

Do not throw away the will assumed not to accomplish by nothing but one defeat.

【Do not throw away the will assumed not to accomplish by nothing but one defeat.】=【成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。】



タイトルは、ウィリアム・シェイクスピアの言葉より。


/レス

>リッチー

ありがとうございますです。
けだるい感じは残ってますが、だいぶ治りましたよー。



/別の日記

ナマズンその他戯言について更新。



ニュースは今日もお休みです。

明日は…どうかなぁ。


/ニコニコ



高田馬場のミカド、ギルティ3on3大会決勝戦。

イノウエ(OR)FAB(PO)まちゃぼー(KY) 対 mike(JA)KA2(JA)ハーケン(PO)

という夢のような面子。
自分がやっているギルティがクソに思えるほどの別ゲーであります。

あれだよね、格闘ゲームでもなんでもそうなんだろうけれど、
本当にうまい人がプレイしているのを見ると、
それは「その人」っていう隠しキャラなんじゃないかと思える。

まちゃぼー(まちゃぼー)みたいな。



/日記

彼女さんと会う約束が当分ないので、普通に髪の毛を切り、
バイト先に7月からの頭でやめることを言ってきて、
もう一度駅前のゲーセンに行ってみると、
ギルティの台が大変賑わっていた。

いい意味で見覚えのある人たちばかりで混ぜてもらってきたのだけれど、
ファウストが無理ゲーです。意味わかんね。悉く技が刺さる。意味わかんね。


風邪はだいぶ治ったように思えますが、
何も持ちたくないといったような気だるさと、
鼻水と、くしゃみ、涙目だけは治ってないです。鼻声が酷い…。


なるべく早く寝ようと思うので、
今日も短めにしておきます。





明日麻雀だけどな。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
