

It is not possible to come round and to encounter it if never separating.

【It is not possible to come round and to encounter it if never separating.】=【別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。】


タイトルは、西洋の諺から。


/別の日記

ガブリアス、ナマズン、その他戯言について更新。
このガブ強いのか…?



/ニコニコ



ガスト…本当によくがんばったよ…!




戦闘のグラフィックがショボいといわれていますが、
違うんだ、逆に考えるんだ、ロロナのスペックにPS3が追い付いていないと!



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・propeller「きっと、澄みわたる朝色よりも、」公式サイト更新
7月24日発売予定。
スペシャルにて4コマ漫画を更新しました。


■PS3・ガスト「ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~」公式サイト更新
6月25日発売予定。
スペシャルにて歌い手様特別インタビューを更新しました。


■AC&PS3&箱○・ASW「BLAZBLUE」公式サイト更新
ACは稼働中、PS3・箱○は6月25日発売予定。
家庭用追加キャラクターの衣装資料について更新しました。
今度のイベントに参加するコスプレイヤーたちの参考資料なのだとか。


■水樹奈々、史上初の声優作品によるオリコン週間1位獲得! 水樹「夢のような出来事で言葉になりません」
発売中。当然ですが。
ちゃんと買いました。おめでとうございます。


■『日本ゲーム大賞2009』 08-09年発売のゲームで一番評価できる作品は?
売れたゲームだけ見ると、任天堂はやはり強い。
ただゲームを作れとは思う。


■ヱヴァンゲリヲン新劇場版破 公式ブログでエヴァケータイ転売に苦言「小銭稼ぎのための転売屋は、大嫌い」そいつらがいなけりゃ
確かに転売はどうかと思うが、自分たちが儲けようとして限定にし、
そのために引き起こしたと言ってもいいのだから、言える資格はない。


■ジャレコ再生プロジェクト『the rpg(仮)』、敵モンスター募集が早速盛上がってる様です
こうなるのは目に見えてわかってたことでしょうに…。
それにしても面白すぎるwww


■任天堂が本気で教育機関に乗込んできた!
効率がよくなるというわけでもないと思うんですが。
というか任天堂はゲームを作れと(ry


■大きすぎると評判だったXbox360のACアダプタがついに小型化
羊羹からカステラになりました(笑)


■ラノベ「乃木坂春香の秘密」の作者がすごいリア充っぽく見える
色々と…いやなんでもない。




それにしても、オレって基本的にPS3寄りの意見だよね。
自分で持ってるからしょうがないけど。



/日記

アドレス変えたのはいいんですが、
自分が使ってる携帯の会社って、
メールを一定時間内に大量に送ると、
迷惑メール対策として、サーバーが規制されるようで、
受信はできるものの、送信が一時できなくなるそうです。

いやまぁ、一斉送信できるシステムを知らなかった自分が悪いんですが、
面倒くさいからこのシステムやめてくれないかなぁ。

今は送れるようになったんでいいんですけど。


はて、アドレスを変えた理由は、特にないです。気分です。ノリです。

敢えて挙げるとするならば…。


・高校生から使ってるアドレスなのでそろそろ変えてもいい時期のような
・長すぎ
・厨二病すぎ


の3つ。最もな理由としては一番下。前のアドレスを読まないでください。


一応、今回もわかりづらいですが、ちゃんとした意味があります。

いかにそれっぽくなく、単語だけではなく数字も入れるかといったあたりに気を遣ったので、
恐らく、わかる人はそう多くないと思います。たぶん。

無駄なところに努力をする人間なのです。



木曜日にプレゼンの発表があるので、
パワーポイントの中身と、台本をサクッと仕上げたいと思うのでこのあたりで。


それにしても、この発表って二人一組でやるんですけど、
製作の99パーセントがオレ一人なんですが、
どういう仕組みになってんのこれ?



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
