

The light of love sometimes leaves the ash of friendship.

【The light of love sometimes leaves the ash of friendship.】=【恋の灯は時として友情の灰を残す。】


タイトルは、アンリ・ド・レニエの言葉より。


/別の日記

ポケモンネタについて更新。


/ニュース

■クレジットカードでタバコ1箱買った男性に2京3148兆8553億818万4500ドルの請求…アメリカ
>銀行とのやりとりに2時間かけた
どう考えても間違いだろうに、なんでこんなに時間がかかるんだ?


■日本の「人波プール」に外国人あ然…「まさに人の海だ」「ヤラセだろう」「楽しくなさそう」
コミケと勘違いしたのはオレだけでいい。


■【虹】東京の空が金色
夕方は作業中でした…。
せっかく東京にいたのになぁ。


■いいか!?邪魔すんなよ!?絶対邪魔すんなよ!!?
はじめからそうしろwww


■wikipediaのオチンコ捕手の記事が削除されそうな件
オチンコかわいそうです…。


■かっこよくて、オシャレな男子はモテない。 女子のホンネは 「普通な人がいい・・・」
くそ…。
>>18を言おうとしたのに…。


■女子バレー部員死亡事故で提訴の両親、自分の娘の名前を付けた「草野恵杯」開催条件で学校と和解
気持ちはわからん…でもないかもしれないが、
自分だったら嫌だなぁ。


■社員が俺のこと陰ではゴキブリって呼んでた
うつだしのう。


■ヴェネツィア旅行写真
いいスレ。


■1 1 5 8だけで合計数字が10になる計算しろや
>子と母の間にできた越えられない壁です
スレを読んだ後に、この答え。カッコよすぎる。


■ちょwwww伊藤園がやらかしたぞwwwww
「お~い お茶」では、カスタマーから川柳を募っているのはご存知かと思いますが。

「オルゴール 聞いてるだけの クリスマス(12歳)」

こういうのはね…オレくらいの歳になったら言うもんだよ…。


■鬼女「女湯に男児を入れる母親は不愉快。私の体をジロジロと見てくる」で議論白熱
>女性用トイレに、男が入ったら不愉快ですよね。
高速道路とかのトイレ、平気でおばちゃんたち男子トイレの個室使うじゃねーか。


■【企業】セブン-イレブンが売れ残り弁当などを値引きする「見切り販売」容認へ
消費期限が切れていたりしないのであれば、別に構わないのでは。
夜遅くまで仕事などがあったとき、24時間のコンビニは便利ですよね。


■ハーゲンダッツが銀座にオープン、客によって案内するフロアを変える
>当店のイメージにそぐわない為、入店できませんとか言われそうだ
やめろ。




/ということで

エヴァの破を見に行ってきました。

完成度が半端じゃねぇ。

地上波で序を見て、映画館で破の2回しか見てない俄かだが、
この出来は素直に感嘆。


■ヱヴァンゲリヲン:破は面白いが完成度が高いせいで語る気も見直す気も起きない【ネタバレ注意】
ネタバレフルパワー。
原作は見ておらず、映画しか見ていないけれど、
例え勝手な考察といえど、たくさんの意見があって面白い。

綾波は乳首解禁してるクセに、
アスカの大事なところが見えないとか、
メガネの神な絶対領域とか、
そこらへん全部爆発しろ!

何を言いたいかというと、アスカかわいかったのに、後半まるで出てきてない点。
そこしか不満がねぇ。あの出来はやべぇ。新参なのに興奮した。鳥肌立ったもん。



/日記


てすと やばい

おれ このままじゃ りゅうねん する かも しれない


もじが かいてる のーとを みなおしても

どういうわけか もざいくが かかって いるように みえる

おれ してんだと もざいくが でふぉると せってい らしい




さて、遺書書いたところで、そろそろレポートでも書くか…。

実験のレポートの提出が、何故にテスト期間中にあるのか、
担当の教師に小一時間問い詰めたい。


日記書いてる暇がねぇ。



そういや、今日、久々に新曲の収録あったんですよ。

サークルじゃなくて。普通に。

最近、妙に凝ったものばかりやってたから、
今回はシンプルに、疾走感のあるものを作ってみた。や、オレ作ってないけど。


なかなかいい出来なんじゃないでしょうか。
ギターソロがかっこよすぎるだろう…。なんだよあれ。
同じ場所に立っているはずなのに、あの場所だけ空気が違う。

いい曲を作ってしまったもんです。
さすが、音楽担当たちは優秀ですね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
