スポンサーサイト


Dependence also learns a lot of wisdoms to us by the success only due to the failure.

【Dependence also learns a lot of wisdoms to us by the success only due to the failure.】=【われらは成功によってよりも、失敗によってこそ多くの知恵を学ぶ。】


タイトルは、スマイルズの言葉より。


/レス

>ソラゴエ

ほう、これはこれは大変そうですなぁ。レポート課題をのんびりとする自分とは偉い違いです。
RSS導入してくれるとは。最近、更新頻度が低いので、そうそうなのかもですが。
地震は、あのとき千葉にいたので大したことなかったのですが、
実家は結構揺れたそうですよん。猫ちゃんが心配でしたが。



/ニュース

■女性の57%が「音楽の趣味で、男性にがっかりしたことある」…ウケのよい音楽は「J-POP」「R&B」「ロック(洋楽)」
いや別にあなたたちの好みで聴いてるわけでは…。
相手が好きだったから興味を持つならともかく、強制されるのは頂けない。


■中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品
意味分からん。


■バイクで追い抜きざまに、女性の頭部に自分のウンコを投げつけた男逮捕
仕事でイライラしても、自分のウンコ投げようという考えには至らないと思うのだけれど…。


■自分の娘の名前に『エロゲ』のタイトルをつけたことが妻にバレ、両家の両親を加えて家族会議
真白はありだと、思います。いやつけないけど。


■Twitterって本当に流行ってるの?
>>57をフォローしたら、恐ろしい勢いで来た。


■彼女に作ってもらいたい手料理 1位「カレー」 2位「肉じゃが」 3位「ハンバーグ」 4位「オムライス」
毎日食べるものだから、こういったように拘らずに、
色々なものが作れてくれたほうが嬉しいのですが。
手料理ひとつだけあげてどうするつもりなんですかね。


■まさに大自然のお仕置きwww
新ジャンル「雲萌え」
これは流行る。


■犬と猫が仲良しな画像
ふおあああえるごああああああああえええええええええあああああああああああ


■ネトゲ廃人の朝は早い
あれ…数年前のオレがいる…。
今は随分と丸くなって、ゆったりまったりプレイになりましたが。


■店員「3円足りませんよ」俺「」←一番カッコいい返事した奴優勝
ううむ。


■ライオンやばい絶滅の危機、あと2000頭しかいない
ライオンもトラも、これは本当に危ないのでは?


■18歳セメンヤが女子800Mで圧勝、性別を疑問視する声も
>本人は子供のころから女の子として育っており
いやいや。


■【文化】 「男の色気という色気が俺を媒介にして融合」「最も優秀な霊長類の子孫が欲しんだろ?」…ホスト雑誌、登場
>「"愛"を映す永遠の彼方へ、この"黒"が俺たちを連れてゆく!!」「人類創世の時代から、
>俺は、お前のためだけに輝き続ける鮮やかなりし羽根!!」

>「神に刃向う堕天使のようにラフで悪戯な装いを」「月夜に輝く海の碧を纏うのは、夜帝の末裔か」は
>中世貴族が詠むポエムのよう。かと思えば一転、「このモテぶりは、法律で禁じるべきだぜ」
>「オレの1秒はお前の1年分の価値がある」「最も優秀な霊長類の子孫が欲しんだろ?」など、
>徹底したオレ様発言もドロップ!
>「日記はやめた、モテ自慢ばかりになっちまうから」
>「救急車通ったろ?俺に失神した女が乗ってるよ」
>「この美貌は核にも匹敵する強力な兵器だぜ」


これはやばいw




おまけ書こうと思ったけど、
夜の記事でいいや。



/日記

ブレイブルーやった。ギルティやった。

ブラッドカイン面白い。
強くなるらしいんだけど、使うと弱くなる不思議。
おかしい、ニコニコの動画は、ブラッドカインは勝利のフラグなのに。



ゲーセン行って、カラオケ行って、ご飯食べ行って、ゲーセン行って、マック行って。

詳細…しょうさい…はリッチーの日記にでも。



別れたのは11時半。

実家に鞄を置いて、たっぷりと猫をもふもふしてから彼女さんの家へ。
いやぁ、もう実家、オレの布団ないんだよね。泊まるスペースねーよっていう。



「あ、おかえりー」


「んーただいま」


「お風呂、お湯入れておいたよ。入ったときに調節してね」


「ん、ありがとう」


「部屋にエアコンつけておいたけど、寝るときは27度くらいにするんだよ。お布団敷いておいたから」


「ん…ありがと」


「お風呂入ったら桃剥くね。お腹空いてたらお夜食作るよ?」


「ん…その…うん、ありがとう」


「?」



いやうん…。

今さらなんだけど、やりすぎ感が否めない。

有り難いのだけれど、嬉しいのだけれど、
もちろん、不満があるわけでもなく、
やってくれていて疲れないかなぁ、と。

やらせてる自分が言うのも難なんですが。




「じゃあ、私、先に寝るね」


「あ、ちょっと待って。手、握らせて」


「いきなりなんで?」


「いやうん、ちょっと」


「いいけど…」



ぎゅむ。

そういや、よくラノベとかゲームで、手を握ったときに、
「温かいなぁ」という感想と、「ひんやりしてる」という感想を、
よく主人公が言う気がするのですが、
いったい、どっちのほうが言われて嬉しいんでしょう。

ぼかぁ、冷たいです。冷え性なので。
この人は温かいです。さっきお風呂入ったので。



「えと、なに?」


「んー。やっぱり、まだどきどきするなぁ、と」


「もうこんなに長い間いるのに?」


「ん、いや前ね、相手の人に“慣れ”ちゃってる、ということを他の人に聞いたものだから」


「その人はどれくらい付き合ってるの?」


「2年くらい?」


「まだまだだね」


「ですねぇ」


「でも、まだドキドキするのは、どうかなぁ」


「いつでも初恋気分なのです、わたしゃ」


「…よくそういう恥ずかしいこと言えるよね」


「作詞とシナリオライターは、愛を囁かなければ生きていけないのです」


「うわ、恥ずかしい」




全国の作詞家とライターの皆様ごめんなさい。適当なコト言いました。



朝になって思い出す。



「あ、歯を磨くの忘れてた」



…彼女さんに言われないと何もできないのか、オレ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニヤニヤ会話ですね
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
