

Please do not start making me be happy. Please leave it to me.

【Please do not start making me be happy. Please leave it to me.】=【どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。】


タイトルは、アンドレ・レニエの言葉より。


/別の日記

ビーダル完成日記、その他戯言について更新しました。



/ゲーム・コミックス・アニメ等

■PS3・バンナム「テイルズオブヴェスペリア」公式サイト更新
9月17日発売予定。
トレーラー、公式ブログについて更新しました。


■TVA「魔法少女リリカルなのは A's」再放送決定
10月から放送予定。劇場版は1月23日公開予定。
全部見てるから見送りかな。


■【涼宮ハルヒの憂鬱】エンドレスエイトを収録した3巻~8巻のDVD予約受付開始
どんなに好きなアニメでも、これはいらんだろ…。


■こ、これがムギ信者の本気か・・・
マジキチ。
これは凄まじい…。


■TBSが「けいおん!」実写化検討wwww
>TBS× TMA○
これだ!


■繰り出されると「ああ…」ってなるポケモン
ううん…挙げようと思えばいくらでもいるんですが…。
ハピナス、マンダ、ブラッキー、キッス、クレセリア、ゴウカザル、ソーナンス、グロス…etc
強いポケモンはできるだけ使わないようにしてます。
なんだか自分が勝った気がしないのよね、使うと。
最近、妙に勝てないから、猿とか平気で使っちゃうけどね!


■『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしい
>改造データで接続されたため、現在接続禁止中です。
>9999/12/12 22:49に接続禁止を解除します。
>今後、利用規約に違反すると、二度と接続できなくなる場合があります。


最後の一行…w


■ゲームセンターCX24時間生放送にて放送された「たまゲー」が酷すぎる件
つ、続きが気になってなんかいないんだから!


■海外版「アガレスト戦記」の初期パッケージのデザインが酷すぎる
海外のキャラクターって、こういうリアルな絵が多いと思う。
それにしても酷いな…。


■20代男性の5人に1人が「ゲームの登場人物と恋愛したいと思ったことがある」
ああ、やべえ、かわいいなぁ、と思うときはあるけれど、それは恋ではないのですよ。
二次元のキャラに恋した時点で人生終わりだと思う。



/日記

今日帰るつもりだったのだけれど、関東圏が台風に巻き込まれたということで引きこもり。


明日帰ります。洩れなく彼女さん付きで。



「どうせテスト期間終えて汚いんでしょう? 掃除しなきゃ」


「いえ、結構です」



洋服ダンスの奥にエロゲのパッケージあるんで。

掃除しに来るってことは、全部ひっくり返されるということで。

そこらへん、割と放置してきたんで。

一緒に来られると困ります。せめて一時間でも置いてくれなきゃ。



「隠してるものがあるってこと、すごくわかりやすいね…」


「バレてもなお、見られたくないのです」


「むぅ…」



いやほんと。

AVは、DVDの表に名前書いてあるけれど、
その名前の上をテープで覆って、適当なパソコンのソフトっぽい名前書いてスルーできた、が。


エロゲは無理。

パッケージでかすぎて隠すのに困るんよ!



さあて、どうするかなぁ…。

これは割と積んでるのでは?



明日9月1日は、大学の成績発表日です。

今期は本当に申し訳ない出来であります。

ありゃあ無理だよ…。せめてとれる教科だけでもきちんと一番上のとっておけたらなぁ…。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
