スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒塗りの夜に。

真っ暗闇の中。
荒い息遣いだけ聴こえる我が家。

「……ここ?」
「痛いよ…。そこじゃないよ、こっち」
「だって、よく見えないんだから仕方ないでしょ」
「それは、そうなんだけど……」




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












男性の読者様、ごめんなさい。
別に、私と彼女は暗闇の中で、

ちょっと人前では言えないようなぷれい中だったワケではありません。

そのような内容をご期待した方に、

心からお詫び申し上げます(つд⊂)

たまたま、
テレビ、パソコン、レンジ、ストーブ、エアコン、オーディオ、ポット、扇風機(何故)……etc
あらゆるものの電気を点けていて停電になっただけの話です。
私が彼女にぶつかってしまったり、
「自分の家なんだから場所くらい覚えておいてよね」
とか、そんな会話を何らかの意味を込めて極力カットしたものです。
なので、

叔母と彼女のおばさん、お願いだから勘違いしないでください。

叔母に知られたのは前も話したのですが、
どういうわけだか彼女の母親も知っているのです。
ああ、いや、別に理由は予測がつくのでいいのですが、
したがって、あまり余計なことは言えません。
前だって、どこからそんな意味不明な根拠を見つけてきたのか、

「あの子のこと、傷物にした?」

とか、ワケ分からないことを夕食の際に言わないでください。
幸い、彼女はテレビを見ていて気づかなかったようですが、
私としてはびっくりです。
お行儀の悪いことに味噌汁を噴き出してしまって、
何故か私ばかり怒られてしまったのですが、どう考えても理不尽です。

そんなワケで、あんまり自分のダメっぷりとかを露呈するのは控えますが、
それでも心温かく見守っていただければ幸いです(≧▽≦)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいや、テレビを見てたんじゃない、聞こえないフリしてたんだw

ヲイ、マテw
そーゆうコトを言うから私がうた(が)われるんじゃないですかッッ!!orz
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。