

It is not certain because it was born excluding having to die.

【It is not certain because it was born excluding having to die.】=【生まれた以上死なねばならぬ、 ということ以外確実なことはなし。】


タイトルは、クリティアスの言葉より。


/ニコニコ



ぴったり一ヵ月ぶりの投稿となります。
初登場、初参戦のクチートが本当によくがんばってくれました。
クチートは本当にかわいいなぁ。
内容自体は、クチート無双な動画。オレつえーな動画なので苦手な人は見ないほうがいいかも。


今日のニュースはお休みです。



/日記

ニコニコのエンコ作業に時間かかりすぎた。

100人待ちとか何事だよ…。


…あれだなぁ。

昔、よく毎日長々と書いていられたものだなぁ。
最近、ぜんぜんなくなっちゃったや。


あ、タユタマ、今頃になってようやくマスターアップです。
5月29日発売なので、本当にギリギリです。
自分たちだったら延期ですよ…このペース…。


7月のゲーム発売のために、デバック作業に忙しいんですが、
そこそこに纏まってきたため、今週末はお仕事がありますけれど、
それでも随分と余裕が出てきました。

PS3で、エリーのアトリエを600ポイントで購入しました。
ロロナをやるにあたって、過去のアトリエシリーズもやっておこうと思いまして。

エリーのアトリエは、名作といわれるだけあって面白いです。
在学中のシナリオは終わり、マイスターへと進学できました。
錬金術レベルもがんばってあげて、冒険術レベルもあげて、
マリーに再会、グランドエンドを迎えたいところです。


…う。

グランドエンドとか聞きたくない…。

何度、グランドエンドを見たことか…。


感動するシナリオなハズなのに、見すぎて欠伸出る。


フラグ管理は間違ってなかったようで。

樹形図の如く全シナリオを制覇しました。死ぬかと思った。


デバックは外注しようよー。これくらいいいじゃんよー。

社内スタッフ全員でやってるけど、
他にもみんな仕事あるんだってばよー。



明日は、みんなでラーメン食べに行ってきます。
おいしいです、あの場所。


明後日は、どういうわけか、飲みに行ってきます。
特に理由はないです。ノリです。明後日はお休み、だと思います。



それでは、また明日にでも。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
