

Another day of tomorrow exists.

【Another day of tomorrow exists.】=【明日という別の日があるわ。】


タイトルは、風と共に去りぬより。


/ニコニコ



ロロナのアトリエのエンディングの一つ。
ウェイトレス姿のロロナがけしからんかわいい。

タグの「ロロナの○○パイ」自重しろwww



/ニュース

■【佐川急便】 係長(42)が部下の前で罵倒され続けて自殺
>妻の携帯電話に「仕事をこんな形でしか解決 できなかった。
>今までありがとう。本当に幸せだった」とメールを送信。
>新潟市東区のスーパー跡地で飛び降り自殺した。
>自殺原因について課長代理は職場で「多額の借金があった」「夫婦仲が悪かった」などと
>事実と異なる説明をしたという。


これが一番気に食わないんだよな。
夫婦の仲は円満そうで、きっと家庭内だけが幸せだったはずなのに、
「夫婦仲が悪かった」ということを言った課長代理がクズすぎてしょうがない。


■「日本の国旗・国歌がそんなに嫌いなら教員を辞めればいい」…埼玉・上田知事
嫌だって言っても、面倒とかその程度なんじゃ?
その程度で文句言ってる人は、教員自体に耐えられないだろうからやめたほうがいい。


■民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割
数日前は百万単位だったはずなのに…。
すごいなぁ、もう億までいっちゃったや。


■高3の非童貞率・非処女率5割 「落ち着け、まだ半分だ!」
>進学高 童貞率9割
>普通高 童貞率6割
>DQN高 童貞率2割

>9+6+2=17
>17÷3=5.6666666 童貞率57%が平均

>計算合ってるだろ?


天才だな。


■夫に家事をやらせてみるとありがちなこと
なんかすげーイラっときた。
お前らはどうなんだお前らは。


■やべぇ、今日社長にされるかもwwwww
51にもなってVIP来たり草生やしてんなwww


■医学部生って「大学どこ?」って聞かれたら大学名答えるの?
医学部ってだけでもすごいのに、
知り合いは京都大学だから、どっちみちすげーって言われる。ちょっと羨ましい。


■と れ な い 大 学 の 単 位
確かに、前にいつもぼっちでいる人、真面目に授業受けてるのに単位をよく落としてるなぁ。
みんなで分けて、過去問手に入れて、効率よく勉強したほうがいいのかなぁ。
正確に言うと、効率よく単位を取得する、というのが正しいのだけれど。勉強はしてないな。


■コンビニで売ってる「激辛マニア」がハンパなく辛い
明日の放課後買ってみよう。


■歯磨き厨は便器の水の80倍も汚い歯ブラシで歯を磨いてることが判明!
1日と15日に変えるようにしてます。
しかし、相当汚いようですなぁ…。2週間でもこの時期はやばいかも。




/日記


ふう…ふう…。

この時間の更新は目に堪える…。

今日の記事はコメントの書きがいがあるのが多かったからいいや。


昨日の夜、1時半ごろ、日記を更新し終え、さて寝るかと準備を始めた時、
一通の電話がかかってきました。

こんな時間にかかってくる電話など、あの連中どもしかないので出たくなかったのですが、
出ないとあとで怒られそうなので出ておきます。


「お前、今日、スカイプで打ち合わせするって言ったろう」


「バイトなんで無理って言ったはずなんですが」


「………ああ、そうだったな」


「絶対忘れてましたよねぇ!」



夜行性な彼らは、この時間であろうと関係なく連絡を取ります。
そもそも、作家や漫画家といった業種に就く人たちは、
深夜帯に仕事をすることが多い…わけではないですが、
少なくともこの人たちはそうで、
逆にいえば、確実に家にいるこの時間帯に連絡を取り合う、というのが普通になってます。


ということで、再度PCを付け直し、会話に参加することに。


「…という感じでどうだろう?」


「ところで、これって時間幾らかで残業手当出るんですか?」


「仕事の話をしろ!」



ここからのお給料で学費と生活費を工面しているので、とっても重要な話なんですが。
10パーセントカットの埋め合わせのためにバイト始めたんですから。
切り詰めればカットされても間に合うのでやめることにしたんですけど。



「だいたい、他のやつよりマシだけど、締切守ってないだろ」


「失礼ですね。6割は守ってるじゃないですか」


「それ、普通の会社だったらクビだからな」


「はん、この業界の人たちなんて延期ばかりしてるじゃないですか」


「確かに…。コンシューマでさえも最近は延期するよな」


「第一、6割バッターなんて凄すぎると思いませんか? イ○ローも真っ青ですよ」


「なんで野球に例えるんだよ」


「サッカーでもいいですよ。試合中、10本中6本シュート入ったら神様ですね」


「お前というやつは…」




4時半までぐーたらな会話をしておりました。

いやちゃんと真面目な話なんですけど。


朝日が眩しいです。カーテン開けてないのに明るいです。



「お前ら、ちゃんと大学行けよ」


「行かせたいならこの時間の会話やめません?」



大寝坊余裕でした。


9時からの授業なのに、10時40分起床。

2コマ目すら間に合わなかったという。






ところで。


■すぎやまこういちさんが誰よりも早く『ドラゴンクエスト9』をやりすぎな件


いよいよ発売まで10日を切りました。


それにしてもやりすぎだろw






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
