スポンサーサイト


The meaning of life is hating the imitation, and it exists in learning love of the truth.

【The meaning of life is hating the imitation, and it exists in learning love of the truth.】=【人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。】


タイトルは、ブラウニングの言葉より。


/別の日記

動画紹介、その他戯言について更新。



/ニコニコ

動画あげたんですけど、紹介するのを忘れていたようで。




スカーフウインディ強いと思うんだけどなぁ。
人気ないです、この子。




フライゴンはなぁ、やればできるんだよ!



/ニュース

■「コンビニ深夜時給850円」「電車が無い」「主食がたまねぎ」…都会人は信じられぬ田舎の実態
>>238には吹かざるを得ない。


■変わった名前を付けられた子供は、犯罪に手を染めやすいことが証明される
そりゃ親がDQNだったらそうなるに決まってるだろ。


■「レイプされた」と嘘をつき彼氏に元彼を殺させた女(25)に懲役18年
>山本被告が仕事熱心でないことなどから2被告の関係は悪化。口論が絶えなくなった。森山被告は、
>山本被告の気を引くために木下さんを利用した。
>木下さんと携帯で頻繁にメールを交換し、木下さんを装って山本被告に「雪乃に会わせてくれないかな」
>とメールを送った。
>「(木下さんから)ストーカーを受けている」。着衣を乱して山本被告の帰宅を待ち、「レイプされた」と
>うそを吹き込んだ。
>供述調書によると森山被告は「山本被告に大切に思ってほしかった」と話したという。
>殺害の動機について、検察側は「放っておけば、森山被告とよりを戻されると思い殺害した」と主張した。
>弁護側は「客観的行動については争わない」とした上で、「付きまといやレイプを真実と思いこみ、
>救ってやらなければ、との思いから殺害に至った」と反論した。
>殺害の直前、「やっぱり、やめようよ」とためらう山本被告に、森山被告が「それでも男か。
>うちはレイプされたり殴られたりされとるやで」と殺害を迫ったとも主張した。


男は殺害したことは事実だけれど、この女がどうしようもなくクソなのは明らか。
>>186を見る限り、この女は相当なクソ。


■【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」
スレタイを読んで意味がわかったら天才である。
記事を読み直しても意味がわからなかった。


■まいんちゃん露骨に成長期で俺リアル嗚咽
よし、逮捕しろ。


■ニュー速に名前住所付きで一家惨殺予告が書き込まれ、父親殺害
今はノーコメント。


■マドラスチキンカレーの作り方
ふむ、そろそろリッチーが来たときの料理を考えねば。


■>理想的な身長は何センチ?
172.5くらい。個人的にはこれくらいでいい。


■お久しぶりです。ナナオです。
こういうの見ると涙出る。


■「自転車ブーム」に鉄道各社「困った!」 チャリキチはルール守れ
なんだこれはw


■恋人から来たドン引きメール
ブログに投稿されるスパムより酷い…。


■何が講義だよwwwwwwww授業だろwwwwwwwwwww
>レポートwwwwwwwwwwww

>感想文だろwwwwwwwwwwww


悔しいw


■一人回転寿司、一人焼肉、一人ファミレスはもう余裕www
ひとりで外食とか結構するけどなぁ。
ファーストフードや定食屋ならともかく、焼き肉はきつそうだ。


■被害者男子への強い好意が…殺意に? 殺害された高校生、一方的な好意を学校に相談していた
同性愛についてはノーコメントですが、
リアルヤンデレはいただけないですね。




/日記

何故だ…。

学校が終わったのが2時で、
そこからスタバで勉強していたとはいえ、
午後は暇だったはずなのに、
しようとした掃除さえもできず、
満足に日記すら更新できず。


レポートはひとまず完成。


あとは、今週の金曜日に行われるテスト2つを処理すればいけると思います。

1つはほぼ諦めているのでどうでもいいんですが、
もう1つはとらないとまずい教科。

3年生は選択だらけなので、いくらでも落としていいんですが、
ひとつ落とすと、これもいっかーとかクセになっちゃいそうなので、
なるべく諦めないようにしていきたいところです。



お嬢さんとスカイプでたまたま一緒になったとき、
とある約束事をしました。


ううん、面倒ですが、いいでしょう、付き合おうじゃないですか。



さて、そろそろ本気でテストモードなので、
突然、本を閉じたように更新が止まります。


明日は…明日こそまともな記事書くんだから…!



おまけ。




むかしむかし、天の川の西の岸に
織女という天帝の娘が住んでおりました。

彼女の織物はとても上手で
織った布は雲錦と呼ばれ、素晴らしいものでした

一方、天の川の東の岸には
牛飼いの青年、牽牛が住んでおりました

牽牛は、毎日天の川で牛を洗い、
よく牛の面倒を見る、働き者でした


織女と牽牛は惹かれ合い、
やがてふたりは夫婦になりました


ところが、一緒に暮らすようになると、
ふたりは朝から晩まで
天の川のほとりでおしゃべりばかりしています
いつになっても仕事を始める様子がありません

これを見た天帝は罰として
天の川の対岸にふたりを離れ離れにしてしまったのです

ですが、ふたりがあまりにも悲しむので
天帝もかわいそうだと思いました

天帝は1年に1度だけ、7月7日の夜に、
天の川を渡って、会うことを許しました

今でもふたりは、会えるのを楽しみにして、
天の川の両岸でまたたいています

愛と夢 乗せて輝く天の川
  願いよ届け 星の数ほど




今日は七夕。

こちらは、七夕にしては珍しい晴天でした。
はて、皆様は、夜空にどんなお願い事をしましたか?




別に忘れてたわけじゃないですけど、
そんなこと絶対にないですけど、
7月1日で、彼女さんと付き合って6年が終わり、7年目に。

随分と長い間、一緒にいるもんですねぇ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨が降ると逢えないのよねぇ。
でも旧暦だから、本当の七夕は8月。

末永く、お幸せに。

結婚式には呼んでください(笑)
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
