

If freedom that falls in mistake is not included, freedom is not worth possession.

【If freedom that falls in mistake is not included, freedom is not worth possession. 】=【間違いを犯す自由が含まれていないのであれば、自由は持つに値しない。】


タイトルは、ガンジーの言葉より。
…これ、載せたことあるような。


/別の日記

動画紹介、ライボルト、その他戯言について更新。


/ニコニコ



何本目か忘れたけれど、大会を除けば7本目。

リザードン…お前というやつは…!



/ニュース

■コロッケに何をかける?ソース43% 醤油20%
基本はソース。
人が作ったのを食べるときは何もかけません。


■「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座
色々と酷すぎる…。
民度が低く見える。


■進歩しない傘の未来技術を考えて
バリア張ろうぜ!


■11年付き合った彼氏に振られ、男を信じられなくなった女性
こ、こうならないようにしよう…。


■"自由じゃない!"生徒らの声で制服廃止したら、不人気高校に…制服再導入で人気上昇図る
セーラー服を普及させろ。
オレなら行く。


■狐の画像ください
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もふもふしてえええええええええええええええええええええええ


■京都教育大 「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした」
止めなくてもいいのでは?


■東大入るのって具体的にどのくらい難しいんだ?
知り合いはどいつもこいつも、そんなに勉強してないと返ってくる。
しかも、本当に必死こいて勉強してるわけじゃないから余計に困る。


■たい焼き焼いた←これを超える回文なんてあるの?
トマト。単純にして最強。


■>>1から>>3までがallコンマ00のレジェンドスレッド
むしろ>>4がおもしろすぎるw


■グーグルアースがパワーアップ 衛星写真が現行の解像度4倍、50cm^2の物を識別可能に
グーグルはなんだ、軍でも持ってるのか?


■土を使わない水耕栽培で、1粒のタネからトマト2万個
素直にすごいことだと思う。
やっぱり、人は地面の上に生きなきゃダメなんですね。




/日記

思ったより進まない原稿作業。


「おはようございます。○○文庫の締切り、今月までですよね?」


「え? あ、あははー」


前の担当さん、なんだか声が怖いですよー。


「じ、実は9月ってのもあ」


「ごめんなさい、聞こえませんでしたけど、もう一度言ってもらえますか?」


にこっ!


「…ぜ、善処します」


やべー。

あの人、担当から外れた今でもこえーよー。

素直に夫とラブリーな生活しててくれるとありがたいんですけどー。



あの子のセリフがどうもうまく機能してくれない…。

現在46ページ。順調ではないかなぁ。

テストはないけれど、どうも気分が乗らない。

あれだな、7月発売のゲームが一段落しちゃったからかな。

オーバーヒートしちゃったというか、そんな感じ。五月病だな。



今気づいたけど、というか、今日の出席とってる時に気づいたけど、もう6月じゃんよ。

今月終われば、一年の半分が終わってるんだが。


おかしくね、成人式、もう五か月も前なんですよ?


随分と遅いように思えて、やっぱり早い時間の進み。


時空が歪んでるんだ…!

この歪みをうまく利用すれば次元さえも超越できるかも知れん…!

惨事から…虹へ…!


今…俺は…そこへ行く…っ!





どうでもいいけど、さっさとプレゼンと原稿終わらせよう。


このままだと仕事来なくなっちゃうし。


書くことがない。


あ、「猫神のやおよろず」というマンガを買いました。

猫耳…のような幼女ばっかりのマンガ。全年齢。
例のアレだ、REDだよRED。ググればわかる。

まったくエロはないです、一応言っておくけど。

2巻の話にゃ感動した。にゃんこぅ…。



それにしても、未だに昨日のテニスの疲れが抜けないです。


肌が痛い。ピリピリするよう…。


あちこち筋肉痛だし、一年分運動したから、もう一生運動しねー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
