スポンサーサイト


The reason for damaged is that it lives.

【The reason for damaged is that it lives.】=【傷ついたのは、生きたからである。】


タイトルは、高見順の言葉より。


/別の日記

ダーテング、その他戯言について更新。



現時刻、0時57分。更新はじめるか。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Suger「タユタマ -It's happy days-」公式サイト更新
5月29日発売予定。
ショップ購入特典ドレスステッカー、オフィシャル通販について更新しました。


■Win・propeller「きっと、澄みわたる朝色よりも、」公式サイト更新
7月24日に発売決定。いやっほう!
応援バナーキャンペーン、紹介ページについて更新しました。
つい先日まで、2009年度発売ってなってたから、
こんなに早く出るとは思わなかったのに…。嬉しい誤算。


■Win・CIRCUS「ヴァルキリーコンプレックス」公式サイト更新
5月29日発売予定。
新体験版について更新しました。マスターアップおめでとうございます。


■DS・AMW「狼と香辛料 海を渡る風」公式サイトリニューアル
今夏発売予定。
イントロダクション、システム、ブログについて更新しました。


■Wii・カプコン「モンスターハンター3(トライ)」公式サイト更新
8月1日に発売が決定しました。
特典について更新しました。


■新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
これはキレるだろw


■何年も続きが出ないライトノベル
ハルヒってレベルじゃねーぞ!


■薄型PS3の画像流出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
薄くなるだけなら別にいいや。


■薄型PS3のリーク画像は本物か!?
ということでウソだそうです。


■ファイナルファンタジータクティクスの配信開始。でも値段は高めだよ!
売れるものを高く売るのは当然のことですが、
いくらなんでもこの時期だというのにこの値段は…。


■澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例
症状は出ているものの、感染はしてないよ!



縮小。

ポケモンの記事はもう一個の日記を参照のこと。



/日記

ポケモンのほうの日記で、自己紹介がてらネタ日記書いてたら時間無くなった。

会社のゲームが7月下旬、同人のゲームも間に合いそうなのですが、
これからマスターアップに向けての詰め込み作業になりました。

フルプライスの発売ですので、それなりの容量があります。
今回はデバックの担当になったので、恐ろしい量がやってきました。
まだ1割も終わってねーぞ。締切20日までなんですが!

とか言いつつ、ゲームやったり日記書いてたりしてるので、
なんだかんだで時間は余っております。
レポートもテストもなく、しばらくは仕事に生きることにします。



今日、ブレイブルーやってたら、
アラクネの中段もらって、仕方ねーなー次見えるようにがんばるかーと思ったら、
白ビートで5000いったんだがどういうことだよ。

ラグナくらいのキャラだったら4500くらいいってもしょうがないけど、
アラクネほどの強キャラで5000で、起き攻め&烙印付け直しとか強すぎるだろ…。

レイチェルも、相変わらず強キャラではあるものの、
同じSクラスのハズのニューとアラクネとは差がある気がする。
強いのは強いんだけど…。


最近、ラグナばかり触っているので、
そろそろレイチェルも触ってあげないと、
金髪ツインテゴスロリ吸血鬼は拗ねちゃうからね!


レイチェル vs ジン

ラグナ vs ハクメン&レイチェル


あたりでちょうどいい。
ノエルあたりでも再開しようかな。でも、家庭用出るまで待ってもいいか。



久々に幼馴染みとギルティガチ。

カイ同士でやってみたのだけれど、
随分と差が出てしまったような気がする。

そして、聖ソルあたりでも普通に負けるんだが。
どうしよう…さすがに最近ゲーセン行かなすぎたかな…。

地上スタンのRCはもともとやりづらいからともかく、
空中スタンのRCは確実に出さないと、しゃがみ食らい判定になるので死ねる。


前から思うけれど、このゲーム、
RCができないとほとんど成り立たないクセに、
RCの判定が厳しすぎるのはどうなんでしょうね。

基本、2フレームっておかしいだろ…。
1フレーム=60分の1秒。



眠い…。


書くことないし…。



いやあ、もう丑三つ時じゃねーかよう…。




明日の更新は未定、明後日の更新はお休みです。日曜日も恐らくお休みです。



それではまたいつか。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
