

Even if it is faithful to the dream in youth.

【Even if it is faithful to the dream in youth.】=【青春の夢に忠実であれ。】


タイトルは、フリードリヒ・フォン・シラーの言葉より。
なんかこの人の名前をよく見る。タイトルに採用する回数が多いのかな。


/レス

>白檀くん

さすがにそこまで変な人はどうかと…思うのですが?


>匿名希望の方

その逆も然り。
不幸を願う人は、自分の心が不幸になるのです。
できたら、幸せであり続けられればいいですけれど。

もちろん、理系だって、
先生で選ぶ、ということは必要になります。
が、恐らく、そこまで重要視はされないと思われます。
研究内容のほうが、どちらかといえば重要視されることが多いですね。

残された時間はそう多くないですけれど、それでもがんばりましょうね。



/別の日記

ラプラス、クチートについて更新。



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Suger「タユタマ -It's happy days-」公式サイト更新
5月29日発売予定。
ショップ購入特典テレカイラストの描き下ろしイラスト、オリジナルCG店舗様について、
共存バナーキャンペーンのプレゼントについて更新しました。


■「今いちばん面白いと思う漫画」ランキングが決定!
>11位 『くそみそテクニック』 (第二書房)

>11位 『くそみそテクニック』 (第二書房)
>11位 『くそみそテクニック』 (第二書房)
>11位 『くそみそテクニック』 (第二書房)



■バイトしてキャバクラに通うゲーム「ドリームクラブ」が話題に
8月発売予定。
箱…。


■Hしたいアニメキャラランキング…「峰不二子」「18号」「ハルヒ」他
どういうことだ…w


■【PS3】ペルソナ5開発決定?!
真偽不明。
E3にて発表か、との記事です。


■萌え絵を描いときゃ売れるだろ
>>122はあり。


■いまだに続編を心待ちにしているゲーム
ギルティの続編が今のところ一番。
この選択肢をとらざるを得ないことが、ちょっと悲しい。


■PSP『とらドラ!』で大河、妊娠!? 腹ボテ画像キター
発売中です。
中の子はオレの(ry


■結局XBOX360とPS3ってどっちが勝ってるの?
PS3しかないですが、トラスティベル以降、何一つゲームやってないです。
最近忙しくて…。そろそろゲーム買おうかな。


■【エロゲ】延期ゲー『さくらさくら』ついに発売未定に?
発売日未定どころか、発売未定に。これは酷い。
ちなみにどんなゲームなの?


■最近のゲームソフト、安くなるの早すぎ!
箱wwwwwwwwwww
Wiiもなかなかに酷いですね。


■アイドルマスターキャラの誕生日を記念した地方競馬出走がどんどんエスカレートしてるそうです
いい加減にしろw


■兎塚エイジ原画のエロゲー 「ANGEL MAGISTER(エンジェルマギスター)」
7月24日発売予定。ゼロ使原画の人。


■「けいおん!」キャラ人気投票中間発表 律より上位の良くできた妹
律が涙目すぎるだろ…。


■「闘劇'09 -THE 7th ARCADIA CUP TOURNAMENT-」公式サイト更新
ブレイブルーにて、禁止事項を追加。
レイチェルの空中投げを投げ抜けさせた直後に、シルフィードでレイチェルを着地させると、
レイチェルが動作不能、完全無敵になるバグの使用を不可としました。
体力リードでこのバグを使うと、そちらの勝利となってしまうため。
前に、知らないとき、このバグ、幼馴染みにやったことがあるなぁ。



/おまけ


■ちょっとこのサイト見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwww

はらいたいw




/日記


昨日のバイトは、ゴールデンウィーク最終日だから、
逆に少ないと思っていたらそんなことはまるでなく、
普通の休日の1.2倍くらいは来て、本気で死ぬかと思いました。


それにしても、周りの人がいい人だから困る。


「理科大はキツいからすぐやめちゃうんだよね」
「きついかもしれないけどやめないでね」


…く。

なんか辞めづらい雰囲気に…。

とりあえずは、6月いっぱいまではがんばるとしましょう。
それ以降は、自分の学力と相談。夏休みもできたら帰りたいですし。


実験がお休みの日だったので、午前中のみの授業でした。

そんなに難しいことをやっているわけでもなかったので、
楽といえば楽なんですけれども…。

次からプレゼンですねぇ…。ううむ。


同じく、午前中で授業終わりでのんびりしている幼馴染みを誘い、
駅付近のものすんごい美味しいラーメンを食べ、
そのあとはブレイブルーガチ対戦。


久々の格闘ゲームというコトもあって、
正直、ほとんど動けていなかったけれども。

最近、レイチェル対策の基本的な動きで縛られるようになってきたから、
少し攻め方を変えてみよう。

カエルとカボチャを使って、強制バースト状態とかも面白そうなのだけれど、
自分のシルフィードの扱いではちょっと難しそう。がんばりますか。


明日の1コマ目がお互いにないので、というか幼馴染みは午前中ないらしいですが、
今日は家にお泊りしていくそうです。


晩御飯。


「…あれ?」


「ん?」


「なんか、お肉の味が、グレードダウン、した?」


「………」



お前…さすがは良家というべきか。

グラム680円の牛肉をいつも使ってるんですが、
今回は、ちょこっと金欠のため、480円のにしたんですよね。
ついでにタイムサービスで10パーセントオフでしたし。
一応、国産なんですが。


なんというか、安いお肉だと、血の味がするんですよね。
血生臭い…というのか、しつこく焼いても血の味がとれなくて。


そういや、リッチーきゅんが、自分の家に泊まりにきたとき、
「手料理が食べたい」とか、女の子だったらフラグ全開なことを言われたので、
とりあえず、何かしら、新作を用意しておきたいところです。

ううむ、コンロ一口で、おもてなしの料理となると、
そう選択肢は多くないわけで…。


大学卒業したら、いずれにせよ引っ越そう。

でも、東北大に受かったら、一人暮らしできなくなるのかなぁ…。
知り合いいっぱいだし…あの場所…。



いつもの日記っぽくサクッと。サクッとね。


明日はどうかわかりませんが、明後日はバイトのためお休みです。


それではまたいつか。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
