

The person who can be pleased with doing with pleasure and doing is happy.

【The person who can be pleased with doing with pleasure and doing is happy.】=【喜んで行ない、そして行ったことを喜べる人は幸福である。】


タイトルは、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテの言葉より。


/別の日記

ダーテング、金銀リメイクフラゲ雑誌掲載情報について更新。
やる時間がないのにポケモンはやるのは仕様。


/ニコニコ



なんといういい試合…。
A吹雪の精度が半端じゃねーぞw


/ニュース

■高城剛「日本の病気は豚インフルではなく集団ヒステリー。マスクするのは非礼」
広まってからじゃ遅いわけだが。
まずは花粉症の人に謝れ。


■女子高生(17)とセックスした大学生(20)逮捕…mixiで知り合う
18歳未満だからアウトなのだとか。
日本って16歳から結婚できるんですけどね…。そこらへんどうなんでしょう?


■俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった
ゲーム機であろうとなんだろうと、勝手に持ち出した時点で問題外。


■性格の悪い人は顔も悪い 性格は顔に出る
オレのことかー!


■>>100までに .00秒が出れば明日から本気出す!
さすがイチローだぜ。


■呼ばれてもいない同窓会に何食わぬ顔で行ったら大変な目にあった
でもこういうのってリアルでやられると涙出るよね。


■大学いってないの親にばれたwwwwwww
一年間で一ケタの単位数とか、一年間何してたの?


■名古屋環状線でトレーラー横転、車下敷き 母娘が死亡…愛知
うぐ…。動画は大変ショッキングなので、グロ耐性がない人は注意。
それにしてもこんなのテレビでやっていいのかな。


■3歳幼児が森に迷い込み、飼い犬も行方不明 → 3日後、3匹の犬とともに発見される
こういうこともあるんですねー。


■【福岡】UFOキャッチャーのカプセル、180個全部開けてみたけどアタリが一つも無い! 暴力団幹部が激怒、ゲームの所有者を脅す
暴力団員はともかく、これは人として怒れるw


■音痴を治したい・・・歌上手くなりたい・・・もうカラオケで笑われるのは嫌だ・・・!
音楽に携わると基本的には上手くなる、らしい。
…あれ、オレは?


■鍋・フライパン等、焦げの落とし方
鍋やフライパンは、材質によって落とし方が違うので覚えておきましょう。
こ、こんなところで材力が役に立つなんて…。



/戯言

7月発売のゲーム、いよいよ詰め作業。
寝る暇がないというのはまさにこのこと。

4時寝8時起きがデフォルト設定。


プログラマーの人なんて、

「おれ、このバグとったら次のバグとるんだ…」

というセリフを何度も言っていた。死ねる。



オリジナルのほうは、今月中に半分終わる予定。
ずいぶんと長引きました。




/日記

バイトの新人研修がありました。

2年前はこんなのなかったんですけどねー。

ビデオ見せられて終了。つまらん。担当もいなかったので寝てました。


そういえば、これって研修期間的なお給料は入るのかな。
1時間半、寝てるだけでお金入るんだったらおいしいんですが。



大学のレポートはかろうじて終了。

一応、これで提出するつもりですが、中身はいろいろと不安。
考察や纏めなどが微妙。とはいえ、毎週あるんだからこれくらいの妥協は許されるんじゃない?



さて、ロロナのアトリエについて。


■やるおで語る『ロロナのアトリエ』から始まるPS3の時代


前に話した、14630円だかの、とっても高いコンボセット、
通販が早くも完売しました。

どうしても欲しくて、数日前に予約しておいてよかったです。高いですけどね…。


これでPS3持ち直したのかは一概には言えませんが、
ロロナが10万本売れたら持ち直したといってもいいかもしれません。
アトリエのような微妙に名の知れたシリーズ、PS3ということもあって、
この作品で10万本はものすごい数だと思うんですが。


どうでもいいけど、ザンギぱねぇ。



明日からはしばらく暇になるので、
買ったPS3のディスガイア3でもぼちぼちプレイしていきたいと思います。


そういや、実況プレイできるようになったんですが、
何かしら、細々とやってみようかなぁ。




…いや、とかいいつつするつもりはまったくないんですけどね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
