スポンサーサイト


There is no one as important as zeal in the life.

【There is no one as important as zeal in the life.】=【人生において情熱ほど大切なものはない。】


タイトルは、J・K・ローリングの言葉より。



/別の日記

フリーザー、その他戯言について更新。



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■PSP・SEGA「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」公式サイト更新
今冬発売予定。


■PSP・バンナム「魔法少女リリカルなのはA's PORTBLE -THE BATTLE OF ACES-」公式サイトオープン
2010年1月21日発売予定。随分先のまで告知してますね…。
魔法格闘対戦アクション。になるのはいいんだけれど、
何故、2期のをやるのかがよくわからない…。
3期の設定で、幼女版のなのはやフェイトも使えるような仕様だったらよかったのに。


■劇場版「Fate/stay night」公式サイトオープン
公開日未定。噂通り劇場版アニメ化決定。
Fateが劇場版か…。なんか複雑な気分だ…。


■TVA「Angel Beats!」公式サイト更新
放映日未定。だーまえ新作。
新キャラクターについて更新しました。


■ファンタジア文庫 8月の新刊
ん、今月はスルーかな。


■好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9
6>3>2>5>4>9>1>7>8
個人的にはこんなところ。10もWiiな時点でかなり怪しいですが…。


■アニメ・漫画のトリビア
知らないことが多いですなぁ。
こういうのは面白いや。


■ライトノベル作家って生活できないって本当?
無理に決まってるだろ…。
知っている人が多いようなラノベだったらともかく。


■コミケ初心者の疑問と回答
本気でコミケ行こうとしている人にはいいスレ。
だが勘違いしてはいけない。これはお祭りではなく戦争である。


■コミケで販売予定の「『ブレイブルー』・ノエル抱き枕カバー」がやりすぎな件。
やりすぎ。本当にやりすぎ。
さすがは、格闘シューティングエロゲ。


■『モンスターハンター3』のフリーズが多すぎるとゲーム実況プレイで話題に
本日発売です。
本体の影響のようでしょうが、それにしても複数人によるものとなるとさすがにちょっと怪しい。


■今日発売の『モンスターハンター3』が4999円にて売られる
ということもあってかいきなりこの値段に。
とりあえずは様子見が安定かな。


■『モンハン3』の100万本出荷のプレスリリースにマルチ化をにおわせる記述が
ついでにこの記事。
Wii版のMH3は、やはり有料βになってしまうのかしら…。


■日本国内でPS3の出荷が停止→ドイツのAmazonに薄型PS3が登録される
薄くなるのはいいし、PS2互換がついてもいいんだけど、
機能性アップだけはやめてくれ。すごい損した気分になる。


■スクエニ「現時点でPS3版『スターオーシャン4』のリリースについてコメントすることはできません」
別に欲しいとは思わないけれど、PS3で出たら買ってもいいかな、というくらい。
実際、これって散々叩かれてるけれど、面白いんでしょうか。やっぱりクソゲーなのかな。


■Wii「クラシックコントローラ PRO」、カプコンが制作に深く関わっていた事が判明
これは酷いw


■けいおん!痛ギター 「音が出なくなったでござるwww」
スタッフバカすぎんぞwwwwwww



/おまけ


■やる夫の医学 体臭予防

今年の夏は暑いですねぇ。

ということでそれの対策スレ。

特に気になっていたわけではないんだけれど、
読んでいたら気になり始めたので、さっそく、お風呂とか改善してみた。



/日記

土用の丑。

は昨日だったのだけれど、一日遅れて鰻食べに行ってきた。


あまりにも美味い。

でも、今日は奢りだったから、お代わりできず。うう。勿体ない…。



今日は会社にお泊りです。
テスト直前だというのに。仕事終わってないんだもん。

なんでこんなに多いかなぁ。
おかしいなぁ、先月、こんなに溜めた覚えがないんだけどなぁ。


そういや8月になりましたね。
他の人たちが続々とテストが終わり、夏休みに入っていくなか、
自分の大学だけはようやく折り返し地点。今週毎日テストです。
さすがだ。空気の読めなさだけはプロ級だぜ。

今週末はリッチーがうちに来るそうで。
まだ新メニュー考えてない…。
というか、東京湾の花火見に行くとか言ってるのに、
夕飯をオレの家で食べてる余裕なんてあるのかなぁ。
朝ごはんなんか面倒だから作ってあげないんだからね!

金曜日にテストがあり、その日は友達と打ち上げなので料理できず。
木曜日のテストあたりから暇なので、
水曜日のテストが終わったら、幼馴染みに実験台になってもらおう。

どうしようかなぁ、この夏の時期だし、涼しげなものでもいいのだけれど、
敢えて鶏肉を使った料理にでもしてみようかしら。
ううん、チーズのっけるとか。チーズ好きなんだよね、オレ。
そういえば、昔、豚肉でそんな料理を作ったなぁ。チーズ巻きみたいなの。
あれ、冷めても美味しいとかで、結構、自分好みにしちゃった覚えがある。
今度は鶏肉で一般の好みに合わせられるようにしようかしら。うん、そうしよう。


先ほども言いましたが、
テストがようやく折り返し地点。

今度の月曜日で2週間目。遅すぎだろ…jk。
たぶん、こんな遅い大学はそうそうないと思います。


そういえば、最近、彼女さんの話題がまったく出ませんね、と言われたので返しておくと。


ただいま、大絶賛喧嘩中です。

今、その話題はオレにとって最大級の地雷なので、
是非とも踏まないことをお勧めしますよ。はぁと。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
