

We are costars to whom a big play of life is ardent.

【We are costars to whom a big play of life is ardent.】=【我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。】


タイトルは、カロッサの言葉より。


/別の日記

昨日の分を更新。


/ニュース

■「ナマ足・ミニスカ、もうダサい」 女子高生はロングスカートブーム
どっちもいいです。


■リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」
長野必死すなぁ。
差額小さいなら自分で出せば?


■顔にアルミホイルを巻いた暴走族「渡美ー頭(トミーズ)」ら逮捕…「マスクでは顔がバレる」と警察カメラの性能を勘違い
透視されると勘違いしたようです。
頭の使いどころを間違えている上に、その中身まで違ってるとは。


■DQN語初級講座
【文の冒頭、もしくは語尾に付与することで、文全体の意味を強めます。これを『威嚇級』といいます】


>【主な威嚇級の例】

>・コラ
>・オラ
>・ヤンノカ
>・ア?
>・ハ?


>(以下の2つに限り、文の冒頭のみに使います)

>・オ?
>・ンダ?

>また、一度に複数の威嚇級を用いる場合もあります



お腹痛いw


■略して言われてムカついた言葉
アルファベットで略されるのは嫌いです。


■ただイケのAA作った!
新しいAA誕生の瞬間である。


■【社会】「4台目も盗まれたので悔しくて」自転車盗まれ腹いせに他人の自転車を盗んだ52歳女性教諭を懲戒処分…大阪
気持ちはわからんでもないが、それを実行するかどうかは話が別。


■中学生「ひったくった大金でヴィトン買っちった。俺もセレブだなw」 警官「聞こえてますよ」
ところで、そんなにヴィトンってダメなのか。
悪い印象とか特にないのだけれど。


■「店員が少なかったので」 自分が務める風俗店で高校生の長女(15)を働かせる 母親(39)ら3人を再逮捕
クズすぎ。


■自炊は楽しい上に経済的
夕食、なんだかんだで600円くらいかかってますが…。
一人暮らしのクセに贅沢しすぎなんですよね。


■バス会社「社員にアルコール検査したら何故か自殺して、その上遺族から訴えられたでござる」
>タバコ>>>>>>>>>>>>>酒が証明されたな
>早く酒の規制を重くしろカス


面白いなこいつ。

記事を見る限りだとアルコール中毒っぽいですね。
なんにせよ、中毒症状が出るほどやるのは危ないです。


■子供と実家に帰ります→パトカー197台、警察900人が追跡して134号線で包囲
スレタイだけだと意図が違うような。
とはいえ、この人自体はただのDQNですね。




/日記

なんか最近、本格的に日記を書く気が起きませんなぁ。

とはいえ、放置するのも微妙なので、やっぱり書きます。



今日、東京ディズニーランド in 千葉でした。

今更ですが、強烈な違和感ですね、これ。


仕事場の人たちと行ってきたんですが、近いっていいですなぁ。
すぐ行って、すぐ帰ってこれる。いつでも行ける。

適当に遊んで、適当にご飯食べて、適当に買い物して、
無計画な計画ほど楽しいです、こういうところ。
入念に計画すると窮屈じゃないですか、遊ぶときって。


前から欲しかった、ミッキーの懐中時計を買いました。
普通の時計を集めるのが好きでもないですが、
なぜか、懐中時計は好きです。集めるのも結構好きです。

これで5つくらいかなぁ。
普段使うと邪魔になってしまうので、鑑賞用みたいな感じで置いてあるんですが。


この前、この夢の国に来たのはいつだったか。
あんまり覚えてないです。

それくらい前だったので、今回は十二分に楽しめました。疲れましたわー。



「きっと、澄みわたる朝色よりも、」の公式サイトの人気投票は、
現在、集計中になってますが、終了時付近では、ひよがトップでした。
まぁ、不正投票などが相当あったようですから、
それらを削除すると、ちょうどいい感じに若と差がついてひよがトップじゃないでしょうか。

うにゅう、イメージが追加されて、
ひよがあんなことやこんなことされる直前ですが、色々とたまんねぇっす。



…やべ、眠い。


レポートあるのになぁ…。明日にでも書くかなぁ…。
実験結果、単位換算面倒ですなぁ…。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
