

The person becomes the death and a back match as the turn one's back to of a favorite talk to the fireplace.

【The person becomes the death and a back match as the turn one's back to of a favorite talk to the fireplace.】=【話好きが暖炉に背を向けるように、 人は死と背中合わせになっている。】


タイトルは、ポール・ヴァレリーの言葉より。


/別の日記

ラプラス、趣味再構成考察について更新。
神個体ktkr



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Suger「タユタマ -It's happy days-」公式サイト更新
5月29日発売予定。
サンプルボイス、Webノベルを更新しました。


■PS3・ガスト「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~」公式サイト更新
6月25日発売予定。
OPムービーを公開しました。短…。スキップw
BGMは2がアトリエっぽくて素敵です。


■劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公式サイトオープン
2009年度公開予定。
TAF用プロモーションムービーを公開しました。


■PS3・ガスト&日本一ソフトウェア&IF「トリニティ・ユニバース」ティザーサイトオープン
8月発売予定。
公式ページは近日公開予定です。


■Wii・スクエニ「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル 光と闇の姫君と世界征服の塔」公式サイト更新
6月配信予定。Wiiウェアにて配信。
キャラクターページを更新しました。


■麻生「117億円でお台場にアニメ美術館をつくる」 鳩山「国立の漫画喫茶だ。ばかばかしい」
尤もだな、こんなことに金を使っている余裕はないし、必要もない。


■鹿児島県の自動車税、納税促進ポスターがプリキュアそっくりな件
6月1日からこのアニメが始まるかと思ったのはオレだけでいい。
と思ったら普通にいてワロタ


■けいおんの澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!
ものすんごい高級なヘッドホンです。そもそも高校生が持ってるレベルじゃないのですが…。
まぁ、ギターと違って、必要性はまだあるのでいいのかもしれません。


■もりもり安価でポケモン描くよ
これは良スレ。


■任天堂「Wiiを買わない、Wiiで開発しない日本の消費者とサードパーティはチャレンジ精神に欠けている」
最近、任天堂は少し調子乗りすぎな気も。
やっぱり、RPGはPS3や箱のほうがいいと思うけども。


■DS『メイドイン俺』で人に見せられないような自作ゲーム
おかしい…DSの…全年齢対象ゲームが…エロゲーになってやがる…!
ということで18歳未満の閲覧を今更になって禁止です。上で本物のエロゲー記事載せてるけどね!


■半額になった『バイオ5』はすぐに売り切れると思っていました
なんでだよw
痛まな板とは新しい…。いらんけど。


■西又葵絵のDSゲーム予約特典に人気のアレが付属
リアリア自体は6月25日発売予定。
特典糞吹いたwwwwwwゲーム関係ねーだろwwwwwwwwwww


■アイマスで露出たっぷりの新コス販売。配信アイテムは全部で6000円!?
たけえ。
アイマスは箱買っても買わないだろうな。


■エロゲー業界が360に大注目。ギャルゲーが360に大集合!?
末期のドリキャス…いやなんでもない。



/日記

最近、更新期間が…。

レポートを書くのにワードに付属している数式エディタが必要なので、
オフィスの2007を入手し、サクッと入れてみました。
入手経路は聞かないほうが身のためです。オレの。


そうしたら、いろいろとオフィス以外にも変更が来ましてですね…。
予測変換機能がずいぶんと変わってしまい、
カスタマイズしなおさないといけないみたいです。ちょっと面倒ですね。

ワード自体は楽に使えるようになったものの、
未だに旧バージョンの癖が抜けておらず、
ちょこちょこと邪魔なところがありますが、
いれてよかったなぁ、とは思っております。

あと、オフィスと日本語化パッチ入れたら、Cドライブが残り15GBを切ったので、
新しい外付けでも買ってこようと思います。
500GB程度じゃ足りないのか…。退避でもするかな。


最近、レポートやらテストやら何やらで忙しいです。
充実しているといえば聞こえはいいですが、実質はただの拷問です。
ストレスが恐ろしく溜まります。
なんでオレこんながんばっちゃってんの?みたいなことを思ってしまいます。
5月の時点でこれ。3年間で一番楽な期間でこれ。どうなってんだこの大学。



忙しすぎる…というほど忙しいわけではありませんが、
少なくとも、時間に余裕があるわけではないので、
趣味に割ける時間が少ないです。


やりたいこといっぱいあるんだけどなー。
お料理したり、お掃除したり、積んでる本読んだり。
まとまった時間がとれないとこれらのことはできなかったりするので、
最近は本当に困ったものです。
漫画とアニメだけはかろうじて消化していますが。
小説や新書は、とてもじゃないけど消化できません。
電車乗りながら読んではいるんですが、往復で30分くらいですので、
なかなか読み終われません。

どうやら、読むスピードが少し下がったようです。
昔は新書、一冊1時間かからずに読めたんですが。

今でも本気だして集中すればそれくらいに読めるのかな。




…とはいえ特に書くこともなく。

世間で騒がれている小沢さんの辞任に私が触れてもつまらなそうですし。


ううん、書くことがない…。


とりあえず、木曜日の午後からは余裕ができそうです。
ようやくレポートとテストから解放です。幸せ。


明日はバイトなのでお休みです。
水曜日は実験のレポートが完成していれば更新します。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
