

Leaving before sake is not drunk too much from the life just like the feast, and it is thirsty is the best.

【Leaving before sake is not drunk too much from the life just like the feast, and it is thirsty is the best.】=【宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、 喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。】


タイトルは、アリストテレスの言葉より。


/レス

>奈央さん

お久しぶりです。毎日、パソコンなり携帯なりから見てますよー。



今日のゲーム・コミックス・アニメカテゴリはお休みです。



/ニコニコ

ぶるらじ、予告であと2回しかないのか。




ネタが奈須くさくていい。モウダメポじゃねーよw
歌月十夜クリア後にプレイ推奨。




2には自動的に飛びます。
式は、空の境界より。原作未読だと台詞や設定がわからないかと。
ラストアークかっこいい。やはり、姫アルクも志貴が殺されるとブチキレるのか。
空中投げが受け身不可能なのはいいな。研究次第ではもう少しコンボも発展するか?



/日記

昨日のお話。

高校の友人たちとバーベキューしてきました。


服装などは大人っぽくなっていたけれど、
頭の中は、相変わらずバカでよかった。いい意味でも悪い意味でも。

車で来た人たちに買い物を任せたら、
「どうせお前ら肉しか食わないだろ」とかいって、
12人前くらいの肉だけ買ってきて、野菜は一切なしだったり。

美味しいのは間違いないんですが、
さすがに6人で食べきれる量でもなく。


各都道府県のことだったり、高校時代のことだったり。
一年に一回くらいは、こうして話す場所が欲しいものですなぁ。



帰ったら。


「顔真っ赤だけど大丈夫?」


と言われたもんです。

昨日は随分と日差しが強かったのもありますが、
それにしても肌弱すぎだろう…。


お風呂入ったら、時計焼けしてるし、
服の襟あたりで境界線できてるし、
お湯が肌に染みるし、肌の弱さを実感した。


「今の時代、男の人だって日焼けはどうかと思うよ?」


あのとき来ていた、クラスメートを大批判ですね^^


今日も痛い。ヒリヒリする…。
海とか行けないんだろうなー。



明日は、世界遺産の白川郷に出かけてきます。

行ったことないな。
わくわく。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
