スポンサーサイト


Two enemies of man's happiness are tedious with painful.

【Two enemies of man's happiness are tedious with painful.】=【人間の幸福の二つの敵は苦痛と退屈である。】


タイトルは、ショウペンハウエルの言葉より。


/別の日記

地味に更新。
最近、ポケモンやってないから書くことないな。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■Win・propeller「きっと、澄みわたる朝色よりも、」公式サイト更新
7月24日発売予定。
マスターアップ終了告知、声優コメント、雑誌掲載情報、日替わり応援メッセージについて更新しました。


■Win・Lump of Suger「タユタマ -I'ts happy days-」公式サイト更新
発売中です。
夏コミグッズなどについて更新しました。


■DS・ポケモン「ポケットモンスター HG・SS」公式サイト更新
9月12日発売予定。
わくわく。


■ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ
売れすぎ。
面白かったとは思うが、不満も多かった。
どちらが強く印象に残ったかで評価は変わる。自分はノーコメント。


■「リンク貼った奴逮捕しろ」「ダウンロードにも罰則つけろ」 ドラクエ9ROM流出で2ちゃんねるに批判殺到
容量不足ということもあって、やはり割られない据え置き機で出すべきだったとは思う。


■阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に
普通に犯罪だろう。出品者はさっさと逮捕されるべき。


■今週のバクマンwwwwwwwwwwwwwww
とwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwww
ちなみにコラです。


■「時をかける少女」今年もTV放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
8月11日放映予定。
このアニメさ…カントリーロードなアニメと同じ空気なんだよね…。


■みんなのゲーム屋さん
馬鹿すぎる…。これがゆとり脳。
学生って妙に割れ厨が多い気がする。やはり金がないからか?


■世間には社長公認の「ドラクエ休暇」をとる会社があるらしい
面白いじゃねーかw


■「戦場のヴァルキュリア2」がPSPで2009年冬に発売決定
前作は積み。夏休みにでもクリアするか。
おまけのあずにゃんかわいすぎるだろう…。澪よりかわいいのは間違いない。


■PC版『ストリートファイター4』 キャラ改造MODによって世界観が完全崩壊
これは酷いw


■『宙のまにまに』愛知版第2話の自転車2人乗りシーンで怒涛の4回連続「2人乗りは禁止~」テロップ
化物語に引き続きテロップ。うぜえw


■【タレコミ】流通に上がってきてるハルヒDVDリリーススケジュールはこうなってるらしい
まだまだ続きそうなエンドレスエイト。
一視聴者である自分でさえ、そろそろ先に進めよと思ってるんだから、
ハルヒファンは本気でブチ切れてもいいと思う。




/日記


最近、何故か忙しい。

気づいたら一日が終わっているということの繰り返しなのです。


どうやら、時間のやりくりが下手なようで、
それを今更気づくのは、文字通り、時既に遅しというものでして、
どうにかならないかなぁ、と思いつつも、
しみついてしまった生活習慣はそうそう変えることもできず、
まだ終わっていないテスト勉強に取り掛かる今日この頃。


テストまであと一週間になりました。

木曜日からスタート。


はて、ノート整理を今週中に終えれば、とりあえずは満足。

木曜日の製図はスルーしたとしても、
金曜日の熱力は本気出す必要があるかな。
足りないプリントも回収しておかないと。

部屋も掃除して、テストのための整った環境を作らなきゃダメか。
机の上もきれいに掃除して、PS3やWiiはひとまず封印。


やらなきゃいけないことは本当に山積みで、
これからが本当の地獄なのは目に見えているのであります。


ということで、ちょっぴり復活したように見せかけているだけで、
本当はいっぱいいっぱいで、調子に乗ってドラクエなんかしてる暇はまるでなく、
というか普通におまけシナリオもクリアして、
隠しボスである、あの連中どもも倒してありますから、
本当にすることがないのでこれはもうどうでもいいんですが、
やりたいゲームはまだまだいっぱいあって、
そろそろ封印しないと本気でやばかったりするわけでして、
去年の夏も冬もそうしたように、やはり今年もゲームを一括りして纏めて、
もう開かないようにしておくのがベストかなぁ、と考えているものの、
駅から出るとすぐにゲーセンがあって、
そこでの誘惑をいかに断ち切れるかが後々問題になり、
やらないとすぐにナマるゲームですから、
今のうちにやっておかないとなぁと思いつつも、
今やると取り返しのつかない点数を取りそうだという不安に駆られ、
身動きしづらい状況であることは間違いなく。


さて、近況を見づらく羅列したところで、この辺で。


テスト、無事終われば、高校の連中との約束が待ってるんですが。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
