スポンサーサイト


Wisdom is unnecessary because it is happily given. However, there is wisdom to make the best use of this happiness.

【Wisdom is unnecessary because it is happily given. However, there is wisdom to make the best use of this happiness.】=【幸福に恵まれるために知恵はいらない。しかし、この幸福を活かすためには知恵がいる。】


タイトルは、ユダヤの諺から。
これは大丈夫だろうけれど、覚えてないだけど、タイトル被ってるのあるんじゃないかなぁ。



/別の日記

メガニウム、その他戯言について更新。



/ニュース

■「結婚式のブーケトスは、独身女性に対する人権侵害だ」「結婚はいい、と押し付けるな」…ブーケトスの苦痛に怒る女性たち
…器が小さいな。


■「処分に困って…」 エロ本284冊&エロビデオ53本を田んぼに捨てた47歳市職員、逮捕
ううん、普通に古紙回収とかに出していいんですかね?


■TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww
くそがwwwwwwwwwwwwwwww


■昨秋、川で溺れた女性を冷静な判断で救助したイケメン高校生が東北大に進学してた上、紅綬褒章までGET
なんてこったい…。


■Googleで1件もヒットしない単語みつけたwwww
全国の田中さんに謝れよwwwwwwwwwww


■おいwwペプシがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サントリー嫌いなので無問題。


■外食600円以下で食える一番うまいメシ
あまり外食はしないですけれど…。
…お腹すいたなぁ。


■銀行にいる男性に、警官「どうされましたか?」と問いかけ→男性、「何でもない。ごめんなさい」と突然首切って自殺
海外かと思ったら日本だった。
うう…警官はトラウマもんだろ…。


■遂にスイーツ男子という単語が登場
巻き込んで正当化しようというあれですね。


■別れ話を持ち出した男のチ〇コに爆竹仕掛けて爆破→男は三途の川で奮闘中
う、うぎゃああああああああああああああああああ



/おまけ

■『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ


梓>>澪>>>>>>>>かわ唯>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他(笑)




/日記


プレゼンの原稿が終了。

あとは台本作って、パートナーの人と読む練習だけですねー。


今度の木曜日がリハーサルなので、
明日はちょこっと練習が必要なのであります。うむ、めんどい。



そろそろ夏物の洋服が欲しいところ。

近くのお店で、半そで2枚と、長そで1枚買ってきたんですが、
どれもそこそこ長く着られそうな感じ。

暑いから白多め。
毎回そうやって選んでるためか、服が白が多いような。


今週末は、バイトがないので、お仕事ふるぱわーです。
そういや、原稿の締切りって7月30日だと思ってたら、6月30日だったんですが。

あと一ヵ月しかないよ?どうすんの?


そろそろ真面目に書かないとなぁ。
今週末で書き終えられるといいけれど。あと90ページくらい。
原稿用紙270枚くらい。




現在、ロロナのアトリエをプレイする前に、
アトリエシリーズをあらかたやっておこうと思い、
PS3のアーカイブスで1つ購入し、先日、クリアしました。

今のようなRPG要素はほとんどなく、
「世界を救うのは、もう飽きた」というのがコピーのように、
絵本のような物語となっています。うん、面白かった。

今は、ぶっ壊れているPS2を無理やり起動させ、
「エターナルマナ -イリスのアトリエ-」をプレイ中。リイタかわいいよリイタ。
つーかこのゲーム、リイタの着替えシーンがあるんですけど大丈夫なんですかね?
普通に下着とか見えちゃってますよ?


調合システムは従来とはほぼ違う形に。普通のRPGっぽくなりました。
アトリエっぽい、とは言えませんが、
戦闘のシステム、キャラクター、効果音などは、
現在のアトリエにも引き継がれているようで。


ロロナも期待して良さそうです。
というか、これが外れだったら本当に泣いちゃうんだから!



明日はバトレボでもやろうかなぁ。

そろそろニコニコにあげる動画の頻度もあげていかないと。


最近はオレつえー動画ばかりですが。

キリンリキが本当に頼れる…。そんな期待して作ってないんですけどねぇ。



それでは、また明日にでも。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
