンっぽい、EDはカッコいいです。
…とはいえ、これはさすがに売れすぎ。
ランキング8位のドイツに吹いた。


■ゲーム雑誌ライター「DQNネームが増えたのは、ゲームの大容量化のせい」【エンターブレイン】
関係ねーよ。
それを言うならアニメだろ。


■~今週のゲームソフトワゴンセール速報~
WiiとDS酷いですね…。
これだけ安かったら買ってもいいかなという気分に。


■この夏に出るXbox360の美少女ゲームの充実振りがハンパネェ!
タユタマ以外いらんのだが。
それにしても、ブレイブルーのパッケージ裏が酷すぎる…。表も酷いけど…。
最後吹いたw


■2chコピペブログ管理人「アフィで稼げても月2,3万円程度。金だけならバイトした方がマシ」
痛いニュースさんはどれだけ稼いでいるのやら…。


■「度重なるPS3値下げとPSP2発表の噂記事」が掲載中。
具体的な内容になってますが、真偽の程はまったく不明。


■花田先生脚本の『けいおん!』第4話に対しスレ住人
澪がかわいすぎた。
でも狙いすぎてなんか悔しい。



/ブレイブルー

3回戦敗退。

ノエルとか無理だから!




/日記


バイトの応募してきました。
明日面接だそうです。落ちる可能性大。ニートの面接力のなさを舐めんな。
あ、バイト先は前と同じところです。落ちたら恥ずかしいなぁ…。


レポートが予想以上に大変でした。

今日から始めたんですが、まだ実験内容を書くまでしかやってないです。
明日までには出来る範囲でレポートを出来れば終わらせたいところ。
毎週あるので溜め込むと悲惨なことになりそうです。

ううん、ちょっと自分の手には負えそうにないので、
火曜日、水曜日あたりに図書館で文献探してこないとなぁ…。


ソードアート・オンラインを読み始めました。

前作を読んでいないのに、この作品を先に読んでいるんですが。


なんですか、この厨房設定は!

わくわくが止まりませんね!

アスナとの設定も厨房設定過ぎてやべえです。


まだ読み終えてないんですが、サクッと読み終えたいと思います。
感想はまた後日。

明日くらいから、オリジナルの原稿を再開予定。
プロットを大幅に書き換えました。

なんかプロットにいないキャラが大活躍してるので、大変なことに…。
メインヒロインの名前は、今、自分が大好きなあの子の名前。かわいいよ。



とりあえず、明日はクリーニングを回収して、面接行って、
ブレイブルーの予選に出て、レポート書いて、タユタマ見て。

そんな一日になりそうです。


30日に、文学少女の最新刊が出るんですけど、
そのカラーイラストの部分で、ななせが相も変わらずツンデレなセリフを。
設定上、もうななせとはアレなわけですが、
そう考えるとかわいそうでかわいそうで…。

映画では、ななせにもたくさんのいい出番がたくさんありますように。


今日のニコニコの時報は、ゆいにゃんでした。
最近、この時間にニコニコ流してないから、他の人がいるのかわからないなぁ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。