

Money is not important though it is necessary.

【Money is not important though it is necessary.】=【お金は必要だが、重要ではない。】


タイトルは、インディアンの諺から。



/別の日記

オクタン製作日記、その他戯言について更新しました。


/ニコニコ



曲が素敵。
キャラがどの子もかわいい。りりすかわいいよりりす。
嗚呼、夏が終わる…。




/ニュース

■竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」
潔い。でもなろうとは思わない。
>>30のまんまですなぁ。


■男子中学生、女子中学生に6万円払いトイレで買春行為
諦めるなよ! 大学で童貞なんて腐るほどいるって!
きっと! 知らないけど!


■21歳女性、子供と間違えられ投票できず→怒って母親に言いつけ立ち去る
文章見る限り、この人は間違いなくかわいい。
よって選挙担当者は爆発しろ。


■ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ
他人の絵をトレスしたわけでもないのに、小物類までアウトなのか…。
…いやいや、オレのは別にトレスとかじゃなくて、あくまで参考ってことで。
というか、ぶっちゃけ、これくらい許してもらわないと、絵師とかやってられねーんだけど。


■あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww
だから素直に自民にいれておけと…。
しかし、このレベルは既に詐欺なのでは?


■どんな曲でもピアノでリクエストに応えます
え、なにこの神…。やはり演奏でお金もらってるレベルは違うな。
同じピアノを弾ける身、編曲者としては羨ましい限りだ…。尊敬しちゃう。
魔女の宅急便の「海の見える町」が素敵すぎる。
ああ、家にピアノが欲しい…。ギターじゃなくてピアノがいいんだよう。


■公衆トイレが爆発 - 中国
スレタイの時点で吹かざるを得ないw


■夫が恋愛ゲームに熱中しすぎて困っています
炎上小町になるフラグ。
というか、このゲーム、DSの恋愛ゲームってラブプラスしか考えられんのだが…。
某有名ブログ様によると、DSにキスしちゃうほどキュンキュンするそうです。


■生で見たことある芸能人とその印象を晒してけ
…まぁ、声優は除いておきますか。

・平井堅 チャリで目の前走ってった。グラサンしてた。
・叶姉妹 イベントをたまたま通りかかった。胸でかすぎだろ…。
・長澤まさみ どこかで会った。超綺麗。
・宮崎あおい あまりにかわいすぎたのでイベント見に行った。やべーかわいい。

まだいたような気もするけれど…。



/おまけ

■後世に残したい永遠の名作ゲームランキング…1位「スーパーマリオ」 2位「大神」 10位「CLANNAD」
クwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwwwナwwwwwwwwwwwドwwwwwwwwwwwwww



/日記


メモオフ6買いました。

某人が大好きなりりすは、
いわゆる正統派の幼馴染みツンデレヒロイン。

りりすの親友が主人公のこと好きで、
自分も好きだけど、幼馴染みだし、親友が好きだって言ってるし、
今更、好きなんて言えない、みたいな感じの流れっぽい。メモオフにはよくあること。


PS2のコントローラーを白檀くんにあげちゃったので、
スティックでギャルゲーをプレイするという、よくわからないことをしています。
慣れればどうってことないけれど。


それにしても、このゲーム、
○ボタンと十字キーだけで文字が進む仕様ってのはどうなんだ。
スティック倒しただけで、凄まじいスピードでテキストが進行して困ってしまった。
説明書は読まない人間なので、それを知らなかったとき、大変なことになりました。

りりすの親友、という立ち位置にいるヒロインの中の人が平野綾なのだが、
これがなかなかどうしてかわいいじゃないですか。ムカつく。

いつもは、好みのヒロイン終えたら次のゲームに行くのですが、
今回は全キャラ攻略ありだな。どのキャラもかわいい。


1と2は、PS2版にてプレイ済み。ほたるかわいすぎるだろう…。
エンディングとかもうね…。





ほたるうううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああ




とか叫んだ覚えが…ない、けど、そういう気分になったのは間違いないわけで。

それくらい、その時、ほたるがかわいかった。
ちなみに、当時、中学2年生。ダメだこいつ…。



色々と書きたいことはあるのだけれど、
あまりにも眠い。眠すぎる。

メモオフしたいし、バトレボしたいけど、今日は無理。寝る。



comment

管理者にだけ表示を許可する

21歳の 平塚事件

折角 初めての選挙にきた 21歳の女性が 比例の投票用紙を受け取ろうと 手まで出していたのに 渡そうとしない 職員の態度に むかつくし 許せない。
もし その女性が 2度と 選挙に行かなくなったら その職員の責任は 大きすぎる。
「 お母さんについてきた高校生と 思った」と 言い訳してるけど 普通 小学校の低学年の女の子ならともかく 高校生の女の子が お母さんの後をついて 選挙会場の中まで くっついてきますか?
高校生の女の子は お母さんと 外出のついでに お母さんが選挙に行くとしたら その間 会場の外で待っているのが 普通でしょう?
本当に ひどすぎる 職員ですね。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
