スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I do not want even to lose you for the world for you even though the world might be lost.

【I do not want even to lose you for the world for you even though the world might be lost.】=【きみのためにたとえ世界を失うことがあろうとも、世界のためにきみを失いたくはない。】


タイトルは、バイロンの言葉より。
なんという厨房な台詞…。好きだけど。


/別の日記

メガニウム、その他戯言について更新。



/ニコニコ



ぶっぱ…。強すぎる…。
ジン使いの人は是非見ておきましょう。



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・Lump of Suger「タユタマ -It's happy days-」公式サイト更新
5月29日発売予定。
発売前記念ボイス、イベントCGについて更新しました。
今日公開されたみっふぃーのCGがかわいすぎる件について。
ましろ、オレ、浮気してないよ!


■PS3・ガスト&IF&日本一ソフトウェア「トリニティユニバース」公式サイトオープン
9月10日発売予定。
ストーリー、キャラクターについて更新しました。


■プロトタイプ「リトルバスターズ!Converted Edition」楽天いーでじ商品情報
8月20日発売予定、かも。公式ソースはなし。
メルブラと被りましたね。


■下村陽子さんが音楽の出会いを告白! 『ピアコレ KH』インタビュー
KHピアノ本日発売です。
前篇・後篇の2種類あります。下村さんは神。


■『テイルズ オブ ヴェスペリア』新たな追加要素が判明
今秋発売予定。
箱の人たちってこういうのをどういう風に見てるんでしょうね。


■けいおん!と言えば唯と律が浮かぶよな
マジキチとしか言いようがないw


■けいおん見て原作の漫画買ったんだけど糞だった
こういうのはよくありますが、けいおんはそこまででも…。
瀬戸は酷いですけどね。


■ヱヴァンゲリヲン新劇場版「序」 7月3日金曜ロードショーにて初テレビ放送決定! 【鯖の価値は・・・】
エヴァまったく知らないけど、覚えてたら録画しておくかな…。


■『アガレスト戦記ZERO』限定グッズ特集
6月25日発売予定。
ロロナとブレイブルーと被りました。この日は3つ買うことになるのか…。PS3だけなのに…。


■【PS3】『ロロナのアトリエ』に魅力的新キャラ登場
6月25日発売予定。
ティファナかわいいなおい。未亡人なのに人気があるってのはわかるかも。


■propeller「きっと、澄みわたる朝色よりも、」ほか 美少女ゲーム予約ランキング5/26
ううむ、そんなに買いたいものはないですが。
朝色だけは買っておこう。




/戯言

誰だよ7月30日締め切りとかいったやつ…。

普通に6月30日って書いてあるじゃねーか…。




/日記

MF文庫の「二人で始める世界征服」というラノベがあります。

千紗かわいい。3巻の表紙が実にいい。


どうやら、自分は、「敬語を使うキャラ」に弱いそうです。知ってたけど。



うたわれのエルルゥだったり、タユタマのましろだったり。で、この千紗だったり。



好みなんて、そうそう変わらないもんですよね。たぶん。




…ええっと、何を言いたかったんだっけか。

最初の一文目のときに思いついたのに、ここにきて忘れてしもたんでんがな。



あ、思い出したわけじゃないですけど、
「本日の騎士 ミロク」だったり、この「二人で始める世界征服」だったり、
「二四〇九の彼女」だったり、どうやら、高階聖人さんが好きなようです。
この人の絵は、なんか、こう、とりわけうまいってわけでは、
正直な話ないんですが、ううん…。これもやっぱり好みなんでしょうかね。

この人のイラストのラノベは、ノリで買っちゃう気がします。
絵師って大事だよね、ラノベって。数が多い分。あとはタイトルか。



明日のプレゼンのリハーサルで、学校のほうはだいぶ落ち着くと思います。

が、6月も近付いてきたので、中間テストのシーズンになりました。
落ち着きも束の間、すぐに忙しくなりそうですねぇ。


どうやら、やはり、卒業時平均取得単位数150というのは異常らしいです。
さすがだね、うちの大学。馬鹿じゃねーの。

学年トップの人は、212単位取得・Aが9割だそうです。
なんというゴッド…。どんだけ大学好きなんだよ…。




イリスのアトリエ・エターナルマナは、そこそこ進んだかなぁ、といったところ。

リイタが実はあれだった!というところまで。
風呂にいれれば疲れがとれるらしいです。このシステムはどうなんだよ。
しかもちゃんと脱いでるし! 写真とっておけばよかった!




なんというか、特に課題もないし、仕事もない…わけではないけれど、
いつも追い詰められている気分があります。

暇になると、あれなんかしないとまずいな、という危機感をふと感じます。

どういうわけなのかはよくわかりませんが、
最近、いつもこうなので困ります。




そうそう、そういえば、今日、電源の工事ということで、
一時間だけ、マンションが停電したんです。


今日はプレゼンの製作だけでしたから、3時くらいに家に帰ってきたんですけれど、
自分の部屋は5階なので、ふと5階の廊下を歩いていると、
工事中の部屋が一つありました。おや、こんな時期にお引越し?

中からマンションの管理会社の人と、業者の人が顔を出しました。



「あ、すみません。6階から水が漏れて、いま工事中でして…」



…は?


オレの部屋、4つ隣なんですけど…大丈夫なのかなぁ。



家に戻ろうとしたら、そのおっさんが、



「あ、じゃあ、一応、大丈夫だとは思いますけど、確かめさせてもらってもいいですか?」



…う。

机の上には、ゲーム機3つ、勉強机の上にはラノベや漫画や教科書が散乱している、
大変汚いうちの部屋を見るというのか…。

とはいえ、断るわけにもいかず…。


玄関先からでしたけど、見せることに。



…あう。



不測の事態に備えて、常日頃から掃除はしておきたいところですねー…。


今週末でも、大掃除しますかね。

6月入るとテストで忙しいだろうし。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。