

運のよさ 255。

街さんの家でギルティをプレイ。
知らない方もいらっしゃると思うので、
それについてはまた今度。


午前中、
ミッション・インポッシブルⅢを見に行ってきました。
私と彼女と彼女の母親の三人で。
何だか、私が行く○○シティの映画館では、
キャンペーンみたいのをやっているらしく、
鑑賞券3枚を送ると、
M・I Ⅲの時計がもらえるようなのです。

そうして、見に行くことが決まった昨日。
日曜日ですので、チケットが売り切れる可能性があったため、
予備校の帰りにチケットを買いに行くことにしたのです。
そうしたら、チケットの番号で、時計が当たるらしいのですが、



1枚目。

「わー、当たっちゃったー」

まぁ、彼女の運のよさは危険ですので、
まだ普通です。


2枚目。

「また当たっちゃったー♪」
「おいおい……Σ(゚Д゚;)」

…ま、まさか。


3枚目。

「えっと、また、当たっちゃったんだけど……」


ま、マジですかッッ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)


流石にこの確率は、私もおばさんぼびっくりです。
元々、彼女の運のよさはすごいのです。

映画が好きなので、
たくさんの試写会に応募するのですが、
本当に見たい映画は80パーセント以上の確率で引き当てます。
福袋も明らかに値段以上のものを引き当てます。
ある意味、
世界の法則をバラバラにしている気がしないでもないですけれど。



ちなみに、もらった時計はオレンジの、

こんなの。

でした。


ランキング投票です。投票をお願いします。
オリジナル小説「風唄」を連載しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
