

My life is the one like the performance that was not able to get the chance of the rehearsal.

【My life is the one like the performance that was not able to get the chance of the rehearsal.】=【私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。】


タイトルは、アシュレイ・ブリリアントの言葉より。


/レス

>リッチー

くふ。
千葉のほうに少しだけ持っていく…かも?



/ニコニコ



一応載せておこう。相も変わらず、美しいOPだ。


/ゲーム・コミックス・アニメ等

■今週&来週頭発売ゲーム雑誌情報
げーむにゃーす様から。
11eyesクロスオーバー、PSPにて移植決定。箱買わなくてよかった。


■AC・エクサム「アルカナハート3」ティザーサイトオープン
今冬稼働予定。
トップの子かわいい。


■箱○・5pb「タユタマ -Kiss on my Deity-」公式サイト更新
発売日未定。
インフォメーション、アーティスト、ギャラリーについて更新しました。
アニメのあまりの爆死さに、若干だけどましろがどうでもよくなりつつある。
というか、インフォメーションにあるパッケージ絵、ましろ小さすぎて破壊したい。


■闘劇'09 FINALのDVDに関する情報
うわあ…。今回はアルカディアの付録として、各ゲーム少しずつを掲載予定。
ギルティとブレイブルー欲しかったなぁ。
ちなみに、組み合わせは以下のとおり。

 ・【9/30発売】 アルカディア 11月号闘劇'09FINALDVD付(ebten)(ストIV&VF5R収録)
 ・【10/30発売】 アルカディア 12月号闘劇'09FINALDVD付(ebten)(鉄拳6BR&ストIII3rd)
 ・【11/30発売】 アルカディア 1月号闘劇'09FINALDVD付(ebten)(ブレイブルー&Fate)
 ・【12/下発売】 アルカディア 2月号闘劇'09FINALDVD付(ebten)(GGXXAC&すごカナ)


■Mステで『けいおん!』キャラソンが3連続ランクイン、スタジオの空気死亡
>>686にワロタw


■どんなやりこみゲーマーでもできないこと
一日30時間ゲームすること。


■女ってゲームするの?
彼女さんは割とゲーマーですが…。
DSのやりこみ系ゲームは、大抵、自分よりやってるなぁ。
そういや、プラチナのプレイ時間が900時間越えたそうです。やりすぎだろ…。


■人気女性声優達の直筆お部屋見取り図、図鑑
画伯の家はどうなってるんだ…。


■本日発売の『ドリームクラブ』のエンディングが酷すぎる件
あれだろ、ピュアな心を持つ人間に、現実を教えるためだろ?


■「マリーと覚える最新科学」発売中止→「ロロナと覚える最新科学」発売決定
マリーよりもエリーのほうがかわいい。
ロロナはまた別にかわいい。買うけど。


■ヤマダ電機で80GBのPS3本体が19800円で投売りされていたようです
安すぎるだろ…。Wiiより安いんだぞ、これ。
旧型になるとはいえ、買って損はないスペックだと思う。


■PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』のTVCMいわく、「シリーズ最高峰のクオリティ&ボリューム」
9月17日発売予定。予約しました。
やったことないけれど、面白いと大好評のTOV。楽しみであります。


■エロゲ「タイムリープぱらだいす」のバグが酷すぎる件
こりゃひでえ。
移植した箱のは大丈夫だったんだろうか。


■Wii「テイルズ オブ グレイセス」新キャラクター「パスカル」、「マリク」が公開。
今冬発売予定。
そういや、確かに、TOVばかりでTOG空気だな…。


■「バカとテストと召喚獣」アニメ版キャスト公開、主人公以外声優総入れ替えに……。
ひとまず放置で。
文学少女のキャストまだー?



/日記

書くことない。


うん、あるんだけど、書いちゃいけないって言われた。



あ、今日は怒られませんでした。

どういうわけか、終始、ご機嫌でした。


オレが早く帰ってきたからとか、自惚れたことをいうわけではないですし、
間違いなくそういうわけでもないのですが、機嫌がいい理由はわからず。

怒られなければどうということはない。
敢えて聞くこともせず。


しかし。



「文学少女の、最初のカラーページのところ、ななせ、かわいすぎるだろ…」


「…いやうん、かわいいのは認めるけど、どうして私の前で言うかな」


「置いておくから読んでていいよ」


「えっと、そういう意味じゃなくて…」



あまり調子に乗ると、本気で怒られるかもしれない。



そういや、お台場にあったガンダム、
静岡のバンダイ工場に持ってくらしい。

どうやって持っていくんだろう…。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
