

To live during a day is to advance one step.

【To live during a day is to advance one step.】=【一日生きることは、一歩進むことでありたい。】


タイトルは、湯川秀樹の言葉より。


/別の日記

地味に更新済み。



/ニュース

■酒井法子容疑者、ATMで「逃走資金」引き出し衣類など大量購入…依然逃走中
いつの間にか容疑者扱いに。
どうやら本当に逃げる気のようですね。


■押尾学容疑者「女性を助けようと心臓マッサージを試みたが、駄目だったから立ち去った」
お塩語録からもわかりますが、
この人って相当アホな人のようです。


■原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中
マジかよ…。
今度、都内歩くときに見てみよう。


■車掌、ホームに置き去り 次駅まで全力疾走で追いつく…JR青梅線
まだ笑えるレベルだし、努力したのがよくわかる。
結果がすべてとはいえ、これは許されるべきだろう。


■【放送事故】日本テレビ「おもいッきりDON!」 放送終了時に奇妙な映像が流れる
アナログ版怖すぎだろ…。
本当に作ってやってるとしか思えない怖さなんだが…。


■カップル板がVIP挑発してる件
ワロタwww


■初めてナンパしてきたよー
イイハナシダナー


■色々な面白い確率を教えてください
こういうスレは面白いよなぁ。
統計学上、もしくは数学的に考えると、0.01の2乗以下、
つまり、0.0001以下は誤差とみなして消して良い。とされていたような。


■インド人「トヨタはアメリカ、キャノンは韓国、サムスンと現代は日本の企業だろ」
>まあ、俺らのインド認知も
>カレー、ダルシム、右に
>ぐらいだしな

間違いないな。



/日記

午前3時21分。

眠い。寝る。


日記は…明日の夜…がんばるんだから…。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
