

The loneliness of solitude quietly burns human hearts.

【The loneliness of solitude quietly burns human hearts.】=【孤独の寂しさが人間の心を静かに燃やしてくれる。】


タイトルは、前田夕暮の言葉より。


/別の日記

ソウルシルバークリア・感想日記、その他戯言について更新しました。


/ニュース

■「猫好き男子」急増…恋人できない猫好き男子は30過ぎの年上女性を狙うべし
あー…そういう反応するわけか…w
でも確かに割と恋愛に関してはスローペースってのは合ってるかも…。


■男性疑惑の金メダリスト・セメンヤ、両性具有と判明…陸上女子
こういうのを大々的に報道することって、個人のプライバシーとか人権とか大丈夫なんだろうか。


■一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」
弟くんが欲しいです。
姉妹に関しては、「優しい姉」「可愛くて甘えん坊の妹」が絶対条件。ただし義理に限る。


■アタシ魚だけど今包丁持った男に骨抜きにされた……
本当におまえらこういう才能他に使えよ…。


■潔癖症の人にありがちなこと 「現金はもたない」「友達が家に遊びにくると死にたくなる」
家から帰ったら風呂にすぐ行くんですが、
これも一つの潔癖症なのかしら…。ほかの症状は特にないんですけど。


■一人旅って途中で帰りたくなるな 楽しめる奴って凄い彙と思う
一度はしてみたい一人旅。
できるチャンスが、次の春休みのみ。考えてみようかなぁ。


■モナコのアンドレア王子ヤバすぎワロタwww
なんというハイスペック…。羨ましすぎるだろ…。


■8月生まれ終了のお知らせ
これは不可避の死の宣告。
途中からますます酷い…。


■ここは絶対に住みたくないなと思った都道府県
沖縄県。
旅行としてはとても良いけれど、住みたいとは決して思わない。


■普 段 は 異 性 に 聞 け な い こ と を 聞 く ス レ
中の人の性別は不明。


■ついにNASAが反重力装置の開発に成功、地上でネズミを宙に浮かせる
ほう、面白いなぁ。
どういう仕組みだか、きっと聞いてもぜんぜんわからなそうですけど。


■【政治】民主党からはロケット打ち上げJAXAは「もう必要無い」との声も…日本が変わる、独立行政法人見直し
バカとしか言いようが…。
これからの時代に宇宙を切り捨てるとは。
法人の見直しは必要だろうけれど、ここは残さないとこれから生き残れないぞ。


■「息子は預かった・・・」 誘拐を装って自分の母親に電話した男(31)を逮捕
なんたるクズ。
せめて自分で解決するくらいしろ。


■もう、絶対、一生、二度と、マックが食べれなくなる無数の理由。
割と深刻な問題なので目を通しておいたほうがいいかもしれません。
とはいえ、これを読むと肉を食べる気にならなくなるので、注意して読んでください。




/日記


今気づいたけど、クロエ先輩って18歳か。
オレより年下か…。年下の先輩っていいなぁ…。


ポケモンも昨日のうちにシナリオ終了のため、
さっそく、スイクンの厳選を始めました。めざ草スイクン。一ヵ月くらいかかるかな…。


さて、今日から大学スタート。

一週目ということで緩い授業だと思っていたら、そんなレベルではなかった。


1コマ:何故か教師が来なくて自動的に終了
2コマ:もともと休講
3コマ:教授適当で30分で終了
4コマ:告知なしで海外出張のためやっぱり終了
5コマ:もともと休講


1コマから無理して学校に行ったオレに謝れよ。

休講なら休講で、掲示板に張り紙出すとかしてくれませんかね。
午前中、どれほど暇だったことか…。
本当に今日は学校に行った意味がなかったなぁ。
ちなみに、明日も1~3まですべて休講なので学校はお休みです。意味ねー。


3コマ目も適当な教授なので期待はしていなかったのですが…。




「この授業について説明するぞー」




内容:未定(適当)


評価方法:未定(適当)


合格者:18年度・87人中13人
     19年度・79人中36人
     20年度・102人中54人




ナメすぎだろ…。

未定というか適当なだけだろうが!



というか、この授業、まるでとれる気がしない…。
毎回、教授の気分で授業やるそうだから、
毎年、まったく違う分野をやるそうだし…。


本人曰く、「人数少ないほうが面談っぽくマニアな授業できていいんだけどなー」とか言ってるし、
要はあれだろ、この授業とれないからおまえら出てけってそういうことだろ。
というかそう言ってたし。教授の立場だからおおっぴらには言えないけどとか言ってたし。


月曜日は、一応、1~5コマまであるので、
この真ん中の3コマ目を外してもあまり意味がなくて。

でもとれないんだったらとらないほうがいいわけで。
ううん、どうしよう。空けておいてもいいんだけど。でも無駄っぽくなっちゃうし。


今週は工場見学もあるし、とりあえずは様子見安定かなー。

明日は休講なので、のんびりとスタバでお茶でもしながらお勉強しようと思います。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
