

Time starts by each man at each speed.

【Time starts by each man at each speed.】=【時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。】


タイトルは、ウィリアム・シェイクスピアの言葉より。


/別の日記

昨日・今日と2日分更新済み。



/ニコニコ



PS3・箱○にて、6月25日発売予定。
信じられるか…? これ…公式チャンネルがあげたタイトルなんだぜ…?
レイチェルかわいいよレイチェル。



今日のニュースはお休みです。
記事が足りないぞー。



/戯言

「タユタマ -It's happy days-」買いました。ましろルート終わりました。短いです。

いや、うん、6800円だからね、予想はしてたんだよね、短いんだろうなこれ、って。


このゲーム、本編でもそうだけど、
ましろルートからやると、トゥルーエンドですべてが丸く収まってしまうようで、
他のルートをやる気にならなくなってしまうようで。

はて、ましろルートが終わったわけですが、
他のルートはやるのかまったくの未定。これで終了の可能性が高い。ものすごく高い。


いいやー。

ましろ超かわいかったからいいやー。

いやー。本当にユニバースかわいいなー。宇宙かわいいやー。




/日記

…ふぅ。


賢者タイムでも何でもないですけど、
なんかため息をつきたくなる気分。

ようやく1週間終わったなーと。
今週は長かったような気がしました。

特にイベントもなかったのは確かなのですが、
異様に疲れたというのか、気だるいというか、なんというか。

いわゆる五月病というやつですか、これ。
生まれて初めてかかったような気がします。


あと、最近、妙に昼寝というか、午後10時くらいに寝てしまいます。
今日も眠いんですが、ギリギリで起きてる感じです。

うにゅう、よく寝てるはずなんだけどなぁ。


明日はバイトがないので、お仕事場でお仕事です。
お仕事自体はないのですが。
いえ、一応はあるんですが。ううん、なんといっていいのやら。

久々に泊まり込みでのお仕事です。
明日の更新はお休みになるかなぁ。



そういや、最近、彼女さんとまったく会ってない気がします。

お互い、土日がうまく重ならなくてですねぇ…。
ううん、そろそろ会いたいもんですネ。


…で、書くことがないわけですが。


明日早いですし、サクッと寝ておきますか。


というか、昔、長々と書いていた自分。

なんでそんな書くネタがあるのか教えてもらいたい。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
