

Surely, from the color in the morning perfectly clear

【Surely, from the color in the morning perfectly clear】=【きっと、澄みわたる朝色よりも、】


タイトルは、7月24日発売予定のPCゲームタイトルより。


/レス

>匿名希望の方

にゃるほど。
団体受験のほうは、大学院入試で提出できないので、使えそうもないですが、
成績がよかったり、後援会から補助金が出るという話は聞いたことなかったですね。
今度、聞いてみることにしましょうか。


/別の日記

メガニウム、おまけ、その他戯言について更新。



/ニコニコ



バトレボ対戦日記その6。
キリンリキがよくがんばってくれました。個人的にはお気に入りの試合。




公式ページであげられた、6本の動画をまとめたもの。
制服バージョンの秋葉と、空の境界より参戦した式の紹介が主。
二人とも強キャラの予感しかしない。家庭用だからいいけれども。

それにしても、秋葉の火力と、式のリーチがおかしい。



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Suger「タユタマ -It's happy days-」公式サイト更新
5月29日発売予定。
発売直前記念ボイスを公開中です。


■Win・propeller「きっと、澄みわたる浅色よりも、」公式サイト更新
7月24日発売予定。
体験版公開、発売前キャラクター人気投票について更新しました。
体験版感想は続きをどうぞ。


■PSP・アクアプラス「ToHeart2 PORTABLE」公式サイト更新
7月30日発売予定。
トップイラスト、雑誌掲載情報、PVについて更新しました。
ううん、どうするかなぁ。PS2、Winともにやった身としては…。


■700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円
死ねる。これは死ねる。


■【声優】「けいおん!」新キャラ・中野梓役 竹達彩奈のBlogに1日で10万超えるアクセス
あずにゃんかわいいよあずにゃんとか言っていたら、
中の人もかわいかった件について。


■日本のゲーム市場は異常? 高すぎて外国だと誰も買わないPS3が売れる日本
まぁ、高いですが、4万だったら出せない額でも…。
初期の6万は無理ですけど。


■【Xbox360】BLAZBLUE(ブレイブルー)の実績アイコンにあいつ等が登場
ワロタw
なんでだよw


■「クイズマジックアカデミー」 本日の時事問題
一般レベルじゃねーだろw


■【ソースは】『涼宮ハルヒの憂鬱』いくつかの情報【2ch】
さらっと新刊情報出てましたが、真偽の程は如何に。
ソースが2ちゃんですが、信じたいところです。


■コーヒーアートで平沢唯
才能を無駄遣いしすぎだろ…w



/日記

今日、会社の同い年の女の子と遊んできました。

なんというリア充。これ見つかったら殺されるんじゃない?


現時刻、12時19分。30分からタユタマ始まるよ!



「きっと、澄みわたる朝色よりも、」体験版感想。
ネタバレ部分は続きから。


7月24日発売予定。朱門優がプロデューサー・シナリオ担当の時点で神ゲー。
ただし、体験版は822MB。展開すると927MB。
プレイ時間は4~5時間あたりか。



OPが動きすぎてやばい。
エモーショナルAVGを名乗るだけあって、
OPや演出など、すべてにおいて動きすぎ。


気になった点は、主人公を含めフルボイスということ。
主人公に声が入っているのは如何なものかなぁ、と思っていたら、
主人公がいいキャラすぎて、声が入ってないと逆にちょっと物足りないかも。

エロゲ主人公ってものすんごい鈍感だけど、
メインヒロインであるひよに「だんなさま」と呼ばれ、
「間違いが起こってもいいです」、「お嫁さん役になれなくて号泣した」というのにもかかわらず、
ひよを女の子扱いしない主人公に殺意さえ覚える。てめーオレと代われ。
お朱門ちゃんと青山ゆかりの相性がよすぎて涙出そう。ひよかわいいよひよ。

ギャグパートが神。
腹抱えて笑ってしまった午前3時。
主人公に、とある言葉をぶつけたときの、彼の反応が面白すぎる。
お朱門ちゃん、これは実体験ですか?

音楽や演出なども素晴らしく、
体験版の時点では、どれも秀逸な出来。
これは神ゲーと認定してもいいかもしれない。


以上。ネタバレ含まない部分まで。

これより先はネタバレを含みますので、
体験版未プレイの方、製品版購入予定で体験版をしない予定の方はお引き取りくださいませー。

携帯の方はそのまま突き進んでしまうので注意してくださいませ。









アララギにエロ未遂。
ちょっと展開が早いかな。途中は結構削ってるような気がするからかも。

そのあたりでシナリオは止まっているんですけど、
途中、どの選択肢を選んでもこのシナリオに辿り着く。

体験版なので、色々と中身は端折っているんでしょうけれど、
これは恐らく、共通ルート扱いなのでは?

文化祭のようなものに出す提出物の中身も公表していないし、
主人公の過去、枯れた秋空、様々なものが伏線として落ちていますが、
その考察が現在、2ちゃんの作品別のエロゲ板で進められています。
まぁ、発売すればわかることなんですけど。

体験版はいいところで終わります。続きが気になる。買わざるを得ない。



やべー。

テスト期間中なのにー。我慢できるかしら。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
